忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2]  [3

4月5日(土)は栃木県にある「わんぱく公園」という所に行ってきました。

渋滞も無く我が家から45分で到着!(とばしすぎ?)

IMG_1004.JPGppc.jpg
正門入り口。

目がキョロキョロ動いてまばたきもします。なんともキモカワなキャラです(笑)

IMG_1007.JPGppc.jpg
まずは芝生の広場へ。ツインズとサッカーをして遊びました。

かなりな広さでシャヴィも走りたそうでした。

IMG_1009.JPGppc.jpg
続いては生垣でできた迷路です。

私はゴールできず途中でバリバリッと音をたてながら横から出て妻に怒られました(謝)

IMG_1010.JPGppc.jpg
それからアスレチックへ。 わんぱくツインズ本領発揮です!!

IMG_1019.JPGppc.jpg
あ、シャヴィさん。散歩ですよね?ハイハイ行きましょー。

IMG_1022.JPGppc.jpg
お花が綺麗です。ってシャヴィは興味無しのご様子・・・

IMG_1012.JPGppc.jpg
散歩してるとガリバーさんがいらっしゃいました。

「わんぱく公園で僕と握手!」

IMG_1013.JPGppc.jpg
あれ?ガリバーさん! 首が・・・(怖)

IMG_1023.JPGppc.jpg
いたるところにキレイなお花が咲いてます。

IMG_1017.JPGppc.jpg
私の天敵もいたるところに生えてます・・・ ヘーックション!チキショー!!

IMG_1027.JPGppc.jpg

IMG_1029.JPGppc.jpg
散歩のあとはツインズ暴走タイム。

IMG_1041.JPGppc.jpg
今度は水上で暴走タイム。

IMG_1032.JPGppc.jpg
ひとしきり暴走を楽しんだあとは雨の日でも遊べる室内のプレイランドへ。

写真の恐竜の体の中はトランポリンでシッポは滑り台になってます。

IMG_1045.JPGppc.jpg
ツインズはボールプールへ。 若干溺れ気味な気が・・・

IMG_1052.JPGppc.jpg
外に出るとティラノザウルスがっ!!!なぜここに???

IMG_1059.JPGppc.jpg
噴水広場では虹を鑑賞。 

たっぷり遊びました。 入場料無料で駐車場も無料でこのボリューム、お気に入りです!

IMG_1060.JPGppc.jpg
帰りもこのキャラを通るわけで・・・うわっ、こっち見てる~(笑)

IMG_1061.JPGppc.jpg
帰りはわんぱく公園の近くにあるカフェ One Love さんへ。

IMG_1062.JPGppc.jpg
ランもあるのでコーギーさんやボルゾイさんに遊んでもらいました♪

IMG_1077.JPGppc.jpg
カッコイイですね~。私と目線の高さが一緒です、まぁ185cmぐらいってことですね!

IMG_1066.JPGppc.jpg
テラス席でコーヒータイム中はトイプーさんたちと追いかけっこで遊んでもらいました。

IMG_1074.JPGppc.jpg
わんぱく公園→One Loveのコース・・・子供もワンも楽しめるので我が家には最適っ!

また来よ~っと!!!

拍手[0回]

PR
先週は2日連続のイタグレオフ会に参加しツインズと遊んでやれなかったので

日曜日はツインズのために茨城県にあるポティロンの森に行ってきました。

一応、ワンコも入れるのでシャヴィも連れて行きました。

DSC01052.JPGppc.jpg
日曜日なのにガラガラに空いてました

DSC01016.JPGppc.jpg
まずは乗馬、、、と思ったのですがツインズが怖がりやめときました・・・午年のくせにっ!

DSC01027.JPGppc.jpg
ならばゴーカートへ。楽しそうでしょ?おっきい人が・・・

DSC01034.JPGppc.jpg
そして滑り台?へ。

DSC01031.JPGppc.jpg
滑り台を滑らず猛ダッシュで駆け降りる悪ガキ1号・・・

DSC01033.JPGppc.jpg
そして同じく悪ガキ2号・・・

DSC01037.JPGppc.jpg
ミニSLにも乗ってご満悦。

DSC01036.JPGppc.jpg
テンション上がりすぎて真の姿に戻りつつある二人・・・はやく人間になりたぁ~い!!!

なんとか人間の姿になれたら体験教室へ。

DSC01044.JPGppc.jpg
鬼嫁とクッキー作りを真剣にやるツインズ。どんな形に作ってるのでしょう?

DSC01047.JPGppc.jpg
焼き上がりをお楽しみに~♪

そしてツインズのクッキー作りの間ドッグランがあったのでシャヴィを走らせました。

DSC01018.JPGppc.jpg
とても広く起伏もありシャヴィはもちろん爆走です。

DSC01020.JPGppc.jpg
スピード違反で黒いアニキたちに注意されてます(笑)

DSC01025.JPGppc.jpg
ノーイタグレでしたがボルゾイがいたので遊んでもらいました~。

一方、そろそろクッキー焼けたかな?と体験教室に戻ると

DSC01048.JPGppc.jpg
こんなんでましたけど~

中央のはシャヴィらしいです(笑)

クッキー作りを終えて帰る時間がきました。

DSC01049.JPGppc.jpg
「ポティロンの森」 楽しかったよ~!!!

チビッコのいる家庭には良いのでは?ドッグランだけでも利用価値あるかもです。




拍手[0回]

先週の土曜日はツインズの通う保育園の運動会でした。

IMG_0104.JPGppc.jpg
カメラを気にして園長先生の話などまったく聞いていないツインズ・・・

最初の競技は 「かけっこ」 兄弟対決となりました。

IMG_0114.JPGppc.jpg
ツインズ2号が勝利

続いては 「玉入れ」

IMG_0131.JPGppc.jpg
二人とも白組で参加

IMG_0137.JPGppc.jpg
2号は難易度の高い2個投げで頑張りました。

続いては 「障害物競走」

IMG_0174.JPGppc.jpg
またしても兄弟対決となりました。

IMG_0191.JPGppc.jpg
不器用な二人・・・

最後に 「リレー」

IMG_0217.JPGppc.jpg
なかなか良い走りです。

IMG_0215.JPGppc.jpg
さすがにイタグレと共に育ってるだけのこともあり足は速いです。

家に帰るとお留守番だったシャヴィが・・・

IMG_0262.JPGppc.jpg
こんな顔していじけてました。

翌日の海おさでストレス発散しなさいっ!!!

そんなこんなで日曜日はイタグレのオフ会「海おさ」デビューしました。

海おさの様子は明日アップしたいと思います。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]