忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今日は知り合いの出産祝いを買う為さいたま市にあるショッピングセンター大宮ステラモールへおでかけ。

ここはカートに入っていればワンちゃんと一緒に買い物が楽しめるのです。

カートの貸し出しもしているので我が家はいつも拝借してます。。。

SN370001.jpg
雑貨屋さんで買い物。女は買い物が長い・・・

買い物終了後ちょっと早めのランチへ。

SN370006.jpg
ワン入店OKのWIRED KITCHENで食べました。

SN370002.jpg
シャヴィにはジャーキーを注文し、強制的に大人しく待たせている・・・

SN370003.jpg
昼間っから すいやせん!

SN370004.jpg
パパご注文の「塩とんかつの※※ライス」・・・よく覚えてない。

SN370005.jpg
ママご注文の「※※※パスタ」  もう少しがんばれ、my記憶力・・・

お腹を満たした2人と1匹はこの後幸手ドッグランへ走りに行きました。終わりっ!








拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シャヴィちゃん、大人しく入ってますね~。
ワンコ同伴でOKのところが沢山あって羨ましいシャヴィちゃんファミリー~><
素敵な所ですね~。
我が家も飲めない夫婦なのに昼間から飲む事もありますよ~~。
メイZママ 2007/08/29(Wed)09:20 編集
無題
カートと言ってもベビーカートみたいで
すわり心地が良さそうですね~。
犬バッグを ずっと持ってるのって大変だし
これって良いサービスですよねぇ。
そして ランチから(しかも早めの)ビール・・・
いい休日じゃないですか~(笑)
ウメ URL 2007/08/29(Wed)14:14 編集
無題
v・。・V わん♪用カート、ベビーカーみたいで
かわいい♪
ランチ&ビールも、おいしそう~♪♪
でも・・ちょっと気になったん事が、え~とこの時のお出かけは
まさか車じゃないですよね~☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アルまま 2007/08/29(Wed)19:30 編集
無題
メイZママ様

ここはワン同伴OKとあまり知られていないのかワン連れの人は少ないです。ペットショップもあるんですけど店員さんがシャヴィを見てミニピンですよね?なんて言っちゃうし・・・
イタグレ連れてると注目浴びて少し照れます。。。


ウメ様

カートの貸し出しは本当助かりますね。ご丁寧にトイレシートまで付けてくれるのでシーしちゃってもだいじょうV!
ランチセットのドリンクの選択肢にビールがあったので、つい・・・


アルまま様

もちろん車です。が、ママはお酒飲まなかったので帰りはママの運転で帰りました。
なんで昼間飲むビールって少し贅沢な気分になるのでしょう?
このままだとメタボリック確定だ・・・
シャヴィ親 URL 2007/08/29(Wed)22:27 編集
無題
こんばんは!

シャヴィちゃんにジャーキーを注文し、強制的に大人しく待たせて「塩とんかつの※※ライス」&Beerを堪能する作戦・・・
素晴らしいっ!!
今度使わせていただきます♪
シャヴィ親さんもそろそろ脳トレが必要かっ!?
CHASE 2007/08/29(Wed)22:31 編集
無題
CHASE様

この作戦われながら見事だと自負しております(笑)
普段は記憶力も人並みはずれた天才肌のワタクシですが・・・
いやぁ~、酒のチカラって怖いですねー!!!
シャヴィ親 URL 2007/08/29(Wed)23:22 編集
無題
いいなあ~♪素敵なお店。
ここら辺は、ホームセンターぐらいしか、ワンOkのお店なくって・・・都会に住みたい(*_*)
シャヴィちゃん、強制といえども、おとなしく待っているではないですか、おりこうですね♪
ミントママ 2007/08/30(Thu)20:10 編集
無題
ミントママ様

おとなしく待ってるようですが実はクゥ~ンクゥ~ンと鳴きまくりでした・・
ミントママさんの周りにもワンOKのお店ができるといいですね♪
シャヴィ親 URL 2007/08/31(Fri)22:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]