忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

11月1日~3日の3連休で千葉(富津)へキャンプに行ってきました。


まずは初日。

市原サービスエリアでチェイス家と待ち合わせ。

IMG_2306.JPGppc.jpg
無事、合流しサービスエリア内のDRでウォーミングアップです。

昼食はハッピーセットのおまけ欲しさにマックで済ませ、昼過ぎに今回お世話になったキャンプ場「花はなの里」に到着。

のんびりテントを設営してるところにニーナ家合流。

1泊目は3家族でグループキャンプ!

IMG_2310.JPGppc.jpg
あたりも暗くなってきたところで夕飯の準備にとりかかります。

IMG_2312.JPGppc.jpg
え~っと、私は料理にほとんど参加してなかったのでメニューがよくわかりません。

写真も撮ってなかったけど、とにかくウマかったです。。。

食後は家族ごとにお風呂を済ませ、子供達を寝かせてから焚き火を囲んでお楽しみタイム。

寒かったけどビールを飲みながらするバカ話はやっぱり楽しい!

気がつくと24時過ぎまで盛り上がってました。


2日目。

朝7時に起床。

朝食を食べ、マザー牧場へ向かいます。

IMG_2320.JPGppc.jpg
ツインズが楽しみにしていた乳しぼり。

IMG_2323.JPGppc.jpg
恐る恐るでしたが上手にできました。

その他にも乗馬、うさぎ抱っこ、子豚のレースなど子供たちは楽しそうでした。

そしてココで2日目から参加のミルコ家と合流しドッグランへ。

IMG_2341.JPGppc.jpg
大好きなミルコくんはモチロン、今回はパトくんともタップリ遊べてシャヴィも満足したみたいです。

昼過ぎまで遊んでキャンプ場へ戻りました。

IMG_2354.JPGppc.jpg
二日目の夕飯は併設のカフェに石釜で焼いた釜飯を発注。 これがめちゃウマっ!!!

IMG_2355.JPGppc.jpg
釜飯だけではなんなので、塩モツ鍋とにんにく味噌モツ鍋を作って体の芯から暖まりました(写真なしorz)

2日目の夜も焚き火を囲んで飲んで喋って更けて行きました~。


3日目。

IMG_2356.JPGppc.jpg
おはようございます。 迷彩チームです。

IMG_2359.JPGppc.jpg
おはようございます。 ニーナちゃんはバニーっぽくてカワユス~

最終日はキャンプ場併設のカフェでランチのあとチェックアウトして養老渓谷へ。

紅葉はマダだったけどマイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュ!!

帰りは全員アクアライン経由なので海ほたるで夕飯食べて解散。

IMG_2373.JPGppc.jpg
自然を満喫した3日間でした。

 

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かな~りキャンプにはまってますね!
だんだん物足りなくなって、
自給自足キャンプ、無人島キャンプと
ステップアップするのでは~
おりーぶP URL 2008/11/07(Fri)11:01 編集
無題
↑同じく、キャンプにハマッてるようですね♪
大人も子供もワンコも充実した連休だったようですね。
しかし、夜はみんな着込んで寒そう・・。風邪引いてないですか???
良曲ママ 2008/11/07(Fri)21:37 編集
おつかれっす
キャンプではどうもです。
改めて写真を見ると寒そうですよね。
穴の開いたダウンじゃ寒かったでしょう~
ミルパト家 2008/11/07(Fri)22:11 編集
無題
キャンプ楽しそう!
多少寒くても(笑)みんなで暖かご飯を食べてお酒も入ればなんのそのー、ですよね( ̄ー+ ̄)

養老渓谷、紅葉まだでしたかぁ。
川側まで上り降りするの、膝笑いませんでしたか??
私はもう帰り足がガクガクでした(*≧m≦*)
でもワンコとのんびり歩けるステキな場所ですよね☆
我が家もまた行きたいです(^^)
ぴぃ URL 2008/11/07(Fri)23:21 編集
無題
キャンプにハマッてるようですねぇ~(笑)
金も掛からずワン連れでも気兼ね要らずでしかも楽しいですからねぇ~
またご一緒くださいねっ♪
次回は雪中キャンプかっ?!
CHASE 2008/11/07(Fri)23:34 編集
無題
おりーぶP様
キャンプ、楽しいんではまってます。
ただし自足自給キャンプも無人島キャンプもレベル高すぎなので我が家はお手軽キャンプ専門でございます~


良曲ママ様
3日間ずーっと外にいたので風邪ひいちゃうかなぁと思っていたのですが平気でした。
ナントカは風邪ひかないって言うし・・・あれ?


ミルパト家様
キャンプおつかれっした~!
そんなに寒かったですか?
穴開いたくらいが丁度良かったですけど!!!


ぴぃ様
ご無沙汰しております。
キャンプ=泊まり=飲酒OK!
↑これじゃなきゃやってられません(笑)
養老の紅葉にはまだ少々早かったようです。
川までの上り降りは私だけは超余裕でしたよ。
しかしナゼか2日後に太ももに違和感が…


CHASE様
今回もお世話になりました。
キャンプにハマってしまいましたがソチラはマロニーにハマってるようで…(笑)
また機会があったらマロ兄さんのマロニー鍋を食べさせてくださいねっ♪
雪中キャンプはまず師匠がお手本を~
シャヴィ親父 2008/11/11(Tue)00:29 編集
無題
何やら夕焼けで月がきれいに見えていて違和感の有るキャンプですね~
やはりキャンプには傘やカッパや長靴が似合うのではっ?
次回は一緒に、ちゃんとジメッとしたキャンプに行きましょうねぇ
サンチチ 2008/11/14(Fri)01:06 編集
無題
サンチチ様
○○家が不在だったせいか夕焼けも月も星もキレイでしたよ~。
傘やカッパや長靴は、次回のキャンプでご一緒できるなら必需品なので忘れず行ってきます(笑)
なるべくならジメっとしたキャンプでなくテントを後日干さなくていいぐらいのカラっとしたキャンプでお願いします~♪
シャヴィ親父 2008/11/17(Mon)00:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]