忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

もうすっかり冬のような寒さだった本日は久しぶりに城南島に行ってみました。

夏は海風が気持ちよかったのに今の時期は逆につらいものとなってました・・・

IMG_0467.JPGppc.jpg
寒くても久々の城南島を爆走しました~。

IMG_0471.JPGppc.jpg
ファルコちゃんとも仲良く追いかけっこして遊べたし(ピンボケでごめんね~)

IMG_0475.JPGppc.jpg
ブログで知り合ったリズちゃんにも会えました。

その後、竜馬家と合流し辰巳へ行くことに。

駐車場へ向かうと、、、

IMG_0479.JPGppc.jpg
小鉄くん登場!!!

IMG_0476.JPGppc.jpg
海おさ以来1ヶ月ぶりの再会。

久しぶりに優しい従兄弟のお兄ちゃんと再会したシャヴィは・・・

IMG_0478.JPGppc.jpg
「カプッ」と味見。。。普通は匂い嗅ぐんじゃ?

小鉄くんの味を満喫した後は辰巳へ。

辰巳ではイタグレちゃんがいっぱいでちょっとしたIG祭り状態でした~。

到着したときには暗くなり始めていたのでブレブレ写真しか撮れませんでした・・・

DSC00994.JPGppc.jpg

DSC00997.JPGppc.jpg

DSC01008.JPGppc.jpg
この写真おかしくないですか?今日めっちゃ寒かったですよね?


本日は寒い中遊んでいただいた皆様ありがとうございました~!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シャヴィちゃん、1才のお誕生日おめでとぉ~~~っ♪
お姉さんになっても変わらず可愛いシャヴィちゃんでいてくださいねぇ~~~

最後の写真・・・・
一般的にはおかしいかも知れませんがあのお方にとっては普通なのがおかしいっ!!
CHASE 2007/11/18(Sun)20:58 編集
Re:無題
ありがとうございますっ!!!
チェイスちゃんみたいな素敵なレディーにはなれませんが・・・チェイスちゃんの親戚として恥ずかしくないぐらいにはなってもらいたいですね~。

今後もこんなシャヴィをよろしくです。
【2007/11/19 00:12】
うれしかったです!
HUMMERのエアコン修理で、今週は無理かね・・って言ってたんですが、何とか終了して遅いスタートですが行くことにしたんですよ。
つばさの入り口にツインズ発見で「おおおおおおお!」って思いましたよ!
シャヴィちゃんに対するリズのテンションは異常なものがあり・・ってか最初からあんなに行くことないんですよ。
きっと時間があれば仲良くガウガウできたはずw
また、遊んでくださいね~♪
そして・・リクが失礼している写真がありましたので今週中に記事にしますね~w
シャヴィちゃん、小さくてかわいかったです!!
リズまま URL 2007/11/18(Sun)21:52 編集
Re:うれしかったです!
こんばんは。
こちらこそお会いできてヨカッタです。
短い時間でしたがシャヴィとリズちゃんの相性は悪くなかったですよね?
今度はゆっくり遊びましょー!!!
リズちゃんピンク似合ってて可愛かったですよ~、シャヴィはピンク似合わないんで・・・
【2007/11/19 00:18】
シャビィちゃんお誕生日おめでとう♪
シャビィちゃん1歳おめでとう~^^♪

なんだぁ~!!イリフィオもその日、レニー家と一緒に城南島→辰巳だったんですよ。。。
辰巳ではイリーも遊ばなくなったし、寒いしで先に四時ころ退散しちゃいました。。
コテくんとシャビィちゃんの親戚さんに判明後会いたかったな~^^v

寒かったんですよねぇ、、
最後写真の足元を尻目に寒さに体を丸めながら帰っちゃったんです。。
残念だったなぁ。。
イリフィオママ 2007/11/18(Sun)23:06 編集
Re:シャビィちゃんお誕生日おめでとう♪
え~~~っ、同じコースだったのに会えないとは残念でしたぁ!
もう少し早く行動してればと悔やまれます・・・

誕生祝いコメントありがとございます。
シャヴィも1歳になりイリーくんにマウントすることが増えるかもしれませんが笑って許してくださいませ~。
【2007/11/19 00:24】
意味不明???^^;
そうそう
↑リズちゃんとはイリーの母方の曾祖父が同じでシャビィちゃんとはイリーの父方の祖父が同じ、、で
リズちゃん+シャビィちゃん=イリー!
ん?なんかヘンな気もするけど(笑)
ま、黒いの同士ですね♪
イリフィオママ 2007/11/19(Mon)01:26 編集
Re:意味不明???^^;
う~ん、、、私の頭では理解不能です・・・
複雑ながら血縁関係があるのですね?
黒同士仲良くやっていきましょー!
【2007/11/21 02:04】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]