忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

4月12日(土)  天気も良いので辰巳へ。

DSC01821.JPGppc.jpg
レニーくんとジョルくんが遊んでくれました。

DSC01825.JPGppc.jpg

DSC01859.JPGppc.jpg
チャッピーちゃんとモカちゃんも来て早くもお約束のポーズ♪

DSC01860.JPGppc.jpg
レニーくん、チャピモカママさんを独り占めです♪

DSC01861.JPGppc.jpg
仲むつまじい姿も見られました♪

しばらくすると続々お友達が。

DSC01877.JPGppc.jpg
チェイスちゃん。

DSC01867.JPGppc.jpg
シュテくん。

DSC01879.JPGppc.jpg
わらび一家さん。

DSC01898.JPGppc.jpg
ニーナちゃん。

DSC01901.JPGppc.jpg
サンちゃん&ウィンちゃん。(サンちゃん写真が無くてスイマセン…)

DSC01968.JPGppc.jpg
キツくん&きりちゃん。のうしろ姿。。。

薄暗くなるまで遊んでいただきありがとうございます!


DSC01965.JPGppc.jpg
ワンたちが楽しんでいる一方では子供達が四葉のクローバー探し。

DSC01964.JPGppc.jpg
発見!!!ピンボケしてますが確かに四葉です。良いことあるかな~♪


さて、ワンコも子供も楽しんだし帰ろうかなと思ったのですが、

「今日の夕飯は作る気がしないから何かおごれ!」と妻に言われてたことを思い出し、、

サンチチさんから犬OKの焼肉店情報を仕入れ、、、

DSC01971.JPGppc.jpg
行ってきました、お台場! 夜景がキレイなのであえて幻想的に撮影!!

サン家、チェイス家、ニーナ家のみなさんと一緒に「うしすけ」という焼肉屋で夕飯です!

DSC01974.JPGppc.jpg
おぉ~っ、これはこれは美味しそうなお肉ちゃん達じゃな~い♪

DSC01975.JPGppc.jpg
大人8、子供6、ワン5で楽しく賑やかな夕飯でした♪

拍手[0回]

PR

4月5日(土)は栃木県にある「わんぱく公園」という所に行ってきました。

渋滞も無く我が家から45分で到着!(とばしすぎ?)

IMG_1004.JPGppc.jpg
正門入り口。

目がキョロキョロ動いてまばたきもします。なんともキモカワなキャラです(笑)

IMG_1007.JPGppc.jpg
まずは芝生の広場へ。ツインズとサッカーをして遊びました。

かなりな広さでシャヴィも走りたそうでした。

IMG_1009.JPGppc.jpg
続いては生垣でできた迷路です。

私はゴールできず途中でバリバリッと音をたてながら横から出て妻に怒られました(謝)

IMG_1010.JPGppc.jpg
それからアスレチックへ。 わんぱくツインズ本領発揮です!!

IMG_1019.JPGppc.jpg
あ、シャヴィさん。散歩ですよね?ハイハイ行きましょー。

IMG_1022.JPGppc.jpg
お花が綺麗です。ってシャヴィは興味無しのご様子・・・

IMG_1012.JPGppc.jpg
散歩してるとガリバーさんがいらっしゃいました。

「わんぱく公園で僕と握手!」

IMG_1013.JPGppc.jpg
あれ?ガリバーさん! 首が・・・(怖)

IMG_1023.JPGppc.jpg
いたるところにキレイなお花が咲いてます。

IMG_1017.JPGppc.jpg
私の天敵もいたるところに生えてます・・・ ヘーックション!チキショー!!

IMG_1027.JPGppc.jpg

IMG_1029.JPGppc.jpg
散歩のあとはツインズ暴走タイム。

IMG_1041.JPGppc.jpg
今度は水上で暴走タイム。

IMG_1032.JPGppc.jpg
ひとしきり暴走を楽しんだあとは雨の日でも遊べる室内のプレイランドへ。

写真の恐竜の体の中はトランポリンでシッポは滑り台になってます。

IMG_1045.JPGppc.jpg
ツインズはボールプールへ。 若干溺れ気味な気が・・・

IMG_1052.JPGppc.jpg
外に出るとティラノザウルスがっ!!!なぜここに???

IMG_1059.JPGppc.jpg
噴水広場では虹を鑑賞。 

たっぷり遊びました。 入場料無料で駐車場も無料でこのボリューム、お気に入りです!

IMG_1060.JPGppc.jpg
帰りもこのキャラを通るわけで・・・うわっ、こっち見てる~(笑)

IMG_1061.JPGppc.jpg
帰りはわんぱく公園の近くにあるカフェ One Love さんへ。

IMG_1062.JPGppc.jpg
ランもあるのでコーギーさんやボルゾイさんに遊んでもらいました♪

IMG_1077.JPGppc.jpg
カッコイイですね~。私と目線の高さが一緒です、まぁ185cmぐらいってことですね!

IMG_1066.JPGppc.jpg
テラス席でコーヒータイム中はトイプーさんたちと追いかけっこで遊んでもらいました。

IMG_1074.JPGppc.jpg
わんぱく公園→One Loveのコース・・・子供もワンも楽しめるので我が家には最適っ!

また来よ~っと!!!

拍手[0回]

3月22日(土)は吉岡ドッグランでのオフ会に行ってきました。

前回は高速大渋滞で大遅刻だったので今回は少し早めに家を出たもののまたまた高速道路は大渋滞。

○○から△△まで事故渋滞19kmとか表示されちゃってるし・・・

そこ抜けるのに何時間かかんだよっ!!!

途中、心が折れ 「もう帰ろっかな」 と本気で思ったりしましたがなんとか目的地へ。

着いてみればイタグレたぁ~くさん!!!

可愛いイタグレ達の姿をみて渋滞のイライラも吹っ飛びました。

それではまず私の心を癒してくれた可愛いイタグレ達をご覧いただきましょう!

IMG_0898.jpgppc.jpg

IMG_0906.jpgppc.jpg

IMG_0907.JPGppc.jpg


















IMG_0908.JPGppc.jpg

IMG_0911.JPGppc.jpg

IMG_0912.JPGppc.jpg

IMG_0909.jpgppc.jpg

IMG_0920.jpgppc.jpg

IMG_0921.jpgppc.jpg


IMG_0929.JPGppc.jpg

IMG_0933.JPGppc.jpg

IMG_0935.jpgppc.jpg

IMG_0943.JPGppc.jpg

IMG_0946.JPGppc.jpg

IMG_0952.JPGppc.jpg

IMG_0965.JPGppc.jpg

IMG_0970.JPGppc.jpg

IMG_0972.JPGppc.jpg

IMG_0974.JPGppc.jpg

IMG_0981.jpgppc.jpg

IMG_0984.JPGppc.jpg

IMG_0985.JPGppc.jpg

IMG_0987.JPGppc.jpg

IMG_0991.JPGppc.jpg

IMG_0993.jpgppc.jpg

IMG_0996.JPGppc.jpg

いやぁ~、イタグレって本当いいもんですね~!!!

それからシャヴィのイタグレ界史上最弱っぷりもご覧ください。

IMG_0899.jpgppc.jpg

IMG_0900.jpgppc.jpg

IMG_0948.JPGppc.jpg

IMG_0949.JPGppc.jpg

IMG_0950.JPGppc.jpg

最近少しずつ強く成長中のシャヴィですが、やっぱりまだまだですね~。

IMG_0895.JPGppc.jpg

今回はIGの数も多くて最高に楽しませていただきましたぁ~!!

遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]