忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

海おさメインイベントの30m走ですがシャヴィの1回戦の相手はなんとお友達の竜馬くん。

なんという運命のイタズラ・・・

初参加だし、とりあえず完走すれば良しなんて思っていたら

シャヴィはスタート後、真横にダッシュして即コースアウト。

敗者復活戦にまわり1回戦はおやつで釣る作戦が功を奏し勝ち上がることに成功。

2回戦はトボトボ走りであえなく敗退。。。

ま、3回も走れて目標の完走もできたし次回頑張れば良しとしましょう。

そんなシャヴィとは正反対にちゃんと走ってるイタグレたちの勇姿をどぞ。

IMG_0275.JPGppc.jpg

IMG_0279.JPGppc.jpg

IMG_0281.JPGppc.jpg

IMG_0285.JPGppc.jpg

IMG_0291.JPGppc.jpg

IMG_0304.JPGppc.jpg

IMG_0294.JPGppc.jpg

IMG_0312.JPGppc.jpg

IMG_0318.JPGppc.jpg

IMG_0324.JPGppc.jpg

IMG_0328.JPGppc.jpg

IMG_0329.JPGppc.jpg

IMG_0332.JPGppc.jpg

いやぁ~、イタグレの走る姿って、ほんと良いもんですねっ。

IMG_0364.JPGppc.jpg
昼食タイムから眠たいモードに入ったシャヴィ、、、朝早かったから?

あ、そういえば料理の写真が1枚も無いです・・・

IMG_0337.JPGppc.jpg
でも美味しそうに食べる方の写真はバッチリ収めました!!!

昼食後はマタ~リな時間。

IMG_0340.JPGppc.jpg

IMG_0359.JPGppc.jpg

IMG_0346.JPGppc.jpg

IMG_0352.JPGppc.jpg

DSC00806.JPGppc.jpg

DSC00810.JPGppc.jpg

DSC00812.JPGppc.jpg

DSC00815.JPGppc.jpg

DSC00821.JPGppc.jpg

DSC00822.JPGppc.jpg

DSC00825.JPGppc.jpg

DSC00826.JPGppc.jpg

このへんからは夕方です。

DSC00828.JPGppc.jpg

DSC00830.JPGppc.jpg

DSC00838.JPGppc.jpg

DSC00839.JPGppc.jpg

DSC00840.JPGppc.jpg

DSC00841.JPGppc.jpg
最後にご一緒させていただいた皆さんと記念撮影。

初めて参加した海おさは運営者ならびに関係者の皆様、そしてシャヴィ家を支えてくださった全ての方々のおかげでとても楽しく過ごすことができました。

誠にありがとうございましたっ!!!また次回もよろしくお願いしますです。。。


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。
海おさお疲れ様っした~
サンウィン&見知らぬおっさんの写真も沢山載せて頂いてありがとうございます!
海おさは、いちおう30m走メインですが、色んな楽しみ方が出来て良いイベントですよね~
ツインズ達も途中で飽きることもなく最後まで良い子だったし!
ただ、帰宅したツインズの服からは大量の砂が検出されたのではないかと、ちょっと気がかりでした~
サンチチ 2007/10/11(Thu)05:56 編集
Re:無題
ど~も~、お疲れ様でしたぁ。
サンちゃんとウィンちゃんと長時間一緒に居れて幸せでした♪
帰宅後のツインズの服からは茅ヶ崎の砂がタプ~リ出てきましたよっ!
洗面所から鬼嫁の悲鳴が聞こえてきたのは言うまでもありません。。。
また次回もご一緒できると嬉しいです。
【2007/10/12 00:36】
無題
いいな~~~いいな~~~いいな~~~
次はダーに何の用事もありませんように。

ツインズも楽しんでいる様子がよくわかります♪
リズまま URL 2007/10/11(Thu)10:44 編集
Re:無題
すご~く楽しかったですよー!
一人で参加の方もたくさんいたので、次回はダーリンに用事があってもリズちゃんと参加してみては?
【2007/10/12 00:39】
お疲れさまでした!
海おさ、お疲れさまでした♪
とっても楽しかったですね!!
『タイガーうぉっか』載せてくれてありがとっ☆
今回はゆっくりお話できなかったけど、それは次回のお楽しみに取っておきます。
これからもヨロシクねん♪♪
うぉっか URL 2007/10/11(Thu)11:05 編集
Re:お疲れさまでした!
こんばんは。
海おさお疲れ様でした。
『タイガーうぉっかちゃん』横顔ですみません。
今度お会いした時は、ぜひシャヴィと2ショット撮りましょう♪
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。
【2007/10/12 00:45】
写真いっぱいですね!
ミュウの写真も乗せていただいてありがとうございまーす!お隣だったのにゆっくりお話できなくて失礼いたしました<(_ _;)>全てはあのBGMが原因です~。
私も初参加でしたが、ホントに楽しかったですね♪不慣れな点が多かったので、次回はもっと楽しみたいです~☆

またランでお会いできますよねー?シャヴィちゃん、ミュウともぜひ遊んでね♪
ミュウママ 2007/10/11(Thu)12:24 編集
Re:写真いっぱいですね!
遊びにきてくれてありがとうございます。
海おさお疲れ様でした。
そうですよね、お隣に座っていたのにちょろちょろするツインズばかりに気をとられて(言い訳…)ゆっくり話できず残念でした。
またDRなどでお会いできると思うので、ぜひぜひシャヴィと遊んでやってください。
【2007/10/12 00:51】
無題
先日はどうもありがとうございました~!
ウメの走りを載せていただいてありがとうございます!
手足がバラバラに見えて笑っちゃった。

この前は余りのボリュームに負けて余りお話出来なかったけど、また城南島辺りで遊びましょうね~☆
ウメ URL 2007/10/11(Thu)16:46 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございました~。
ウメちゃん良い走りしてたのに残念でしたね、ゴールで叫ぶご夫婦とっても輝いてましたよっ!
またウメちゃんに会いに城南島行きますね、たくさん遊びましょー。
【2007/10/12 01:01】
無題
先日はどうも有難うございました。
初参加の海おさ楽しかったですね♪
またドックランで遊んで下さいね。
小鉄のママ URL 2007/10/11(Thu)23:28 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
小鉄くん速かったですね~。従兄弟として誇りに思います!!!
そして1歳の誕生日おめでとうございます。
これからもシャヴィと仲良くしてね~。
【2007/10/12 01:06】
無題
こんばんワンっ!!
先日はお疲れ様でしたぁ~~~
第一章、二章と写真がいっぱいっ♪
しかも上手に撮れてますねぇ~~
いいカメラですっ!!

>そんなシャヴィとは正反対にちゃんと走ってるイタグレたちの勇姿をどぞ。

・・・のあとにチェイスの姿が・・・・
大変恥ずかしくなりました。。。
初出場でもしっかり完走する子が多い中、今まで7回走ってすべてコースアウトの我が子。。。(苦笑)
こうなったら連続コースアウト記録を狙いますっ!!
CHASE 2007/10/11(Thu)23:43 編集
Re:無題
こんばんワンっ!!
先日はお世話になりっぱなしでありがとうございました。
写真上手に撮れてますか?才能ですよっ!!って言ってみる。。。
連続コースアウト記録、なるほど逆転の発想ですね?
シャヴィも次回はホームラン狙いで頑張りマッスル!(死語復旧委員会です)
ツインズとも遊んでいただいてありがとうございましたっ!!!
【2007/10/12 01:21】
無題
お疲れ様でした~
初めましてで お知り合いになれてうれしかったです!
なんたって親戚さんですものね。

DIESELの写真のせてくれてありがとうございます。
とってもうれしいです。

又お会いできたらうれしいです。
そしたら今度はもっとシャヴィちゃんと
仲良くなりたいな。
今後とも宜しくお願いしま~す!
DIESEL 2007/10/11(Thu)23:55 編集
Re:無題
遊びにきてくれてありがとうございます。
海おさではありがとうございました。
お声をかけていただいて、こちらこそ嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。
今度はゆっくりお話しましょうね。
【2007/10/12 01:27】
無題
こんばんわ~。きりの写真載せて頂いてありがとうございます!シャヴィちゃんこそちっちゃくてかわいいッスよ~。海おさでは、そのかわい~シャヴィちゃんがかわいくカジカジしているところを、キツ(とその飼い主)の熱い視線に気がついて、かじりもの(豚足?)まで頂いて、どうもありがとうございました!キツも相当気に入ったようだったので、翌日お台場で探してみたものの発見できませんでした。
ちなみに、我が家もブログを作ってみましたので、お暇なときにでも覗いてやってください(ただし内容は海おさと全く関係なし。。。)
キツきり家 URL 2007/10/12(Fri)01:02 編集
Re:無題
こんばんは~。海おさではお世話になりました~。
ツインズがキツキリちゃんにちょっかい出しまくってスイマセンでしたっ!!!
豚足気に入っていただけましたか?あれはネットで購入したものです。
おっ、ブログ作ったんですね、今度のぞきに行かせていただきます!
また遊んでくださいね~。
【2007/10/12 01:37】
無題
こんばんは!
海おさお疲れさまでしたぁ~
たくさんの飼い主さんとワンコ達で楽しい1日でしたね♪
シャヴィちゃんもツインズも楽しそうでしたね♪
第2章までアップとはやりますな!
私はいつもより早くアップしすぎて調子が狂ってます。。。
また何かと楽しみましょうね!!
あっそれとリンクさせてもらいます。っと言うかリンクしちゃいました。
レニパパ URL 2007/10/12(Fri)02:08 編集
Re:無題
海おさではお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい1日になりました♪
今度はレニーくんとお相撲できるぐらいにシャヴィを強化しておきます!
27日も参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
リンクもありがとございましたっ!!!
【2007/10/12 23:47】
(*゜ロ゜)ハッ!!
そうだ!
私ったら茅ヶ崎があるのと同じ神奈川県民だった。
ロマンスカーとか駆使すればラクに行けるのかもしれない。
いま、気が付いた(;´ω`)
リズまま URL 2007/10/12(Fri)09:44 編集
Re:(*゜ロ゜)ハッ!!
じゃあ次回は参加されるのですね?
お会いしたらシャヴィとも遊んでくださいね~♪
楽しみにしてますっ!!!
【2007/10/13 00:01】
圧巻!
イタグレちゃん大集合、圧巻ですね~♪
走る姿はさすが、優雅です☆

シャヴィさんオネム画像サイコー(^^)
お友達とたくさん遊んできっと大満足な一日だったでしょうねv
ぴぃ URL 2007/10/12(Fri)23:21 編集
Re:圧巻!
こんばんは~♪
シャヴィも飼い主も大満足な1日でした。
帰ってきてからは寝てばっかりですが・・・
イタグレの苦手な冬が来る前にぜひ1度ぷるちゃんと遊ばせたいですねっ!!!
【2007/10/13 00:10】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]