忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 01  2017/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28    03 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

10月18日(土) 茨城県にある国営ひたち海浜公園に行ってきました。
DSC02668.JPG

なんといってもここの公園は国営だけあって広~い!!

そして子供達が楽しめるちょっとした遊園地っぽいエリアがあり、一緒に乗り物には乗れないもののワンコ連れOK!

まずはツインズを思い切り遊ばせます。

DSC02662.JPG

DSC02663.JPG
どうやらトランポリンは転がるものと勘違いしてるらしい・・・

DSC02666.JPG
アスレチックも長~いコースで楽しそうでした。

DSC02671.JPG
腹ばいになって乗るマシーン。 怖かったそうです。。。

DSC02675.JPG

DSC02676.JPG
やっぱり楽しいちびっこカート。

DSC02678.JPG
シャヴィも乗りたい海賊船。

DSC02673.JPG
何も乗れないシャヴィさん、つまらない気持ちが顔に出すぎです。

ツインズもたっぷり遊んだしシャヴィのためお散歩へ。

DSC02680.JPG
お散歩コースにはコスモスが綺麗に咲き誇っていて癒されました。

DSC02687.JPG
丘の上になぜか鐘が。 ツインズが鳴らしまくったのは言うまでもないですね。。。

長距離なお散歩も終えてシャヴィも楽しめました。

ドッグランがあれば最高なのになぁ・・・


帰りに公園のすぐそばにあるショッピングモール「FASHION  CRUISE」に寄り道。

ワンコはキャリーに入れてれば一緒にお買い物ができるらしい。

だけどキャリーを持ってきてなかったのでチラッとしか見れず何も買わず・・・

キャリーがあれば妻も楽しめたはず、次回は持って行こ~っと!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひたち海浜公園ですか!20年近く前に行った事があるような気が。。。します。

1枚目の写真の左のウサギの後ろに隠れてるのはシャヴィママですか?後光が射してるんですけどぉ~
ツインズ&シャヴィちゃん&親父の面倒をみていて神の領域に達しましたか!
あと、海賊船はシャヴィちゃんは、それほど乗りたくもないようですが。。。むしろ逆!
サンチチ 2008/10/21(Tue)02:28 編集
無題
行楽には良い季節になってきて、ツインズも
思い切り楽しめたのではないですか?

私も鐘があればとりあえず、ガンガン鳴らしておきますねぇ~(笑)
竜馬ママ 2008/10/22(Wed)21:51 編集
無題
サンチチ様
20年前っすか~?私が生まれた頃に行ったかもなんですねぇ。
後光が射してるのは私でございます。
ここだけの話ですが実は私、神なんです。。。


竜馬ママ様
秋は暑すぎず寒すぎず、春と違って花粉が飛んでないので最高の季節ですよねー。
ツインズも絶好調でございました。
え!?鐘ガンガン鳴らすんですか?
もしもその時一緒にいたら他人のフリさせていただきますね~(笑)
シャヴィ親父 2008/10/24(Fri)00:46 編集
無題
お!ひたちなか~w
毎年正月にあんこうを食べに大洗攻めに行くへっぽこ家~w
チビッコにはココの遊園地、結構いいですょねー!うちのも喜んでましたーw
(しかし小学生低学年まででしたけど)
まだドッグランできてなかったですか!署名しないとですね、残念ー
名物へっぽこ URL 2008/10/24(Fri)01:20 編集
無題
もももも、申し訳ありませぇ~んっ!!!
コメント入ってたのに全く気付いてませんでした(汗)
毎年正月にあんこう、いいなぁ~!
ひたちなか、あと何年かはツインズ楽しめそうな所でした。
圏央道ができればアクセス抜群なんですけどね~。
ドッグランは作る計画ないんスかね?
充分な空きスペースはありましたけど。。。
シャヴィ親父 2008/11/04(Tue)23:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]