忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今日も暑い・・・

昨日チェイスちゃんのとこから頂いたステッカーを貼るため洗車に励む。

4bf973edjpeg











貼ってみた

かっちょいい~!

ドレスアップした愛車で夕方から川越にあるドッグガーデンゼブラへ行ってみた。

少々道に迷いながら無事到着。

DSC00558.JPG















芝生がすごくキレイでちょっと感動した。

手入れが行き届いています。

DSC00560.JPG















フレンチブルのうめちゃんが遊んでくれました。

とってもキュート!

DSC00562.JPG





















イタリア犬とフランス犬がHugしてます。

まさしく「欧米かっ!」

すっかり仲良しです。

うめちゃんは暑くなると

DSC00561.JPG















自ら水の中へ入りクールダウン。

水怖いシャヴィは近づけず・・・

DSC00565.JPG





















うめちゃんツインズにもベロチューしてくれて遊んでくれました。

今日はイタグレには出会えなかったけど店員さんが昨日は5・6頭来ていたと言っていた。

残念。。。

明日は都内も渋滞しそうだし幸手にでも行くかな。


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!!
お引越しされたという事で早速、お邪魔しました~。
また チョコチョコとお邪魔しますのでこれからも宜しくお願いしますね~。
メイZママ 2007/08/15(Wed)11:14 編集
ブログ
お引越しお疲れ様です♪
リンクの件了解っ(*'-')ゞ
ありがとうございます~(^^)

↑噂のステッカー☆
躍動感ありますねぇぇぇ!
うちもよさげなの探してるけどなかなか無くて。。。ブツブツのは(笑)

それにしてもシャヴィ姫はみんなと仲良く遊べてお利口サンっすねv(*'-^*)b
我が家の短足さん達に爪の垢でも。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ぴぃ URL 2007/08/15(Wed)21:54 編集
ども
メイZママ様
さっそくの訪問ありがとうございます。今後ともよろしくです。

シャヴィ親 URL 2007/08/15(Wed)22:38 編集
おじゃまします♪
水玉もようがかわいくて新居もすてきですね~(*^▽^*)
シャヴィちゃんハグしてうれしそうね~!
水につかってるうめちゃんがなんともいい表情♪
短毛同士でも水の好き嫌いは分かれるんですねえ。
PUMI 2007/08/16(Thu)00:19 編集
無題
お引越し おめでとう・・・???
お疲れ様でございました!

フレンチブルの うめちゃんの行水写真カワイイ~☆
ウチのウメには絶対に出来ない芸当です(笑)

ゼブラが再開したって聞いてたんで 久しぶりに
行きたいな~って思ってたんです。
芝生がキレイでフカフカっぽいので 私も行ってこよーっと!
ウメ URL 2007/08/16(Thu)16:29 編集
こんばんわ♪
また違った雰囲気でいいですね(^^)
これからも宜しくです♪

あこがれのイタグレステッカー!!羨ましい。。。
ミントママ 2007/08/16(Thu)20:15 編集
ぴい様
さっそくリンクさせていただきました!
今後ともよろしくね。

シャヴィはどんなわんこにもおかまいなしに近寄っていく度胸のある奴です。
最近はガウガウ言って追い回したりしちゃうからヒヤヒヤだけど。
短毛同士、ぷるちゃんとも絶対仲良くできる!!!( ̄m ̄)
早くご対面させたいね。

また遊びに来てね。

つけたし:今日もお店は混みました… 
                       ママより
シャヴィ親 URL 2007/08/16(Thu)21:54 編集
PUMI様
いらっしゃ~い!(桂三枝)
さっそく遊びきてくれるなんて素敵やん(紳助)
イタグレは水苦手な子が多いみたいですね。
度胸あるペル君はへっちゃらなのでは?


シャヴィ親 URL 2007/08/16(Thu)22:09 編集
ウメ様
こんばんは。
うちは初ゼブラだったんですけど芝生にマジ感動でした。
我が家からは近からず遠からずの距離なのでゼブラ行くときは声かけてください!お供します(きび団子3個で笑)
あ、リンク勝手にさせていただきました。すいませんですm(_ _)m
シャヴィ親 URL 2007/08/16(Thu)22:18 編集
ミントママ様
遊びにきていただき感謝感激でございます。
こちらこそヨロシクです。
うちも遊び行きま~す!
シャヴィ親 URL 2007/08/16(Thu)22:24 編集
無題
まぁ~っ きび団子を3つも頂けると?!
ダンゴ食べながらお供します(笑)

リンクありがとうございました!!
ウメ URL 2007/08/17(Fri)17:51 編集
ウメ様
逆、逆!
お供させていただくのはシャヴィのほうで。
ウメ姫の護衛にでもなればと・・・(弱いですが)
シャヴィ親 URL 2007/08/17(Fri)23:15 編集
無題
こんちは♪
小鉄のママです。
ブログ発見!! 足跡ペタペタ
シャヴィちゃんとは結構近い親戚さんみたいですよぉ。
またお会いしたら遊んで下さいネ。
小鉄のママ URL 2007/08/18(Sat)15:05 編集
こんにちわ~♪
新ブログにお邪魔させて頂いて、
なんだか新築のお宅に寄せていただいたみたいで、
なんだかドキドキ&ワクワクって感じですぅ~♪
文字まで色選べるなんて凄いですね=*^-^*=
(さっそく使わせてもらっちゃいました)

これからも、ヨロシクお願いします~d(*⌒▽⌒*)b
アルまま 2007/08/18(Sat)17:34 編集
無題
小鉄のママ様

訪問ありがとうございます!
城南島では大変お世話になりましたm(_ _)m
え?シャヴィと小鉄くん親戚なんですか?光栄でございます。
こちらこそまた遊んでください♪
小鉄くん、スキップくん、シャヴィの微妙な三角関係がまた見れるかな!?



アルまま様

待ってました~!ようこそです♪
アルくん夏休みに思い出たくさん作ったようで良いな~ってシャヴィが愚痴ってます(笑)
こちらこそ今後もヨロシク願います!!!
シャヴィ親 URL 2007/08/18(Sat)22:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]