忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

気がつけば今年もあと2週間。

1年があっという間に過ぎていく。(年のせい?)

晴れた日でもハンパなく寒いですが土曜日は辰巳へ。

IMG_0649.JPGppc.jpg
ミルコくんと遊んでもらいました。

IMG_0668.JPGppc.jpg
枯れ草くわえたミルコくん。

IMG_0655.JPGppc.jpg
その枯れ草くださぁ~いと土下座する犬1匹。

IMG_0658.JPGppc.jpg
続いてはチャッピーちゃんと遊んでもらいました。

IMG_0661.JPGppc.jpg
くらえっ!必殺シャヴィアターック!!!

IMG_0662.JPGppc.jpg
シャヴィアタック不発で反撃をくらいます。

そんなこんなで遊んでると、、、

IMG_0663.JPGppc.jpg
ミルコくん登場。ミルコくんが2頭になりました。。

IMG_0669.JPGppc.jpg
サンちゃん&ウィンちゃんとサンダル姿のイケメンお兄さん登場(言いすぎ?)

IMG_0686.JPGppc.jpg
チャ~っとしてるのは???(ツインズ撮影) のび太くん?

このへんでDRに飽きてきたツインズと公園のほうに遊びに行きました。

帰るころには皆いなくて、竜馬くんとはご挨拶だけ。

IMG_0687.JPGppc.jpg
シャ「なんか竜馬、枯れ草臭いよっ」  竜「えっ!マジで?ママに怒られるぅ…」


私がいない間シャヴィと遊んでくださった方々、ありがとうございましたっ!!!

またよろしくお願いします♪


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
土曜はありがとうございました!
シャヴィちゃんと並ぶとミルコでっかいな~
最近わかったんですけど、ミルコはちっちゃくて強気?な女の子が好きなんですよ~

家に帰ってからミルコ父が「パパっ子にするぞ~」ってはりきってました。
絶対阻止するぞ~!
ミルコ母 2007/12/18(Tue)17:02 編集
Re:無題
こちらこそ土曜はありがとうございました!
辰巳はちっちゃくて強気?な女子が多いからミルコくんにとって楽しい場所でしょうね~。シャヴィも激しく遊んでもらえるので助かります。

ミルコ父さんの「パパっ子計画」うまくいくといいですね~。
あっ、ママさん的にはうまくいかないほうがいいのかな?
さてミルコくんがどちらにつくのか?楽しみにしてます!!!
【2007/12/19 23:14】
無題
土曜日はどーもでした。
もっと早く辰巳に到着すればよかったですっ!!
それにしても竜馬の顔はシャヴィちゃんの倍はありますね・・・。でかっ。
竜馬ママ 2007/12/19(Wed)22:44 編集
Re:無題
こちらこそ土曜日はどーもでした。

>それにしても竜馬の顔はシャヴィちゃんの倍はありますね・・・。でかっ。

きっと大橋巨泉が「倍率ドンッ!」って言ったからでしょう。
「さらに倍!!」と言わなかっただけ良いのでは?

古くってすいませ~ん

男の子は大きいほうがカッコイイと思います。
小さい竜馬君と大きい竜馬君なら大きいほうが好きですよ~!!!
【2007/12/19 23:21】
無題
こんばんわ~。
我が家は先週末は日曜日に城南島行きましたが、辰巳も寒そうですねー。でもそんな中、イケメンオニーさんはサンダルで、さすが!
シャヴィちゃんとチャッピーちゃんのからみ、見てみたかったな~。チャッピーちゃんは我が家の2頭相手でもひるまず、目下手強い女ナンバーワンです。
キツきり家 2007/12/19(Wed)22:57 編集
Re:無題
こんばんわ~。
先週末は城南島だったのですね?海からの風が冷たくてキビシイ季節ですよねぇ。BGMに演歌が似合うかも・・・

キツくん&きりちゃんの手強い女ナンバーワンがチャッピーちゃんだったとは、、、シャヴィがかなう相手ではないわけだ・・・
ちなみに私の最近手強い女ナンバーワンは多頭飼いを許してくれない誰かさんです。(超強いっす)

今週末も辰巳へ行くかも、なのでお会いできたらよろしくです♪
【2007/12/19 23:29】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]