忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

先週は2日連続のイタグレオフ会に参加しツインズと遊んでやれなかったので

日曜日はツインズのために茨城県にあるポティロンの森に行ってきました。

一応、ワンコも入れるのでシャヴィも連れて行きました。

DSC01052.JPGppc.jpg
日曜日なのにガラガラに空いてました

DSC01016.JPGppc.jpg
まずは乗馬、、、と思ったのですがツインズが怖がりやめときました・・・午年のくせにっ!

DSC01027.JPGppc.jpg
ならばゴーカートへ。楽しそうでしょ?おっきい人が・・・

DSC01034.JPGppc.jpg
そして滑り台?へ。

DSC01031.JPGppc.jpg
滑り台を滑らず猛ダッシュで駆け降りる悪ガキ1号・・・

DSC01033.JPGppc.jpg
そして同じく悪ガキ2号・・・

DSC01037.JPGppc.jpg
ミニSLにも乗ってご満悦。

DSC01036.JPGppc.jpg
テンション上がりすぎて真の姿に戻りつつある二人・・・はやく人間になりたぁ~い!!!

なんとか人間の姿になれたら体験教室へ。

DSC01044.JPGppc.jpg
鬼嫁とクッキー作りを真剣にやるツインズ。どんな形に作ってるのでしょう?

DSC01047.JPGppc.jpg
焼き上がりをお楽しみに~♪

そしてツインズのクッキー作りの間ドッグランがあったのでシャヴィを走らせました。

DSC01018.JPGppc.jpg
とても広く起伏もありシャヴィはもちろん爆走です。

DSC01020.JPGppc.jpg
スピード違反で黒いアニキたちに注意されてます(笑)

DSC01025.JPGppc.jpg
ノーイタグレでしたがボルゾイがいたので遊んでもらいました~。

一方、そろそろクッキー焼けたかな?と体験教室に戻ると

DSC01048.JPGppc.jpg
こんなんでましたけど~

中央のはシャヴィらしいです(笑)

クッキー作りを終えて帰る時間がきました。

DSC01049.JPGppc.jpg
「ポティロンの森」 楽しかったよ~!!!

チビッコのいる家庭には良いのでは?ドッグランだけでも利用価値あるかもです。




拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
とっても楽しそうだね~おっきい人が!(笑)
スピード違反を取り締まる黒いアニキたちも
シャヴィちゃんの可愛さに免じて許してくれたのでしょうか??
ツインズの作ったシャヴィちゃんクッキーはもったいなくて食べられないね☆
って、きっともう食べられちゃってるんだろうなぁ(笑)
うぉっか URL 2007/12/05(Wed)01:04 編集
Re:無題
楽しそうでしょ~大きい人!(笑)困ったもんです。
シャヴィクッキーは食べることができないみたいで、いまだビニールに1つだけ入っております(笑)
もう食べたらお腹こわすと思うので、カビが生えるまで大切にとっておこうと思ってます。
そういえば、うぉっかちゃん石鹸は??( ̄ー ̄)
とっても可愛かったですよねぇ。

黒いアニキたちは優しくてすぐ解放してくれましたよー。
うぉっかちゃんとガウガウするの早く見たいです♪

                         ママより
【2007/12/10 23:24】
無題
滑り台走りにゴーカートにクッキーにドッグラン!!
盛り沢山で楽しそうですね!
やはり2人居ると楽しさも倍なんでしょうね。我が家は一人っ子だから羨ましいです!
お?そーいえば、ワンコも2犬居た方が。。。。。
サンチチ 2007/12/05(Wed)01:52 編集
Re:無題
こんばんは~♪
ツインズと遊ぶためとか言っといてドッグランがあるかどうかをしっかりチェックして行ってきましたー!
人間もワンも楽しめてよかったですぅ。

>お?そーいえば、ワンコも2犬居た方が。。。。。

鬼嫁に直で言っていただけますか?(笑)
【2007/12/10 23:34】
無題
うわ〜楽しそう!
ツインズのやんちゃな表情、かわいいです〜
黒いアニキたち迫力ですね。
ミルコだったらこうはいかなそう・・・おかまいなしにガウガウです。
あ〜サ○チチさん、また多頭の誘惑してる〜!!
ミルコ母 2007/12/05(Wed)17:56 編集
Re:無題
こんばんは~♪
楽しんできましたー!(特にゴーカート)w
なかなか広いドッグランだったのでよく走るイタグレには良い場所です。
ミルコくんもきっと思いっきり走るに違いありませんよ~!!!

多頭の誘惑・・・しばらくは人間の多頭飼いでガマンっす!!!
【2007/12/10 23:46】
無題
ポティロンの森って名前、おもしろいですね!そしてこの森はシャヴィ家がみんなで楽しめる森なんですね。
ツインズ、ちゃんとシャヴィちゃんの事も忘れずクッキー作るなんて超カワイイですぅ。
竜馬ママ 2007/12/05(Wed)21:22 編集
Re:無題
こんばんは~♪
確かにお茶目なネーミングですよね。
「ポティロン」って何語でしょうね?
帰りに実家に持っていったシャヴィクッキーはジジ・ババから
「牛?」と言われてました…
【2007/12/10 23:53】
無題
ツインズよか楽しげな大きい人が微笑ましいですねww
童心に戻るんですの、どこの親も。
(ちなみにその昔この類に行ってイチバン喜んでたのはへっぽこでした)
ドイツもこんな感じですね、きっと天気も良さそうです!
よろしくですーっっ
名物へっぽこ URL 2007/12/07(Fri)20:54 編集
Re:無題
こんばんは~♪
日曜日はど~もお世話になりました!!!
童心に戻れる場所、、、大事にしたいですね~お互いに(笑)
もちろんドイツのゴーカートも制覇してきましたよ~!
一番楽しんでたのは・・・あの大きい人です(笑)
【2007/12/10 23:58】
無題
こんばんは。
ポティロンの森、行ってみたいと思ってたんですよねぇ~
ツインズもシャヴィちゃんも楽しめる、魅力的な施設ですね♪
暖かくなったら行ってみよっと!!

↑人間の多頭飼い!?ん~確かに!


レニパパ URL 2007/12/12(Wed)00:17 編集
Re:無題
こんばんは~♪
ポティロンの森、なかなか楽しかったですよ~!
我が家は年間パスポートを購入しようと思ってますので暖かくなったらご一緒したいですね~!!ゴーカート勝負しませんか?(笑)

人間の多頭飼い・・・しつけが大変です(泣)
【2007/12/15 00:04】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]