忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

雨が降りそうで降らなかった本日の午後は城南島へ行ってきました。

来るのが少し早かったかなぁ~と思ったけど駐車場でさっそく竜馬くんと遭遇。

その後もイタさん続々登場で城南島は今日もイタグレ♂パラダイス!!!

竜馬くん、キャンディーちゃん、クーピーちゃん、レンくん、ウメちゃん、スキップくん、ファルコちゃん、小鉄くん、ミカンちゃん、ビートくん、シャマルくん、ライムくん、ビーくん、ルーンくん、その他名前をお聞きできなかったイタグレ様、

遊んでいただいてアリガトウございましたっ!!!

DSC00756.JPG
竜馬くん、今日はいろいろとありがとねっ!

DSC00755.JPG
ボール遊びが大好きなキャンディーちゃん。

DSC00754.JPG
小さくて可愛いクーピーちゃん。シャヴィとたくさん遊んでくれました。

DSC00757.JPG
レンくんはシャヴィを気に入ってくれたみたいです。

DSC00763.JPG
シャヴィとクーピーちゃんは気が合うみたいです(途中ガウガウでしたが…)

DSC00764.JPG
ビートくんにも気に入られたみたいです。

DSC00765.JPG
あっ、ウメちゃん見っ~け!と抱きつくシャヴィに戸惑いの表情のウメちゃん。背後にはスキップくんが!

DSC00767.JPG
可愛いウメちゃん。今日もお世話になりました!

DSC00768.JPG
スキップくんから俺と遊ぼーぜぃ!と誘われ

DSC00769.JPG
ケモノ顔で 「こんなブサイクでよろしいの?」 と返事をするシャヴィ。

DSC00774.JPG
クイズ!私は誰でしょう? 

え?ウメちゃんでしょ。と思ったアナタ

DSC00773.JPG
正解はシャヴィでした。

ウメちゃんママのお手製服を試着させていただきました。ありがとでした~!!!

DSC00776.JPG
小鉄くんからは愛の抱擁をされ

DSC00777.JPG
小鉄くんも愛の抱擁をされてました(笑)

イタグレ♂パラダイス  最高っ~!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
城南島では色々ありがとうございました。お子ちゃま達もとっても可愛かった~♪
これからも竜馬家をよろしくおねがいしますね。
竜馬ママ 2007/09/25(Tue)07:48 編集
無題
うほほ。素敵な城南島ね~。
その日は前日の疲れでリズと昼寝三昧してたw
が、これでもういつでも行けるから、近々にお会いできそうですね。
リズは既にジャック約8ヶ月を寄り倒す女になってしまったけど。。。。。
リズまま URL 2007/09/25(Tue)13:30 編集
無題
竜馬ママ様

日曜日はお世話になりました。
こちらこそシャヴィ家をよろしくです。
竜馬くんのイケメンなお顔を撮れず後悔してます。次回はぜひっ!!!




リズまま様

ジャックくんを寄り倒すなんてリズちゃんやるなぁ~!
シャヴィはイタグレ界最弱なので会ったときはお手柔らかにお願いします(笑)
シャヴィ親 URL 2007/09/25(Tue)23:07 編集
無題
すご~い数ですね!!楽しそうです~!!
オフ会??では無いのですよね・・・??こんなに偶然、集まれていいな~~。こちらからは日帰りじゃ行けないんだな~~><
メイZママ 2007/09/26(Wed)08:58 編集
ありがとうございました
城南島ではありがとうございました。
とってもかわいいシャヴィちゃんにシャマルもべたぼれで、失礼があったと思いますが、これからもよろしくおつきあいお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。
Shamal家 URL 2007/09/26(Wed)10:05 編集
リンク
スミマセン、書き忘れましたが、リンクさせていただきますね!
よろしくお願いいたします。
Shamal家 URL 2007/09/26(Wed)10:08 編集
無題
メイZママ様

イタグレがたくさんいると本当に楽しいです。
日帰りが無理ならぜひ泊まりで行ってみては?シャヴィと遊んでくださーい!!!



Shamal家様

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
シャマルくんに気に入ってもらえてうれしかったです。また遊んでください!!!
リンクありがとです、ウチもリンクさせていただきます。。。



シャヴィ親 URL 2007/09/26(Wed)22:21 編集
無題
先日はありがとうございました!!
ほんとにシャヴィちゃんはモテモテでしたね~。
その要素を少し私にも分けて欲しい(何のため?)

「クイズ 私は誰でしょう」・・・思いっきり引っ掛かりました(笑)
ダメな飼い主だわ~っ!!
ウメ URL 2007/09/27(Thu)12:17 編集
無題
ウメ様

ど~も、お世話になりました。
久々にウメちゃんに会えてシャヴィがハイテンションになってしまい申し訳ありませんでした!
試着させていただいたお洋服の出来栄えに今でもスゴイと感心しています。
今度は海おさで会えるのを楽しみにしております!!!
シャヴィ親 URL 2007/09/27(Thu)22:34 編集
無題
こんばんは。我が家は、この翌日の月曜日に城南島に行ってきました。
月曜日も沢山のイタグレ達が集まってきましたよ。城南島はイタグレパラダイスになってますねぇ~

リンク張らせて頂きましたぁ
サンチチ 2007/09/28(Fri)03:16 編集
無題
うわ~イタグレパラダイス、羨ましい~♪
まず、散歩では、遭遇しない。ランも数えるほどしか・・・そちらへ引越したいわぁ♪
ミントママ 2007/09/28(Fri)23:34 編集
無題
サンチチ様

リンクありがとうございます。
城南島も辰巳もイタグレパラダイスで最高に楽しいし、またサンウィンちゃんと遊んでもらいたいです~♪
海おさでもよろしくお願いしますm(_ _)m



ミントママ様

ぜひぜひお引越しをオススメします(笑)
我が家も宝くじが当たったらこの近くに引越し予定です(いつになるのか・・・)
シャヴィ親 URL 2007/09/29(Sat)00:04 編集
無題
クーピーちゃんとのチュウ♪ショット可愛いわ~♪
ウメちゃんとはハグしてるし、イタグレ男子達にはモテモテで。。
シャヴィちゃんは、ドッグランの アイドルだね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
アルまま 2007/09/29(Sat)22:48 編集
無題
アルまま様

そんなに褒めても何も出ませんよっ(笑)
たくさんのイタさんと遊べてシャヴィは本当に幸せな奴だなぁ~と思います。
いつかアルくんとも遊べるといいですね!!!
シャヴィ親 URL 2007/09/30(Sun)23:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]