忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

土曜日の雨で楽しみにしていたBBQが中止になり翌日は気持ちいいぐらいの晴天。

ストレス爆発寸前のシャヴィを連れて目指すは松戸ドッグラン。

松戸は初めてなのでナビに住所を入力して出発。

だが目的地周辺で迷い・・・到着は15時を過ぎていた。

ランにはたくさんのイタグレがいました~。

IMG_0371.JPGppc.jpg

IMG_0373.JPGppc.jpg

IMG_0374.JPGppc.jpg

IMG_0375.JPGppc.jpg

IMG_0378.JPGppc.jpg

IMG_0379.JPGppc.jpg

IMG_0381.JPGppc.jpg

IMG_0384.JPGppc.jpg

IMG_0385.JPGppc.jpg

IMG_0386.JPGppc.jpg

IMG_0387.JPGppc.jpg

IMG_0389.JPGppc.jpg

IMG_0390.JPGppc.jpg
辰巳の番長になれなれしい態度の子供が・・・どこの子でしょうか~?(笑)

IMG_0393.JPGppc.jpg

IMG_0395.JPGppc.jpg

IMG_0397.JPGppc.jpg

IMG_0398.JPGppc.jpg

IMG_0400.JPGppc.jpg

IMG_0402.JPGppc.jpg

IMG_0405.JPGppc.jpg

IMG_0407.JPGppc.jpg

IMG_0408.JPGppc.jpg

IMG_0410.JPGppc.jpg
あまりの興奮に鼻血を出す子もいました・・・どこの子でしょうか~?(笑)

IMG_0411.JPGppc.jpg

IMG_0417.JPGppc.jpg

IMG_0418.JPGppc.jpg

IMG_0419.JPGppc.jpg

IMG_0423.JPGppc.jpg

IMG_0426.JPGppc.jpg

IMG_0429.JPGppc.jpg

IMG_0430.JPGppc.jpg

IMG_0432.JPGppc.jpg

遊んでいただいた皆様ありがとうございました~!!!

ノーコメント写真で申し訳ありません。

またお会いしたら遊んでください。


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます!
松戸・・・・
いい所でしょっ♪って我家は未だに行ったことがないのですぅ~~~
広そうだし、走りやすそうだし、次回こそは行ってみたいです。
コメントがなくても十分楽しさが伝わってきますっ♪
興奮して鼻血を出す子供・・・・
誰かに似ているような???
プロ野球選手だったかなぁ~~(笑)
CHASE(キムタク) 2007/10/30(Tue)08:08 編集
Re:無題
こんばんは~。
松戸も良いところですね!また行きたいドッグランです。
チェイスちゃんも楽しめること間違い無いでしょう。

あの~、、、(キムタク)って・・・
何がでしょう?次回お会いしたとき詳しく説明おねがいしますっ(笑)
【2007/11/01 01:19】
無題
松戸たくさんイタグレ集まったみたいですね~~
そして、シャヴィちゃんもマウントするまでに成長して・・・ウルウル

イタグレ界最弱からブービー賞ぐらいにランクアップしたのではっ?
サンチチ 2007/10/30(Tue)22:12 編集
Re:無題
こんばんはっ!!!
初めての松戸は大満足でした。
マウントなんかしちゃってシャヴィったら最近ちょっと強くなったかもです。
でも相手が心優しいイリー君だからこそで・・・
親父的には最弱であり続けてほしいもんです。。。
【2007/11/01 01:26】
楽しかったです♪
松戸、楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ニコニコ元気一杯のツインズはその笑顔をみている私たちまでも楽しくなってくる不思議なパワーがありますね~☆

元気なシャビィ嬢にマウントされているのはイリーですのでイリーがイタグレ界最弱~(笑)
シャビィちゃんが大好きになったイリーなのに・・この後親戚さんだと判明!
イタズラな運命ですっ♪(爆)
フィオの足は「膝蓋骨脱臼」と診断され、、しばらーく運動禁止の深窓のお嬢様生活を余儀なくされました(悲)
イリーは元気ですので、また遊んで下さい♪
イリフィオママ 2007/10/31(Wed)13:07 編集
Re:楽しかったです♪
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!!!
フィオーレちゃん早く元気になってシャヴィと遊んでね~♪
イリーくんにはマウントしちゃってゴメンナサイ・・・
なんせ初マウントだったので私もビックリでした~(汗)

そして帰りのカフェでイリフィオママさんから頂いたカツサンド、
まいう~でした!どーもありがとうございました!!!

また遊んでくださいね~。今後とも親戚同士よろしくお願いします。
【2007/11/01 01:41】
おお
シャヴィちゃんはマウントできるようになったのですね!
おめでと~~(ノ*´I`)ノ
リズは怒るだけでマウントはまだできないですよw
松戸も行ってみたいんですけどなかなか行けないです。
それにしても・・そろそろどこかで遭遇したいですね♪
リズまま URL 2007/10/31(Wed)21:22 編集
Re:おお
マウント・・・しちゃいました。
やられ役だったのにビックリです!
松戸なかなか良いところでしたよ~、オススメです!!!
最近我が家は城南島行ってないし、いろんなランをフラフラしてるのでなかなか遭遇しませんね~。
そのうちきっと会えるさ!そのときはよろしくです。
【2007/11/01 02:04】
無題
周辺で迷われたのは私のせいですぅ。道案内、説明不足ですみませんでした~。
でもすれ違うことなく、シャヴィ家と会えてよかったです。
4枚目の写真、シャヴィちゃんの後ろにいる竜馬、やっぱり体がデカイですねぇ・・・。
竜馬ママ 2007/10/31(Wed)21:51 編集
Re:無題
日曜日はありがとうございました!!!
ウチが迷ったのは竜馬ママさんのせいではありませんよっ、、、ナビが悪いのです・・お待たせしちゃて申し訳ありませんでした。
デジイチ購入の決心はつきましたでしょうか?(笑)
今回の私の撮った写真はブレブレで暗くて悪い見本です。
今度はカッコイイ竜馬君を激写します!

【2007/11/01 02:26】
無題
こんばんは。
松戸ではお世話になりました。
松戸は初めてのとき、みんな迷うんですよね♪
鼻血をだしたり、ソラ親分にちょっかい出したりと、ツインズは元気ですね!!
アフターのカフェで本物の親分がいたのにはビックリしましたね!!しかもシャヴィ親父さん、親分のボディーガードに車庫入れの誘導されてましたよね(笑)
レニパパ URL 2007/10/31(Wed)23:47 編集
Re:無題
こちらこそお世話になりました~!!!
おかげさまで松戸デビューは楽しかったです。
わんぱくツインズともロデオボーイで遊んでいただきありがとうございました。
あの駐車場での出来事・・・
あんなに緊張する車庫入れは生まれて初めてでしたよっ(汗)フゥ~。。。




【2007/11/01 02:38】
無題
こんばんわ~。
先週はどうもでした。コメントなし写真連打、いいっすね~。これでも十分楽しさが伝わります!私も時間がないときは参考にさせてもらいます!!ちなみに今日やっと先週の分をUpしました。。。
キツもきりもシャヴィちゃんのことが大好きでいっつもひっくり返してしまってスイマセン。その八つ当たりでシャヴィちゃんもマウントしてしまったんでしょうか。。。
キツきり家 2007/11/04(Sun)00:34 編集
Re:無題
先週はありがとうございました!!!キツくんもきりちゃんもシャヴィと遊んでくれるので感謝しております。
ひっくり返されてもシャヴィは「やられた」とは思ってないはずです。
どうやらMみたいですよ(笑)
1週間遅れのブログアップ・・・
○ニパパさんより遅れないようお互い頑張りましょ~!!!(謝)
【2007/11/05 23:19】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]