忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

6月28日(土)

ここ最近、天気予報がアテにならないので土曜日の予定を考えていなかった金曜の夜に竜馬ママから妻へゼブラへのお誘いメールが。

妻に どうする?と聞かれた私は即答で 「行く」 と。

いや、しかし最近お会いしてない あの人やこの人や、あのパピーやあのベビーにも会いたいし。。。

なら、誘っちゃお! ってことで夜分遅くにも関わらず召集メールを送り、

約1名だけ気持ちよくオールでアルコールに浸っていた方からは翌朝TELで返事をいただいて、お暇な面子でゼブラへ行ってきました。

ゼブラへ向かう途中、雨がパラっと降ってきて、嫌な予感…

だが、着いてみれば良い天気!! 全ては私の日頃の行いが◎だからですねっ!!!


ランにはすでに小鉄さくら家とお初のイタさんが遊んでおり

IMG_1608.JPGppc.jpg
皆の歓迎を受ける、、、ハズでしたがパピーのさくらちゃんに降参ポーズだし、うしろの3イタは・・・(笑)

IMG_1615.JPGppc.jpg
ゼブラは今日も芝フカで気持ち良いのか単独爆走!!

IMG_1625.JPGppc.jpg
周りでイタさんが遊んでてもDSに夢中のツインズは画面から目をそらさず・・・

IMG_1638.JPGppc.jpg
単独爆走にも飽き、シャヴィもお友達と遊び始めます。

こうなれば、あとは可愛いイタたちを眺めてるだけで幸せです。

IMG_1652.JPGppc.jpg
え~っと、、、確かミッキーくん。(違ってたらスミマセン・・・)

IMG_1653.JPGppc.jpg
小鉄兄さんと妹のさくらちゃん。兄弟ショットは意外と撮るのがムズい。。。

IMG_1667.JPGppc.jpg
ハラマちゃんはシャヴィといっぱい遊んでくれました。

IMG_1675.JPGppc.jpg
パトくんとは初対面。ミルコ兄さんと違ってガウガウはしませんでした(笑)

IMG_1771.JPGppc.jpg
でもってミルコ兄さんとは添い寝です。

IMG_1703.JPGppc.jpg
ミルコくんかと思いきや、これはイオタくん。

IMG_1693.JPGppc.jpg
あれっ!?シャヴィさん、いつの間にやら周り凄いっすよ。

IMG_1713.JPGppc.jpg
フィオちゃんは教育熱心です。右パンチもらってますけど(笑)

IMG_1726.JPGppc.jpg
パトロール中。

IMG_1729.JPGppc.jpg
飛行部隊。

IMG_1733.JPGppc.jpg
スフィーちゃんの右ストレートを避けるシャヴィ。

IMG_1764.JPGppc.jpg
ハラマちゃん、ファイティングポーズ。

IMG_1753.JPGppc.jpg
最近、怪我の多い竜馬君。今日は無事だったみたいです。
ママさんはウ○コ踏んづけてたけど(笑)

IMG_1822.JPGppc.jpg
私同様、紳士でナイスガイなイリーくん。

IMG_1835.JPGppc.jpg
マッタリな時間を過ごすワンと人々。

17時過ぎまでタップリ遊んで帰宅。

梅雨時期の貴重な晴れの日をご一緒してくださった皆様ありがとうございました~!!!

拍手[0回]

PR
6月7日~8日

埼玉県の秩父へキャンプに行ってまいりました。

我が家にとっては初のキャンプ。

わからない事だらけの素人とご一緒してくださったのは師匠CHASE家。

キャンプ場のチェックインは13:00からなのでAM中はチラッと観光です。

DSC02113.JPGppc.jpg
長瀞ライン下り~!!!

DSC02124.JPGppc.jpg
船上でもチェイスちゃんとシャヴィはペロペロ。。。怖くないみたいです。

DSC02129.JPGppc.jpg
大きな岩なんかもあるのでスリル満点!!てゆうか、このあと船の側面に激突しました(マジ)

DSC02141.JPGppc.jpg
ライン下りのあとは丹一さんでランチ。

お腹を満たしたら、いよいよキャンプ場へ。

DSC02175.JPGppc.jpg
今回行ったのは全面芝生のオートキャンプ場スプラッシュガーデン秩父です。

DSC02162.JPGppc.jpg
ドッグランも併設されてるのでテントを設営したあと遊びました。

広さは狭すぎず広すぎずですが走りましたよ~!

DSC02173.JPGppc.jpg
そろそろ夕飯作り!本日のメニューはコチラっ!!!

DSC02177.JPGppc.jpg
メインディッシュの豚の香草焼きには“どっちの料理ショー”で度々登場していたサイボクハムのゴールデンポークを使用。

この肉に香草を植えた状態を見て誰かがポツリ、「辰巳の芝みたい・・・」(爆)

一方、その頃子供たちは、
DSC02178.JPGppc.jpg
スイカ割り~っ!!!

DSC02183.JPGppc.jpg
見事にCHASE家のご令嬢が真っ二つに割ってくれました~。とっても甘いスイカでした。

DSC02193.JPGppc.jpg
そしてディナー!!!料理は全てCHASE家におまかせしてやっぱり正解でした。

超まいう~でホッペ落ちそうでしたよ。

DSC02200.JPGppc.jpg
こうして夜も更けていき、併設されている温泉施設では裸のお付き合いもしちゃいました(照)

子供たちが寝てからの大人だけのフリータイムはアルコールも入って大いに盛り上がり楽しかった~っ!!!

心配していたテントでの睡眠は驚くほど快適!いつ寝たのか記憶にないぐらいです。


翌朝。

誰よりも遅く目覚めてしまった私の前には、、、

DSC02211.JPGppc.jpg
なんとも美味しそうな朝食が並んでいます。

DSC02210.JPGppc.jpg
朝から幸せな気分です。

朝食を終え、テントを撤収したら秩父ミューズパークへ。

DSC02218.JPGppc.jpg
ここには最大長53メートルのすべり台があります。

DSC02221.JPGppc.jpg
子供そっちのけで楽しむ大人の姿も・・・

その後、イマイチと思っていた天気が意外にも晴れてきたので子供たちに水遊びをさせるため秩父華厳の滝へ。

DSC02226.JPGppc.jpg
華厳の滝ってネーミングは、はたしてアリなのか?

DSC02236.JPGppc.jpg
ネーミングはともかく素晴らしい滝でした。紅葉の時期にもう一度来てみたいなぁ~。

DSC02243.JPGppc.jpg
マイナスイオンを吸いながら煙草を吸う。体に良いのか悪いのか・・・

子供たちの水遊びは滝つぼが日陰で寒かったのでマックでテイクアウトして河原へ移動。

DSC02256.JPGppc.jpg
移動した河原では裸族が登場するハプニングがあったものの有意義な時間が過ごせました。

DSC02250.JPGppc.jpg
2日間、皆を楽しませる為に頑張ってくれた師匠っ!お疲れ様でした。

次回のキャンプではもう少し役にたてるよう頑張ります、またよろしくお願いします♪

拍手[0回]

5月18日

年に2回開催される日本最大級(たぶん)のIGイベント“海おさ”に参加してきました。

昨年の第8回に続き2度目の参加、前回にも増してスゴイ人&IGの数!

人100名以上、ワン100頭以上だったらしいです。

これだけの大きなイベントを開催される実行委員の方々はスゴイなぁ~と感心しちゃいます。

さてさて集合写真も撮り終えたらメインイベントの30m走です。

IMG_1326.JPGppc.jpg
スタートの合図はもちろんこの方、タオルを振る姿がナゼか格好良いデス(笑)

それではピンボケばかりで恐縮ですが走る(一部歩く、止まる)イタグレたちをご覧ください。

よ~い、、、どんっ!!!

IMG_1331.JPGppc.jpg

IMG_1332.JPGppc.jpg

IMG_1334.JPGppc.jpg

IMG_1343.JPGppc.jpg

IMG_1344.JPGppc.jpg

IMG_1347.JPGppc.jpg

IMG_1351.JPGppc.jpg

IMG_1352.JPGppc.jpg

IMG_1355.JPGppc.jpg

IMG_1358.JPGppc.jpg

IMG_1369.JPGppc.jpg

IMG_1383.JPGppc.jpg

IMG_1396.JPGppc.jpg

IMG_1398.JPGppc.jpg

IMG_1400.JPGppc.jpg

IMG_1412.JPGppc.jpg

IMG_1416.JPGppc.jpg

IMG_1421.JPGppc.jpg

IMG_1426.JPGppc.jpg

IMG_1431.JPGppc.jpg

IMG_1436.JPGppc.jpg

IMG_1442.JPGppc.jpg

IMG_1449.JPGppc.jpg

ざっとこんな感じでしょうか。

たくさん写真を撮ったつもりですがギリギリアウトなものばかりでお見せできません。。。

30m走1回戦のあとはお昼タイム。

美味しそうなBBQメニューと心優しい方からの差し入れでお腹いっぱい♪

ごちそうさまでしたっ!!!すべて美味かったです~!

食後はのんびりマッタリタイム~。

IMG_1322.JPGppc.jpg

IMG_1440.JPGppc.jpg

IMG_1455.JPGppc.jpg

午後からは微力ながら30m走のお手伝いをさせていただきました。

決勝戦などの写真が撮れませんでしたが、ワンコ押さえ係りもたくさんのIGと触れ合え楽しかったです♪

最後にタイム順位とトーナメント順位の発表。

IMG_1473.JPGppc.jpg
シャヴィさん、奇跡のタイム18位。 タイムは4秒55。

前回はコースアウトだったのでビックリ!

知る人ぞ知るドーピング疑惑の真相は闇に葬ります(笑)

IMG_1462.JPGppc.jpg
そして今回もお世話になった辰巳の皆さんと記念撮影。

IMG_1465.JPGppc.jpg
DRなどで遊ぶのとは一味違った楽しみがある“海おさ”次回も楽しみです!!

企画・運営してくださった実行委員の方々、そして参加された皆様、ご挨拶もろくにできませんでしたがご一緒できて楽しかったです♪

ありがとうございましたっ!!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]