忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

DSC01378.JPGppc.jpg
日曜日は雪が降るかもとの天気予報だったので 土曜日に辰巳へ。

なぜか この日はモテモテだったシャヴィさん。

DSC01356.JPGppc.jpg
久しぶりの竜馬くん。乗られるシャヴィも顔をカプカプ。。。

DSC01351.JPGppc.jpg
マウントのしすぎで逮捕された竜馬くん(笑)

DSC01364.JPGppc.jpg
レニーくんもシャヴィに試乗。嫁に一匹どうでっか~?燃費いいっすよ~(笑)

DSC01383.JPGppc.jpg
ジョルくんも。 乗り心地はどうですか~?

他にも そら君も何気に試乗されてましたが写真に収めることができませんでした~。残念!

DSC01386.JPGppc.jpg
超~久しぶりのテオくんとは激しく遊んでもらい、、

DSC01387.JPGppc.jpg
やっぱりサンちゃんとウィンちゃんには、、、かないません。。。

DSC01376.JPGppc.jpg
お顔の綺麗なスフィーちゃんにはちょっかい出しまくり(写真ブレブレでスイマセン・・・)

DSC01352.JPGppc.jpg
チャッピーちゃんは いつも通り寒さで固まってます(笑)

DSC01358.JPGppc.jpg
近々ギブスの取れるモカちゃんは元気に走っております。

DSC01379.JPGppc.jpg
可愛いお洋服のティアラちゃん。ピンクがよくお似合いでシャヴィと違って女の子らしいです。

DSC01370.JPGppc.jpg
今日も楽しく遊んでいただき皆様ありがとうございました~!!!

そしてツインズ1号が大泣きした際はスイマセンでした。。。

DR後は冷えた体を温めるためカフェへ。

DSC01389.JPGppc.jpg
人もワンもマッタリモード。

DSC01391.JPGppc.jpg
マッタリしないのが2匹いましたけど・・・(レニママさん、いつも本当スイマセン)


解散後、帰りの運転中にお腹が空いたので

DSC01409.JPGppc.jpg
浦和の「BLUE DOG CAFE」で夕飯です。

あ、シャヴィ家は埼玉県民です。(念のため)

DSC01408.JPGppc.jpg
店内にはグレーハウンドのインテリアライトが!!

DSC01393.JPGppc.jpg
薪ストーブで店内はあったか~いです。

DSC01397.JPGppc.jpg
広いお庭のテラス席もあります。

DSC01407.JPGppc.jpg
もちろんワンメニューもあります。

シャヴィには「ささみとチーズのテリーヌ」を注文。

上に乗ってるトマトをしっかり残してくれました。

どうやらトマトは嫌いらしい。。。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シャヴィ嬢のモテっぷりはすごいですね。竜馬くんの捕獲かなりおもしろいです!
浦和のカフェはイタグレ飼ってるんですかね?
トマトは皮をむくと食べるそうですよ。(レストランの奥様談)
あ、でもこれ剥かれてるよなぁ。
ミルコ家 2008/01/20(Sun)21:10 編集
無題
こんばんは。昨日はドーモ
今日も雪が降らなかったから辰巳行って来ました!

昨日は竜馬君も来ていたんですね?
残念!すれ違いで捕獲シーン見れなかったぁ~
サンウィンは避妊してから、すっかり♂達に相手にされないので羨ましいっす!!
サンチチ 2008/01/20(Sun)22:58 編集
無題
チャッピー・モカの飼い主です。
初コメント、よろしくお願いします。
写真掲載ありがとうございます。
動かないチャッピーはもしかして双子のboyが撮ってくれたものかしら?動かないのでいい写真撮れるでしょ(笑)
nao 2008/01/21(Mon)07:35 編集
無題
超久々にシャヴィちゃんに会えました♪
テオがガウガウ激しくてごめんなさい・・・。
楽しいとついつい弾けて制御不能になりまして(汗)
風邪引きのパパを家に置いてきたため、その後のKEL?には参加できずにおりました。
参加した際はよろしくお願いします♪
テオママ URL 2008/01/21(Mon)16:04 編集
無題
ミルコ家様
竜馬くんの捕獲シーン・・・何度も繰り返しマウントしては捕獲されでオモロかったっす!
浦和のカフェは残念ながらイタグレ飼いじゃないです。。。アメリカのバス会社にグレーハウンドという会社があるらしいですよー。
トマトは砂糖をかけて食べると美味しいですよ(人間が)


サンチチ様
土曜日はありがとうございました!!!
雪、降らなくて良かったっすね~。雪が積もると散歩すら行く気なくなるし。。。
シャヴィは避妊しても時々モテるので羨ましいっす!!
私は結婚してからさっぱりモテませ~ん(結婚前も?)


nao様
初コメントありがとうございます!
無許可でチャッピーちゃん&モカちゃんの写真を使わせて頂いて申し訳ありません。
帰ってから写真を確認するとチャッピーちゃんの写真がたぁ~くさん!!!
ツインズにとってチャッピーちゃんはスーパーモデル犬です(笑)
今後もよろしくです~♪


テオママ様
土曜日はお世話になりました!!
ガウガウはシャヴィも楽しんでましたので、ってゆうかシャヴィから仕掛けてたっぽいし。。。
風邪っぴきのパパさん、お体お大事にしてください。
今度はカフェでもトゥギャザーできるのを楽しみにしております!!!




シャヴィ親父 2008/01/21(Mon)23:35 編集
無題
おぉ~~
シャヴィちゃんが竜馬君に反撃してるっ!?
確実に強くなってますね(笑)
竜馬君を持ち上げてる男性は噂のイケメン竜馬パパですか? 片手で持ち上げるとは力持ちでもあるんですねぇ~~~
お会いできるのが楽しみです♪
CHASE 2008/01/22(Tue)08:18 編集
無題
 ↑CHASEさん、片手で竜馬を持ち上げてるのは私(竜馬ママ)ですよぉ。まー、お恥ずかしい・・・。
シャヴィ家に逮捕現場を押さえられてるとは・・・(笑)本当はとーっても、か弱いんですからぁ。
竜馬ママ 2008/01/22(Tue)10:55 編集
無題
CHASE様
竜馬くんを持ち上げてる男性???
私にはどう見ても素敵な女性にみえますが(笑)
イケメンパパとは久しくお会いしてないので私たちも含めイケメンパパの輪が広がるといいっすね~!
ん、何か?


竜馬ママ様
ね~、CHASEさんひどいっすよね~!!!(笑)
本当はとーっても、か弱いこと、、、私は知ってますよ~ん。
捕獲したとき竜馬くんはジャンプしたんですよね・・・(苦)
シャヴィ親父 2008/01/23(Wed)00:14 編集
無題
こんばんわ。
土曜日は失礼しました。
あの時そらはあまり動かなかったので
城南島からのはしごで、疲れちゃったのかなぁと
思っていましたのに、いつのまにか・・・。
こんなに、もてもてで・・・。
シャヴィちゃんのハートを射止める
すてきな♂はだれでしょう?
SORA 2008/01/23(Wed)22:42 編集
無題
やべぇ~ へたこいたぁ~~~~
あの竜馬くんを片手で(軽々と)持ち上げていたのでてっきり。。。。
ジャンプだったんですねっ♪

確かによ~く見てみると素敵な女性だっ!!(遅いかっ!?)
竜馬ママ・・・ゴメンよぉ~~~
CHASE 2008/01/24(Thu)18:13 編集
無題
土曜日は寒かったですな!

それにしてもシャヴィ嬢メチャ人気でしたね!
わが子も試乗しまくってスイマセンでした。。。
燃費抜群!!ってレニーも言ってました。

浦和のCAFE良い感じですねぇ~♪
近くにドッグランがあれば最高ですね!!

レニパパ URL 2008/01/25(Fri)01:15 編集
無題
SORA様
先週の土曜日はありがとうございましたっ!!!
普段は全然男子たちに相手にされないシャヴィなのに、この日はモテモテで嬉しかったっす!
もしかしたら避妊手術が失敗してるのでは?と少し心配だったり・・・
でも、たぶん今度会うときはモテないシャヴィに戻っちゃってると思いますが。。。


CHASE様
竜馬ママに許してもらえるといいですね(笑)
それにしても「あのとき竜馬君がジャンプした」とは我ながらナイスフォローだな、うん。


レニパパ様
毎度お世話になっております!
いつもは転がされたりガウガウしたりなのに突然モテてビックリでした。
やっと皆がシャヴィ=♀と気付いてもらえたようで何よりです(笑)
浦和のカフェは夜はカフェというよりバーのような雰囲気でお気に入りです。
庭がプチドッグランとして使えるそうですよ。イタグレには狭いですが。。。



シャヴィ親父 2008/01/27(Sun)23:52 編集
無題
わらわらIG、辰巳はいつも楽しそうですね~w
試乗されまくりなシャヴイ嬢、カワユスです。
ぉお?浦和にそんなところが!今度場所教えて~!
名物へっぽこ URL 2008/01/28(Mon)22:16 編集
無題
名物へっぽこ様
返事遅れてすみません!!!ブログ放置しっぱなしでしたぁ~!!
浦和のカフェ、場所は17号沿いだった気が・・・
機会があったらご一緒したいっすねぇ!
シャヴィ親父 2008/02/06(Wed)23:50 編集
無題
シャヴィ親父さん、ご無沙汰してましたぁ~
パソコン不調でパパが設定し直し中触る事禁じられた為、やっと直って寄せていただきましたぁ~ヽ(^◇^*)/
相変わらずシャヴィちゃん♪モテモテね♪
アルも会える事があったら、いちころかも??(^ー^* )フフ♪
アルママ 2008/02/07(Thu)20:57 編集
無題
アルママ様
パソコン復活おめでとうっす~!
ですが私のブログ生活は全不調でして・・・返事も遅くなりましてすんませんっ!!
シャヴィがモテるのは念に1度あるかないかぐらいですがアルくんにも会ってみたいです。
大阪・・・行っちゃおうかな???
シャヴィ親父 2008/02/12(Tue)00:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]