忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

1ヶ月ぶりに更新。。。

8月は暑い日が続いていた為、ワンを連れて出かける気になれず家でダラダラ過ごすことが多かった。

DSC02534.JPGppc.jpg
お散歩も面倒なので庭にネットを張ってシャヴィが脱出できないようにして

DSC02524.JPGppc.jpg
超狭小ドッグランを作って放置プレイなどしてました。

DSC02541.JPGppc.jpg
ツインズは赤ちゃん用のプールで水浴びぃ~♪

6ac7aeab.jpeg
シャヴィも裸族の人たちと一緒に水浴びします。

夏休みはどこ行っても混んでるし大体こんなことして過ごしてました。


んでもって先週の22日~24日は福島・猪苗代へ合宿に行ってきました。

IMG_1838.JPGppc.jpg
グランデコへ行き

IMG_1840.JPGppc.jpg
ゴンドラに乗って

IMG_1848.JPGppc.jpg
寒さこらえて濃い霧の景色を観賞したり

IMG_1852.JPGppc.jpg
恐怖体験をしたり…

IMG_1855.JPGppc.jpg
誰よりも芝すべりを楽しむ大人がいたり(笑)

IMG_1857.JPGppc.jpg
ランチには冷えた体を温める喜多方ラーメンを味わったり

IMG_1860.JPGppc.jpg
五色沼に行って

IMG_1862.JPGppc.jpg
ブレちゃうほどハードな道のりを散策して

IMG_1868.JPGppc.jpg
大自然を堪能しました。

宿に戻って夕飯は

IMG_1882.JPGppc.jpg
カルビ・手羽先・ウィンナーのBBQと

IMG_1880.JPGppc.jpg
焼きとうもろこしと

IMG_1885.JPGppc.jpg
宇都宮餃子と

IMG_1889.JPGppc.jpg
スーパーゴールデンポークなどを

IMG_1891.JPGppc.jpg
野外で皆で食べました。 美味しかったぁ~!!

翌日は

DSC02574.JPGppc.jpg
朝食にサンチチさん&レニパパさん特製の牛スジカレーをいただいて

IMG_1958.JPGppc.jpg
美味しいと評判のアイス屋さんへ行き

IMG_1959.JPGppc.jpg
アイス好きなツインズは大満足♪

その後は福島から那須へ移動。

子供達は千本松牧場で陶器の絵付けの体験教室へ(写真なし)

DSC02584.JPGppc.jpg
大人たちは那須ガーデンアウトレットでお買い物。

夕飯は佐野インターで食べて解散。

ダラダラな8月に素敵な想い出ができました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!!!

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ドッグラン広いじゃないですか~。
我が家のDRの4倍はあるし羨ますぃ~。

旅行もワンコといっしょに
五色沼ハイキングとても楽しそう!
おりーぶP URL 2008/08/31(Sun)21:45 編集
無題
全然、お庭の夏休み楽しそうじゃないですか!
旅はものすごいダイジェストですね~
とはいえ、また旅行行きたいですね。次はキャンプですか?
ミルパト家 2008/08/31(Sun)22:14 編集
無題
プール付きDR(with裸族)良いッすねぇ~
今年の夏は暑かったから、昼間は出掛けられなかったっすからね!
旅行また一緒に行きましょうね!!
サンチチ 2008/09/01(Mon)00:54 編集
無題
お久しぶりです。しばらくガラパゴスに出張しててブログupもコメントも数ヶ月できなかったキツきり家です。

お庭DRいいっすね~。でも・・・おとーさん、海パンくらい買ってあげなさい!このままだと、夏とはいえ天気の悪く標高高い山里でアイス食べてるときでもタンクトップで平気な大人になっちゃいますよっ!
キツきり家 2008/09/01(Mon)02:01 編集
無題
こんばんは!
旅行、そして先週もお世話になりましたっ♪
いやぁ~楽しくって、妻も次の旅行はいつにする?ってハシャいでましたぁ~

DR・・・
やっちゃいましたねぇ~ このわんバカっ!!
それにしても芝の手入れが素人とは思えません。
・・・で、屋根はいつ出来上がるんですか?
雨の日に走らせに伺いますのでぇ~

↑のキツパパ・・・
”タンクトップで平気な大人”とは会社で靴下脱いで女子社員から嫌な顔されてるあのお方のことでしょうかねぇ~
CHASE 2008/09/01(Mon)21:36 編集
無題
旅行ではど~もでした♪
1ヶ月ぶりの更新ですか!まだまだですな。。。
キツきり家には負けますが。。。
旅行楽しかったですね♪
BBQでのSGP最高に美味かったです!!
また皆で行きましょうね♪

↑のキツパパ・・・
”タンクトップで平気な大人”とは会社で靴下脱いで女子社員から嫌な顔され尚且つ最強の雨男!あのお方のことでしょうかねぇ~

レニパパ URL 2008/09/01(Mon)22:48 編集
無題
おりーぶP様
ドッグラン・・・広くないっスよ!猫の額ほどしかありません…
走れるほど広さもないしドッグラン改めドッグウォークです。。。
旅行は天気がイマイチでしたがとても楽しかったです!


ミルパト家様
1ヶ月ブログ放置してたので旅の詳細は先輩ブロガーにまかせてダイジェスト版で調子を取り戻す作戦です。
本当に楽しい旅でしたね~!
次は秋キャンプです、よろしくお願いしまぁ~す!!


サンチチ様
海外のセレブの家みたいに広~い庭に本物のプールが欲しいとこですが庶民には夢のまた夢です。。。
宝くじさえ当たればなぁ・・・
旅行また行きたいッスねぇ、カラッと晴天で(笑)


キツきり家様
お久しぶりです。ブロガー生活復帰ですか?
海パン・・・買ってありますよ!裸族が着てくれないんです。。。
100歩譲ってタンクトップで平気な大人になっても晴れ男であってほしいです!


CHASE様
旅行とっても楽しかったです~、ありがとうございました。
次はキャンプですよね?楽しみにしてます!
DRの屋根・・・う~ん、タープ張れば完成ですかね?走れるほど広くないですが遊びに来てください。


レニパパ様
旅行楽しかったですね~、ありがとうございました!
基本面倒くさがりの私なので定期的なブログ更新は無理です。けど私以上の方が何名かいるようなので安心してます(笑)
今回のSGPはロースだったので今度はバラ肉いってみますか?個人的にはバラのほうが油っこくて好きなんです♪
また幻カレー食べたいので次回も宜しくおねがいしますね~!!!
シャヴィ親父 2008/09/03(Wed)00:55 編集
無題
↑ 女子社員には嫌われてません!その証拠にプレゼント貰いましたから!足消臭スプレー
サンチチ 2008/09/04(Thu)02:00 編集
無題
サンチチ様
さすがです!
シャヴィ親父 2008/09/09(Tue)23:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]