忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

3月15日(土)は冬の間、寒くて足が遠のいてた城南島へ久々に行ってみました。

DSC01731.JPGppc.jpg
到着したときはイタグレ少なめでしたがキャンディちゃんレンくんと遊んでいただきました。

え~っと、後ろに写ってる子は、、、スミマセンお名前お聞きしてなかったです。

3739cf5e.jpeg
クーピーちゃんはヒートがきちゃって ずっとキャリーの中でしたがちょこっと日光浴♪

DSC01736.JPGppc.jpg
お久しぶりのスキップくん。シャヴィとの相性◎です!

DSC01747.JPGppc.jpg
熱い抱擁。 仲がよろしいようで(笑)

DSC01743.JPGppc.jpg
辰巳新年会でお会いした小さくてカワイイお顔のミッドくん。

DSC01761.JPGppc.jpg
ウメちゃんもきますた。 お久しぶりでーす!!!

DSC01750.JPGppc.jpg
小鉄くんも登場!!!ママ特製のお洋服でオサレですねっ!!!

DSC01749.JPGppc.jpg
他にも時間が経つにつれイタ密度うp 

DSC01748.JPGppc.jpg

DSC01752.JPGppc.jpg

DSC01758.JPGppc.jpg

DSC01765.JPGppc.jpg
メディオくんがシャヴィに乗っかると

DSC01762.JPGppc.jpg
そんなメディオくんに小鉄くんが乗っかります(笑) 3連イタ完成!

DSC01764.JPGppc.jpg
小鉄くん、ミッドくんも好きなのねぇ。

DSC01767.JPGppc.jpg
もう帰ろうかと思った頃にUNOちゃんが登場。すでにシャヴィはお疲れだったのであまり遊べず残念。



シャヴィと遊んでくださった皆様、おかげ様で久々の城南島たっぷり楽しめました!ありがとうございました~!!!

やっぱり暖かい日の城南島は気持ちがいいですねぇ!

拍手[0回]

PR
旅行2日目。

DSC01573.JPGppc.jpg
おはようございます。

天気もよく目覚めの良い朝です。

朝食を済ませチェックアウトまでワンたちをDRで遊ばせました。

IMG_0788.JPGppc.jpg

IMG_0789.JPGppc.jpg

IMG_0790.JPGppc.jpg
オサレでハイセンスな豹柄フリースはチェイスママさんからのプレゼント!

こんな素敵なお洋服がいただけるなんて、「地球に生まれて良かった~!!」

チェイスママさん、本当にありがとうございました。ここぞというときの勝負服にします!


チェックアウトを済ませたら2日目最初の目的地 「海中観光船 たてやま号」

こちらはワンコNGなのですがCHASE師匠の悪知恵で“スリングに入れてるから平気でしょ作戦”を敢行。

IMG_0795.JPGppc.jpg
作戦は功を奏し顔だけ出すぐらいならOKをいただきました(さすが師匠!)

船が出るまで時間があったので海岸を軽く散歩することに。

IMG_0810.JPGppc.jpg
青い空、広い海、可愛いイタグレ、文句なしっす!!

さて船の準備も出来たようなので行ってみましょう。

IMG_0820.JPGppc.jpg
船内はこんな感じで海中を覗けるようになっています。

IMG_0816.JPGppc.jpg
初めて見る海の中にワンたちも興味津々のご様子。

IMG_0828.JPGppc.jpg
ちなみに海の中は こんなに色とりどりの魚が・・・(灰色オンリー)

IMG_0835.JPGppc.jpg
ずーっと下ばかり向いていたので船酔いしてしまった大人たち・・・

チェイス○○さんは 「早く帰って~」 と叫んでおりました(笑)

IMG_0840.JPGppc.jpg
陸に戻ってきても復活できない人。

と言ってる私もかなり気持ち悪くなりました(船は苦手だ…)

IMG_0846.JPGppc.jpg
気分が回復してきたところで次の目的地目指してフラワーラインを南下します。

向かった先は 「館山ファミリーパーク」

IMG_0847.JPGppc.jpg
ここで子供達は貝細工作りを体験。何ができるのかな~?

IMG_0850.JPGppc.jpg
可愛らしいヘビと亀が出来上がりました。三人とも上手!!

続いて一行は遅めのランチをとるため千倉へ。

IMG_0856.JPGppc.jpg
「ポルトメゾン ルームズ」さんでお食事。

とても雰囲気の良いオサレなカフェでした。

IMG_0863.JPGppc.jpg
私はカツカレーをいただきました。お味はグ~!でした。

続いては「道の駅 枇杷倶楽部」へ。

IMG_0890.JPGppc.jpg
こちらは道の駅グランプリに輝いたこともあるそうです。

IMG_0868.JPGppc.jpg
広大な菜の花畑をバックに ハイ、ポーズ!

IMG_0876.JPGppc.jpg
もひとつおまけに ハイ、ポーズ!!

IMG_0871.JPGppc.jpg
ラブラブな夫婦も ハイ、ポーズ!!!

ちなみにCHASE夫妻は今月28日が9回目の結婚記念日らしいです。

おめでとーございます!!!ヒューヒューだよっ!!!

こうして楽しかった旅行も終わりをむかえ 帰りは強風の吹き荒れる中、高速道路を超マジモードで運転しながら帰ってまいりました。

最後に今回の旅行にお付き合いいただき最高に楽しませてくださったCHASE家の皆様に深く御礼申し上げます!

師匠!またお願いしまーす!!!

拍手[1回]

先週末の2月23・24日に初のワン連れ旅行に行ってまいりました。

だが我が家はワンよりも手のかかる子供が・・・(しかも同じ顔したのが2匹)

こうなったら子連れワン連れの先輩&人生の大先輩であるCHASE師匠に旅の心得を御教授してもらうため、ご一緒していただきました~。

DSC01497.JPGppc.jpg
おにぎりを食べながら いざ、出発っ!!

渋滞回避の為、師匠の言うとおりアクアラインルートで千葉を目指します。

IMG_0690.JPGppc.jpg
途中、我が家は初の海ほたるで休憩。

海ほたるに到着するなりCHASE師匠の向かった先は・・・

IMG_0697.JPGppc.jpg
あさりまん売り場。絶対GETしたかったらしいです。

IMG_0699.JPGppc.jpg
念願叶ってGETしたときはご覧のような満面の笑み。

一口いただきましたがとっても美味しかったです!

IMG_0698.JPGppc.jpg
子供たちが乗ってるのは???イタグレではないですよね???

海ほたるをあとにし目指すは最初の目的地!

DSC01500.JPGppc.jpg
ポチたまのだいすけ君 or まさお君も訪れた「安田いちご園」さんでイチゴ狩り!!

だけどハウス内はワンコNGと言われてしまい・・・パパと一緒に車で待機。。。

IMG_0703.JPGppc.jpg
せめて気分だけでも、と受付にあるイチゴで写真撮影してると、、、

IMG_0702.JPGppc.jpg
あっ!!!お店の人にはバレてないようなので一安心(汗)

イチゴ狩りを終え次はランチへ。

しかしイチゴをたくさん食べた子供たちとママたちは満腹モード。。。

じゃあランチの前に少し運動しようってことで近くにあった「郡ダム」へ。

DSC01510.JPGppc.jpg

DSC01515.JPGppc.jpg
ダムの周りの遊歩道をお散歩。

散歩して小腹が空いてきたのでいざランチへ。

IMG_0706.JPGppc.jpg
行ったところは「カフェ&ギャラリー ダム」

IMG_0704.JPGppc.jpg
店内は素朴な感じでどこか懐かしい感じ。 マッタリできました。

IMG_0709.JPGppc.jpg
石釜で焼いたピッツァは超まいう~!

あ、そうそう火曜夜9時放送のドラマ「ハチミツとクローバー」のロケでこちらのダムさんが使われたそうです。

IMG_0710.JPGppc.jpg
生田斗真くんはこのイスに座ったらしいです。

IMG_0712.JPGppc.jpg
こんな感じでしょうか。ロケのオンエアーは26日だそうです。

お腹も満たした一行が次に向かったのは「鋸山」

ロープウェイで頂上まで行く予定が春一番の影響で運行休止。。。

仕方ないので頂上付近まで車で行き歩くことに。

IMG_0722.JPGppc.jpg
後ろで元気にピースしているCHASEさんも二日後には筋肉痛に襲われるハズ・・・

IMG_0726.JPGppc.jpg
やっとの想いで到着した頂上には「地獄のぞき」という罰ゲームみたいなものがありました。。。

IMG_0730.JPGppc.jpg
ちなみに上から覗くとこんな感じ(のハズ)高所恐怖症の私が目一杯手を伸ばして撮りました。

DSC01531.JPGppc.jpg
そして日本一の大仏。

そろそろ日も暮れてきたので宿に向かいます。

IMG_0738.JPGppc.jpg
海沿いの道では夕陽がとてもきれいだったので撮影タイム。

IMG_0716.JPGppc.jpg
本日のベストショット(盗作)

IMG_0746.JPGppc.jpg
チェイスちゃんとの2ショットを撮るもシールのシャヴィは逆光には勝てず・・・


夕陽のあとは宿に到着。

今回お世話になった宿は 「愛犬と泊まれる宿 しぶごえ館山壱号館」

若いスタッフの方々が頑張っていて素敵な宿でした。

IMG_0767.JPGppc.jpg
夕飯までの時間を専用ドッグランで遊びました~。

IMG_0768.JPGppc.jpg
今回の旅行でチェイスちゃんとも仲良しになれました~!!!

IMG_0769.JPGppc.jpg
子供たちも遊べるものが多くて楽しそうです。

IMG_0772.JPGppc.jpg
夕飯の写真はコース料理全てを撮るのが面倒だったのでメインの栄養ドリンクを(笑)

IMG_0774.JPGppc.jpg
初旅行1日目はこうしてとっても楽しく過ごすことができました。

個人的には子供達が寝てからのチェイスパパ&ママとの宴会が楽しかったです!

長くなったので2日目の様子は明日アップしまーす。

拍手[1回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]