忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

4月5日(土)は栃木県にある「わんぱく公園」という所に行ってきました。

渋滞も無く我が家から45分で到着!(とばしすぎ?)

IMG_1004.JPGppc.jpg
正門入り口。

目がキョロキョロ動いてまばたきもします。なんともキモカワなキャラです(笑)

IMG_1007.JPGppc.jpg
まずは芝生の広場へ。ツインズとサッカーをして遊びました。

かなりな広さでシャヴィも走りたそうでした。

IMG_1009.JPGppc.jpg
続いては生垣でできた迷路です。

私はゴールできず途中でバリバリッと音をたてながら横から出て妻に怒られました(謝)

IMG_1010.JPGppc.jpg
それからアスレチックへ。 わんぱくツインズ本領発揮です!!

IMG_1019.JPGppc.jpg
あ、シャヴィさん。散歩ですよね?ハイハイ行きましょー。

IMG_1022.JPGppc.jpg
お花が綺麗です。ってシャヴィは興味無しのご様子・・・

IMG_1012.JPGppc.jpg
散歩してるとガリバーさんがいらっしゃいました。

「わんぱく公園で僕と握手!」

IMG_1013.JPGppc.jpg
あれ?ガリバーさん! 首が・・・(怖)

IMG_1023.JPGppc.jpg
いたるところにキレイなお花が咲いてます。

IMG_1017.JPGppc.jpg
私の天敵もいたるところに生えてます・・・ ヘーックション!チキショー!!

IMG_1027.JPGppc.jpg

IMG_1029.JPGppc.jpg
散歩のあとはツインズ暴走タイム。

IMG_1041.JPGppc.jpg
今度は水上で暴走タイム。

IMG_1032.JPGppc.jpg
ひとしきり暴走を楽しんだあとは雨の日でも遊べる室内のプレイランドへ。

写真の恐竜の体の中はトランポリンでシッポは滑り台になってます。

IMG_1045.JPGppc.jpg
ツインズはボールプールへ。 若干溺れ気味な気が・・・

IMG_1052.JPGppc.jpg
外に出るとティラノザウルスがっ!!!なぜここに???

IMG_1059.JPGppc.jpg
噴水広場では虹を鑑賞。 

たっぷり遊びました。 入場料無料で駐車場も無料でこのボリューム、お気に入りです!

IMG_1060.JPGppc.jpg
帰りもこのキャラを通るわけで・・・うわっ、こっち見てる~(笑)

IMG_1061.JPGppc.jpg
帰りはわんぱく公園の近くにあるカフェ One Love さんへ。

IMG_1062.JPGppc.jpg
ランもあるのでコーギーさんやボルゾイさんに遊んでもらいました♪

IMG_1077.JPGppc.jpg
カッコイイですね~。私と目線の高さが一緒です、まぁ185cmぐらいってことですね!

IMG_1066.JPGppc.jpg
テラス席でコーヒータイム中はトイプーさんたちと追いかけっこで遊んでもらいました。

IMG_1074.JPGppc.jpg
わんぱく公園→One Loveのコース・・・子供もワンも楽しめるので我が家には最適っ!

また来よ~っと!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
息子&娘達のために・・・・
いいパパしてますねぇ~
それにしてもとっても楽しそうな公園ですねっ♪
子供もわんこも楽しめるってのは我家にとってもし必須条件ですからねぇ~
参考にさせていただきます!!
でも帰りに佐野のアウトレットに寄ってくればママさんも楽しめたのでは???
我家的にはこちらも大重要なのです。。。(汗)

185・・・・
シャヴィ親父は私よりちょっと背が低かったのですねぇ~
CHASE 2008/04/07(Mon)08:17 編集
無題
5日は、仕事でワンラブには行けませんでした~。
シャヴィちゃんに会いたかったなー。
天気も良かったので公園は
わんぱくだらけだったのでは。

おりーぶP 2008/04/08(Tue)09:38 編集
無題
ドンだけ飛ばしたのー45分っっ
すごーくいい公園ですねぇ、うちの人間年子ずがあと10年若かったら
遊びに逝ってたかもナー。
ワンにツインズにご奉仕な休日。パパさんがんばれ~
名物へっぽこ URL 2008/04/08(Tue)20:34 編集
無題
ほほ~う。
わんぱく公園ってのはワンラブの近所にあるんですね?
ワンラブは、オリーブ・ジェノバちゃんのホームグランドですな。
で、わんぱく公園ってのは、タダですか。。。。えっっっっ??あんなに盛り沢山でタダって有り得るんですか??
シャビィおやじ得意のチョロマカシではなくて本物のタダっすか?!
う~ん。栃木恐るべし!やはり一度行かなくてはっっ!
サンチチ 2008/04/09(Wed)02:40 編集
無題
CHASE様
はい、ご存知のとおり私はとっても良いパパなのです!(たぶん世界一です)
この公園楽しかったですよー!
我が家は時々行こうと思ってますので機会があったらご一緒しましょー♪
確かに佐野でショッピングもアリですね!
奥様へのサービスも忘れないとは師匠さすがです!!

>私よりちょっと背が低かったのですねぇ・・・
厚底のラバーソールを履いたCHASEさんは私より少し背が高いってことですね(笑)


おりーぶP様
お久しぶりです。
ワンラブではもしかしたらオリーブ・ジェノバちゃん居るかな~と思ったのですが・・・残念、お仕事でしたかぁ。
また来月あたりでも行こうかと思ってますのでご一緒できたら嬉しいです。
よかったら連絡先教えていただければ行くとき事前に連絡します!
よろしくお願いしまーす!


名物へっぽこ様
45分・・・まぁ、確かに少々スピード出てましたが普通に行っても1時間くらいで行けるハズです。
雨の日でも遊べるしチビッコにとってはとても良い公園ですね。
童心に帰って行ってみては?
私がこれだけツインズを楽しませようと頑張っているのにツインズに「パパとママどっちが好き?」と質問したら「ママ!」と即答なわけで。。。


サンチチ様
はい、わんぱく公園はワンラブから車で5分程度の距離にあります。
そしてタダです。まぎれもなくタダです。私得意のチョロマカシでもなくタダです。

ん?私得意のチョロマカシって・・・
得意なんかじゃありませんよー!
3歳以下無料の施設とかではツインズに「3歳って言え!」と教え、「本当に3歳ですか?」と聞かれれば「3歳です!」と言い張るぐらいですよー!!!
栃木・・・行くときは我が家が通り道ですので合流させてくださいねっ♪
シャヴィ親父 2008/04/10(Thu)01:09 編集
無題
お久ぶりっす!
ツインズとシャヴィちゃんの両方が楽しめるイイコースですね!
きのこのキャラ、夢に出てきそうでんな!

栃木には楽しそうな場所も多くて、行こう行こうとは思っているのですが。。。
今年は絶対行くぞぉ~!!

レニパパ URL 2008/04/11(Fri)01:20 編集
無題
レニパパ様
きのこキャラ・・・入り口から子供達を楽しませてくれる素敵な公園でした!
無料なのに芝生も花もきちんと整備されていて栃木恐るべしって感じです。
我が家からは栃木・茨城・群馬と北関東は全てアクセス良好なので遠征の際はご一緒させてくださいね~♪
シャヴィ親父 2008/04/13(Sun)01:49 編集
無料っ☆
こんにちは。
12日にOneLoveさんに行ったら、「先週シャビィちゃんが来ていたのよ」と言われ、オリーブPさんの指す写真を見ると、本当にシャビィちゃんだったので、驚きました~(@_@;)
こんな所まで遠征してくるとは・・・しかも45分とはっ!!

ちゃんとみなさんに言っておきますね~
わんぱく公園は、本当に無料ですよ~(^O^)/
そして入口のソフトクリームも上手に自分で巻けたら、もう1個タダでーーす☆
うーーん、栃木恐るべしっ!


りゅっくママ URL 2008/04/15(Tue)15:45 編集
無題
りゅっくママ様
つくねくんたちが居たのなら我が家も12日に行けばよかったなぁ~!
次回はご一緒できると嬉しいです!!
栃木はまだまだ楽しそうなトコがいっぱいあるし、これから天気の良い休日は遠征することが増えそうです。
わんぱく公園の入り口にソフトクリームなんてあったんですか?
しまった、見過ごしてたっ!貴重な情報をありがとうございます。
上手に巻いてタダで2個Get目指します(笑)



シャヴィ親父 2008/04/15(Tue)23:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]