忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

1月3日は新しいリードを買うため、お台場へ♪

買い物を済ませ辰巳で新年初走り!!!

DSC01258.JPGppc.jpg
到着したときには辰巳で初のノーイタグレ・・・

DSC01255.JPGppc.jpg
だけどソフトバンクのCMのお父さん(ソックリさん)がいました。

DSC01271.JPGppc.jpg
しばらくするとジョルくんが来て遊んでもらいましたぁ~。

DSC01264.JPGppc.jpg
その後チャッピーちゃん&モカちゃんも、

DSC01265.JPGppc.jpg
ジャイアンくん&のび太くんもいらっしゃいました。

特に のび太くんとは、、、

DSC01267.JPGppc.jpg
乗ったり、、、

DSC01268.JPGppc.jpg
乗られたり、、、を繰り返して楽しく遊んでいただきました。

その後も

DSC01275.JPGppc.jpg
ティアラちゃん

DSC01276.JPGppc.jpg
バブルくんが来て遊んでいただきましたぁ~。


うって変わって6日は幸手へ。

DSC01300.JPGppc.jpg
イタグレいるかなぁ~と思いながら行ってみると

いましたっ!!!

DSC01307.JPGppc.jpg
以前、吉岡でお会いしたオリーブちゃん&ジェノバちゃん。

それから

DSC01295.JPGppc.jpg
スニフくん&グリフくん&ニコラちゃん♪

DSC01301.JPGppc.jpg
ジェノバちゃんとは仲良くガウガウ。

DSC01292.JPGppc.jpg
最近強くなってきたシャヴィですが上には上がいるもんです・・・

DSC01305.JPGppc.jpg
15時を過ぎ寒くなってきたとこで幸手を後にし

帰りに近所のホームセンターへ行くと

ホームセンターのドッグランに見覚えのあるお顔が、、、

DSC01310.JPGppc.jpg
銀様と天様じゃないっすかぁ~!!!

少し遊んでもらいました。

DSC01312.JPGppc.jpg
あれっ!?天様は何処???

3日、6日と遊んでいただいた皆様ありがとうございました~!!!

じゃあの。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありゃ?
3日だけは辰巳に行かずに松戸に行っちゃいましたよぉ~
ツインズ&美女ママ&シャヴィちゃんに会えなくて残念です~
ジェノバちゃんとガウガウ出来るとは!急成長!!
でも、やはり上には上が。。。。上かなぁ?
次回シャヴィちゃんと会うのが楽しみです!
サンチチ 2008/01/07(Mon)02:21 編集
無題
おお~っ!シャヴィちゃんがノビ君に乗ってる!!
これは2008年逆襲のシャヴィは本物ですね~!
そういえば最近ウチのきりとはガウガウしてもらってないので、次回会うときはココロしてかからねばっ!
で、逆襲の親父さんはどんな調子で?!
キツきり家 2008/01/07(Mon)03:47 編集
無題
えっ?今年は竹原なんですか???
ミルコ母 2008/01/07(Mon)10:17 編集
幸手では
オリーブ以外でジェノバがガウガウするのは、
年下で3.5kg以下のかわいい女の子ばかりです。
辰巳で鍛えられたシャヴィちゃんなら大丈夫と思い
止めませんでしたが、大丈夫でしたか?

帰ったらオリーブはヒートでした。
続いてジェノバも来る予定なので、しばらくは行けませんが、
暖かくなったら、また遊んで下さい。
おりーぶP 2008/01/07(Mon)11:11 編集
ニアミスーw
どもども、ホムセンでお会いでけるとはヒデキ感激でした銀天でっすw
うちは新年2日、お台場行ってましたのヨンー
初辰巳もしたかったけど、それから勝浦まで行ったので
辰巳はガマンしましたのん。
天がカプカプしちゃててゴメンナサイね、でもでもでも全っ然
めげないシャヴイ嬢素敵過ぎです(笑)
また遊んでね~
名物へっぽこ URL 2008/01/07(Mon)21:07 編集
あけまして~
お元気ですか?最後のほうの写真、ひっくりかえっているのはシャヴィちゃん?(>▽<)
ぺるも今年はぜひとも、うわさの辰巳ドッグランへ連れて行きたいと思っております♪
今年もよろしく~(*^▽^*)
pumi 2008/01/07(Mon)22:52 編集
無題
こんばんは!
せっかくなので文字に色付けてみましたっ♪
3日の日はスミマセンでした。。。
以後気をつけますねっ!!
でも携帯にメール送っていたなら来たのか疑問です???
シャヴィちゃんのカモフラフリースうちのと似てるっ♪
CHASE 2008/01/07(Mon)23:33 編集
無題
遅ればせながら、明けましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

姫のつなぎ、暖かそうですね~♪
うちのはつなぎ着せると歩き方がぎこちなく(^-^;
いつも尻が寒そうです( ̄m ̄〃)

今年は是非姫とお散歩に行きたいです☆
ぴぃ URL 2008/01/08(Tue)08:30 編集
みーっけ
6日はお世話様でした。
男の子組を抑えるのに必死でシャヴィちゃんと戯れられなかった~。
またの機会を楽しみにしてます。
すに 2008/01/09(Wed)00:37 編集
無題
サンチチ様
3日はお会いできず残念でした~
松戸は大盛況だったらしいっすね!
今年のシャヴィは、やられても向かっていく しつこさ が昨年以上にパワーアップしてるように思われますのでお気をつけください(笑)


キツきり家様
ノビくん優しいから乗せてくれました。うしろからコソ~っと近づいて乗る作戦を覚えたようです。
きりちゃんとのガウガウのときにも姑息な作戦にでるかも♪
逆襲の親父・・・こ、これからっすよ~!!!


ミルコ母様
竹原じゃ。
多分この1回限りじゃ。
また気が向いたらやるかもしれんがのう。
じゃあの。


おりーぶP様
こちらこそ幸手ではありがとうございました~!!!
シャヴィは全然平気なので大丈夫っす!
ジェノバちゃんとは気が合うみたいで楽しかったです♪
ヒートが終わったらまた遊んでくださいね~!!!


名物へっぽこ様
ホムセンで銀様&天様に会えるなんて今年は良いことありそうな予感です!
シャヴィはドMなので天様に自らカプカプされに行って楽しかったみたいです。
あ、個人情報と引き換えに会員になるの忘れてた~!!!


pumi様
おひさです~。
ひっくり返ってるのはシャヴィで間違いありません。
ぺるくんが辰巳行くとき出来ればご一緒したいなぁ~と思います。
こちらこそ今年もよろしくです!!!


CHASE様
携帯のほうにメールいただいていたら100%行ってまいたよ!
でも全然気にしてないので大丈夫ですよー。
ここで一句

コメントに 色を付けずに 気を付けろ

お後がよろしいようで(笑)


ぴぃ様
明けましておめでとうございます~!!!
今年も何卒よろしくお願いします。
最近いろいろと良くしてもらってるのでマジ感謝してます!
ぷるちゃんとの散歩、ぜひともお願いします~。
運動不足な妻を連れ出してやってください。



シャヴィ親父 2008/01/09(Wed)01:03 編集
無題
すに様
こちらこそ幸手ではお世話になりました~!
ひとりで3頭連れは大変かと思いますが、おかげでシャヴィも私もとっても楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ~♪
シャヴィ親父 2008/01/09(Wed)01:13 編集
遅くなりましたが
遅くなりましたが、松の内と言うことで、明けましておめでとうございます。

シャビィーちゃん、とても活発になりましたね、なかなか会えなくて残念ですが、お会いしたときには遊んでくださいね。
コノチチ URL 2008/01/13(Sun)21:28 編集
無題
コノチチ様
あけおめですぅ~!
木の葉丸くんと喜助くんには久しくお会いしておりませんが活発になったシャヴィ共々、本年もよろしくお願いします♪
ブログのほうにも時々遊びに行かせてもらいますね~。
シャヴィ親父 2008/01/16(Wed)00:08 編集
無題
初めまして♪
私もイタグレ(2歳♀)飼ってます。まわりにイタ友がいっぱいいて羨ましいです。。
ちぇりー.K URL 2008/01/17(Thu)19:21 編集
無題
ちぇりー.K様
はじめまして(ですよね?)
2歳の女の子を飼ってらっしゃるんですね~。

ちぇりー.Kさんの周りでイタグレ飼ってる方は少ないんですか?
機会があったらウチのシャヴィと遊んでやってください♪

シャヴィ親父 2008/01/19(Sat)01:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]