忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

三連休の初日。

特に予定があるわけでもなく午後からドッグランへ行くことにした。

先週はゼブラだったから今日は辰巳経由の城南島に決定!!!

辰巳に到着するとイタグレがたくさん。

DSC00691.JPG

DSC00715.JPG
ツインズも歓迎された様子。。。

DSC00711.JPG
一服するパパさんをじっと見つめるサンちゃんとウィンちゃん。可愛い!!!

DSC00702.JPG
フェンス越しにジャイアン、のび太くん、しずかちゃん。3ワン仲が良くて多頭飼いの夢、再び・・・

DSC00694.JPG
男の子同士でも楽しく?遊んでます。

DSC00723.JPG
まだ小さなきりちゃんは果敢にレニーくんにアタック!

DSC00708.JPG
場の雰囲気に慣れてきたシャヴィはお約束の水泥棒・・・

DSC00693.JPG

DSC00700.JPG

DSC00709.JPG

DSC00710.JPG

DSC00727.JPG

すみませんっ!!!どの子が何て名前なのか混乱して分からなくなりました・・・

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。またシャヴィをよろしくですm(_ _)m

この日学んだ教訓、記憶力無いならメモ帳を持参すべし。。。


あまりの楽しさに暗くなるまで遊んでいたため城南島へは行けず。

来週も連休だし、まぁ いっか。




拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました
初めまして、コノチチです。
土曜日はありがとうございました。

男同士でのマウントしているのが木ノ葉丸、
>場の雰囲気に慣れてきたシャヴィはお約束の水泥棒・・・
の下の写真が我が家の喜助です。

シャヴィちゃんメチャ可愛かったです。

辰巳にはたまにしか行けませんが、お会いしたときはまた遊んでやってください。
コノチチ URL 2007/09/17(Mon)00:40 編集
無題
こんばんは。
土曜日はドーモでしたぁ~
本当はあの後で城南島に行く計画だったのですね。
お友達が沢山次から次にやって来ると、なかなか移動出来ないですよね~

ちなみに私もワンコの名前を憶える自信が無いので、ケータイのメモ帳を愛用してます!
サンチチ 2007/09/17(Mon)01:30 編集
無題
コノチチ様

こちらこそありがとうございました!
お名前をお聞きしてたにもかかわらずスイマセン・・・

木の葉丸くん、喜助くん、どちらもイケメンでギザカッコよかったですぅ~!!!

辰巳は我が家もこの日が2度目でたまにしか行けませんが月に1度は出没したいと思っておりますのでよろしくお願いします。。。



サンチチ様

遊んでいただいてありがとうございました!!!
サンちゃんとウィンちゃんの可愛さにママはすっかりやられたみたいでシャヴィに「小さくな~れ」と言ってます(無理ですが)

>ちなみに私もワンコの名前を憶える自信が無いので、ケータイのメモ帳を愛用してます!

なるほどっ、その手があったか!ナイスなアドバイスをありがとうございます。
また辰巳や城南島に行きたいと思いますのでお会いしたら遊んでくださいm(_ _)m
シャヴィ親 URL 2007/09/17(Mon)09:34 編集
無題
土曜日は辰巳行かれたのですね。
ウチは昨日の日曜日、城南島行ってきましたよ!
イタちゃん天国で、ホント名前聞いても全く覚えられませんでした。
サンチチさん愛用の携帯のメモ、私も利用してみます(笑)
竜馬ママ 2007/09/17(Mon)12:31 編集
すごい!
シャヴィちゃん周りじゅうイタグレだらけですね~♪
しかもうちのぺると同じブルーのコもいっぱいでたのしそう(>▽<)
ここにぺるを放してちゃんと見分けられる自信が…(笑)
pumi 2007/09/17(Mon)22:57 編集
無題
辰巳に行ったのね。
わらわらとイタグレちゃん来るよね~( ´艸`)

私は昭和記念公園に行ったけどイタには会わなかったわ。
来週は城南島に行く予定。

あ・・そして私も名前、覚えられません。
メモしてもダメかも・・(´・ω・`)
リズまま URL 2007/09/18(Tue)12:36 編集
無題
竜馬ママ様

城南島も賑わっていたようですね。
イタグレ天国になると楽しい反面、名前を聞きたくても飼主様が誰か分からず・・・のパターンもあって大変ですよね。
今度の連休は城南島に行く予定です(たぶん日曜日)
お会いしたら遊んでくださ~い!!!



pumi様

ブルーの子が圧倒的に多かったです。ぺる君に負けず劣らずのイケメン揃いだから見分けるのには苦労するかも(笑)
特徴的な首輪をするのが一番良いのでは?



リズまま様

昭和公園ですか~。以前1度行ったことあります。
同じくイタさんには会えませんでしたけど・・・
来週の城南島は土曜ですか?うちは日曜の予定です。
まだパピーのリズちゃん見たかったなぁ~。。。
シャヴィ親 URL 2007/09/18(Tue)23:53 編集
無題
幸手ではお世話になりましたー銀天でっす。
シャヴィちゃんブログ、早速みぃつけちゃいました♪
よかったらリンクさせてくださいましまし~
うちは用事がない週末はほとんど幸手に行ってますね。
また良かったら銀と走ってくださいね~!
シャヴィちゃんを見て、少し(かなりだ)ダイエットせにゃー
ならない銀orz  倍だよ、倍。体重。
天のご飯盗み食いしてる場合でないぞゴルァッッ
名物へっぽこ URL 2007/09/19(Wed)20:42 編集
無題
名物へっぽこ様

素敵なハンドルネームですね(笑)
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
リンク大歓迎です!ウチもリンクさせていただきま~す。
幸手でまた遊びましょー!!!

銀君ダイエット頑張れ~っ!!!
シャヴィ親 URL 2007/09/20(Thu)22:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]