忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

昨日が曇りで涼しかったから今日も期待してたのに暑い・・・

曇りの予報じゃなかったっけ?

でもそんなの関係ねぇ♪

と、やってきたのは城南島です。

海からの風が心地よくイタグレ多くてすっかりお気に入りのドッグラン。

ほら、いたいた、イタグレちゃんがっ!

DSC00570.JPG


























DSC00571.JPG















な、名前が思い出せない・・・(すいませんです)

手前の子はサンちゃん?ウィンちゃん?

DSC00573.JPG
しばらくすると最近親戚だと知った小鉄くん登場!シャヴィとは従兄弟です。

DSC00574.JPG
カッコイイ従兄弟のお兄ちゃんと遊べてシャヴィご機嫌でした。

DSC00576.JPG
その後も続々とイタグレ大集合。

もうこうなると飼主様が誰か分からず名前も聞けず・・・

遊んでいただいた皆様ありがとうございましたっ!!!

また遊んでやってください。

DSC00577.JPG
帰るころにもシャヴィは遊び足りないのか遊び相手を物色してます。

都内にはイタグレが多くていいなぁ~としみじみ思う。

いっそ引越してしまおうか、豊洲あたりにでも。

ま、宝くじが当たったらの話ですけども・・・

現実はキビシーっ!!!

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます!
今週は城南島だったのですね。
広いし海風が気持ちよいですよねぇ~~~

>いっそ引越してしまおうか、豊洲あたりにでも。

いいですねぇ~~~
宝くじ??? そんなの関係ねぇ♪(笑)

ステッカー・・・
ありがとねっ♪
CHASE 2007/08/20(Mon)08:27 編集
無題
CHASE様

城南島行く前にチェイスちゃんいるかなー?と思って新木場で高速下りて辰巳に寄ったんですけどノーイタグレだったので城南島行きました。
会えなくて残念です。

>宝くじ??? そんなの関係ねぇ♪(笑)

関係大アリですよ~、ロト6とサッカーくじ最近やってるんですけど買いすぎだと妻に怒られました・・・おっぱっぴ~♪
シャヴィ親 URL 2007/08/20(Mon)20:15 編集
無題
こんばんわ~。
ニセ骨折事件を引き起こしてしまいましたキツ(♂)及びキツきりママです。サンルームからリンクを辿って来ました。シャヴィちゃんがきゃんきゃんしてしまったときは、本当にびっくりしてしまいました。。。でもその後元気に走り始めてくれたので、ほっとしました。実は私の足も地味に痛かったので、シャヴィちゃんも相当痛かったのでは。びっくりさせてしまってすいません。ちなみにブログの2枚目の写真の奥でのんきに水を飲んでいるのが、事件の元凶、キツです。城南島は先日初めていったのですが、今後も懲りずに宜しくお願いします。。。
かわいいちびグレちゃんだな~と思っていたら、チェイスちゃんと親戚筋なんですね~。かわいい血筋で、羨ましいです。。。
キツきり家 2007/08/20(Mon)23:09 編集
無題
キツきりママ様

昨日は遊んでいただいてありがとうござました。
ニセ骨折事件、こちらこそ痛い思い・周囲の注目(笑)浴びさせてしまってすみませんでした。
ハイスピードになるとどうも調整がきかないみたいで…。
演技派女優のシャヴィですが、今後ともよろしくお願いします。
またお会いしたら遊んでくださいね。

              シャヴィママより

シャヴィ親 URL 2007/08/20(Mon)23:31 編集
無題
w(゜o゜)w オオー!凄い!
たくさんのイタグレちゃんと遊べてシャヴィちゃん楽しかったみたいですね。羨ましい♪
このときは、イタグレのオフ会??何気に行って遭遇だったらビックリの数だわ。。
アルはランであったイタグレは3匹が最高ですよ~
アルまま 2007/08/21(Tue)23:53 編集
無題
先日は遊んで頂き有難う御座いました。
従兄弟だと知ってメチャ嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b
是非、都内に引越しを・・・!!^^
また遊んで下さいね♪
スキップ君から守るように小鉄に言っておきます。
小鉄のママ URL 2007/08/22(Wed)00:00 編集
無題
日曜日は城南島だったんですね~。
我が家は合衆国に行ってました!
もしかしたら今週末の日曜日、ゼブラに行くかもーとは
思ってるんですが・・・暑そうだしなぁ。

小鉄君のままが ↑ で書かれてましたが・・・
まさか またスキップが乗っかっちゃいました?!
すみませーん。 シャヴィちゃん 大好き兄弟で(笑)
ウメ URL 2007/08/22(Wed)12:44 編集
無題
アルママ様

いいえ、オフ会ではありません。何気に行ってこの数なんですよ~♪
たくさんのイタさんたちと遊べて本当に楽しいです!
アルママさんの近所でもイタグレオーナー増えるといいですね~~~


小鉄のママ様

こちらこそ従兄弟と知って感激です!
都内への引越し・・・ただいま物件検索中(ウソ)いつか、必ず・・・
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い♪


ウメ様

日曜ゼブラですか?陽が傾けばDRが日陰になるから夕方ぐらいからがベストかも。
行くなら我が家もダッシュで行きますよ~!
シャヴィを好きになってくれてスキップ君にもウメちゃんにも感謝です!





シャヴィ親 URL 2007/08/22(Wed)23:29 編集
無題
あ゛~そうか・・・暑いですもんねぇ。
昼間、川越方面に行く用があったので、
寄ってみようかと思ってたけど、考えてたのは
一番暑い時間でしたぁ(涙)
考え直さねば~っ。
ウメ URL 2007/08/23(Thu)14:08 編集
無題
ウメ様

我が家も午前中は用事があるのでゼブラに行くとしたら早くても3時ぐらいかな~と思います。日曜日の再開は無理っぽいかな?
シャヴィ親 URL 2007/08/24(Fri)23:14 編集
無題
そーですね☆
今回は難しいかもしれないですよね~。
またヨロシクお願いします!
ウメ URL 2007/08/25(Sat)00:36 編集
無題
ウメ様

残念ですがまたの機会に・・・
こちらこそヨロシクお願いします!です。。。
シャヴィ親 URL 2007/08/26(Sun)00:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]