忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

本日は登録制になった辰巳DRへ登録も兼ねて行ってきました。

管理事務所で手続きを終えてDR入場。

サンちゃん、ウィンちゃん、レニーくん、テオくん、バブルくん、などなどの歓迎を受け今日もたくさん走りました~。

でも、ちょっとしたらテオくんが帰ることに・・・

DSC00843.JPGppc.jpg
テオくん、今度はゆっくり遊んでね~!!!

今日もシャヴィは辰巳を満喫。

DSC00844.JPGppc.jpg
サンちゃん、ウィンちゃんと遊び

DSC00845.JPGppc.jpg
レニーくんに食べられ

DSC00847.JPGppc.jpg
誘惑なんかしちゃったり

DSC00848.JPGppc.jpg
誘惑、大成功しちゃったり

DSC00851.JPGppc.jpg
ご帰宅のバブルくんを見送って

たっぷり走って楽しかったぁ~!!!

暗くなってきたころレニパパさんから

「これから一緒にお茶しに行きませんか?」 と、ナンパされ

サン家、レニー家とドッグカフェへ。

最近、疲れ気味の私は元気を取り戻すため

DSC00854.JPGppc.jpg
黄金色に輝く炭酸栄養ドリンクを注文。

DSC00855.JPGppc.jpg
ソーセージの盛り合わせと一緒に美味しくいただきました~。

もちろん帰りは鬼嫁の運転で帰りました(事故らずヨカッタです)

DSC00853.JPGppc.jpg
サ○チチさんご注文の品。 かっわい~!!!

イタグレ談議がとても楽しかったです。

サン家の皆さん、レニー家の皆さんありがとうございましたっ!!!

楽しかった休日も終わり・・・

あ~、明日からまた仕事か~、、、

めーんどくせーなぁ~。

はやく宝くじ当たんねーかなぁ~。

なんて気持ちを抑えてまた1週間頑張りま~す。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。
今日はどうもでした~
素早いブログアップですねっ!

>はやく宝くじ当たんねーかなぁ~。
って・・・・遅かれ早かれ当てるつもりですね。。。。。
サンチチ 2007/10/15(Mon)04:20 編集
Re:無題
こんばんは~♪
日曜はありがとうございました!!!

ブログアップ・・・
2週間遅れでアップする高度なテクニックは私には無いもので(笑)

宝くじ当てますよ~!当てて有明のマンションを買うのが今の夢です・・・
【2007/10/17 00:15】
無題
シャヴィちゃん、レニーくんを誘惑しちゃったの??
しかも、誘惑大成功しちゃったの!?
そうか・・・レニーくんがなかなかうぉっかとラブラブしてくれないのは
うぉっかに色気が足りなかったからか・・(涙)
シャヴィちゃん、今度うぉっかに『女の色気』を伝授してねー♪
うぉっか URL 2007/10/15(Mon)10:55 編集
Re:無題
「女の色気」の授業料は高いですよー(笑)
なーんて、シャヴィはただ弱いだけですぐにお腹見せるんです・・・
まだまだ史上最弱のイタグレの座は誰にも譲りません。
でもレニーくんにマウントしようとした瞬間がありました。
うぉっかちゃんとお相撲する日も近いかも?
【2007/10/17 00:24】
やっぱり
辰巳も登録制になったんですねぇ・・
しおかぜも登録制にするって言ってたなぁ。
結局、海浜公園共通は無理だったみたいですね。
そんなことより・・ビールが美味しそうだよねぇ。
私は運転できないので、いつだって飲み専門ですw
リズまま URL 2007/10/15(Mon)14:16 編集
Re:やっぱり
ほんとに共通だったらいいのに・・・
でも登録しないでDR入場しても誰もわからないんじゃないか?
と思うのは気のせいでしょうか。
チェックされたことは1度もないし・・・
ま、モラルの問題ですね。
【2007/10/17 00:31】
無題
登録制になったのをつい最近しり、我が家も登録がてら久々辰巳に寄ったんですよ~♪
せっかく会えたのに、すぐに退散してしまいまして、、、残念無念~。
また遊んでくださいね☆

ぅぅん、琥珀色した栄養ドリンク、とっても美味しそ♪

あっ、ブログお気に入りリンクさせてください♪
テオママ URL 2007/10/15(Mon)16:58 編集
Re:無題
短い時間でしたが再開できて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!
今度はタップリ遊びましょー!!!
リンクもちろんOKです。こちらもリンクさせていただきますね~。
【2007/10/17 00:36】
無題
こんばんは!
日曜日・・・・
夕方帰って来たのですが夜中の1時から起きていたもんで寝てしまいました。。。
ナンパされて○ンチチさんから「多頭飼いのススメ」講座を受けませんでしたか?
ソーセージの写真は途中で写真を撮ってないのに気づき慌てて摂ったって感じがいいですねっ♪
CHASE 2007/10/16(Tue)18:13 編集
Re:無題
こんばんは~♪
釣りは楽しめましたか?
カフェでは鬼嫁をサ○チチさんの隣に座らせて洗脳してもらう作戦にでたのですが・・・
鬼嫁の許しは出ませんでした(涙)
ツインズがもう少し大きくならないと無理っぽいです。

ソーセージの写真は わ、わざと食べかけなんですよ~(苦しい言い訳)
【2007/10/17 00:45】
無題
こんばんは。
先日はど~もでした!
シャヴィーちゃんを食べたり、誘惑を受けたりとレニーは満足の1日だったみたいです♪
○ンチチさんの「多頭飼いのススメ」は会うたびにレベルアップして、いつの間にかマインドコントロールされるので気をつけて下さい!
あぁ~まだ水曜日かぁ。。。
PS:うぉっかちゃんも色っぽいよ。。。
レニパパ URL 2007/10/17(Wed)00:37 編集
Re:無題
こんばんは~♪
先日はウチのわんぱくツインズがわがままツインズになってしまい申し訳ありませんでした(謝)
私的には「多頭飼いのススメ」講座はありがたいので授業料を払ってでも鬼嫁に受けさせたいものであります。
あ、そういえばカフェの駐車場は有料だったのですね?
レニパパさんが払ってくれたんですか?今度精算しますので・・・

週の真ん中、水曜日。真ん中モッコリ、夕焼け~、、、
あっ、古すぎたぁ~!!!
【2007/10/17 01:01】
シャヴィちゃんお元気~?
イタグレちゃんたちもお洋服度が高くなる季節ですねえ~(*^▽^*)
ん?シャヴィちゃん途中で裸になった?(笑)
pumi 2007/10/21(Sun)00:17 編集
Re:シャヴィちゃんお元気~?
お久しぶりでございます♪
シャヴィはすぐゴロ~ンするので洋服が泥まみれになる前に脱がせました。
決して誘惑するために脱いだわけではありませんよ(笑)
そろそろ裸じゃ厳しい季節ですね~。
【2007/10/22 22:44】
無題
今日のお礼はまたあらためて・・・♪
実はあれから家に帰って、親戚探し登録なんてーのをやってみましたらですね。。
シャビィちゃんとイリフィオ、そしてチェイスちゃんはじーちゃんが一緒でした♪
シャビィちゃんの母方の曽祖父がイリフィオとチェイスちゃんの祖父でした。
親戚さんだったんですね~♪
知らないだけだったんですね~♪
これからもヨロシクお願いしますっ♪
イリフィオママ 2007/10/29(Mon)01:05 編集
Re:無題
日曜日はお世話になりました~。
優しいイリーくんと可愛いフィオーレちゃんと親戚だなんて嬉しいっす!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!
また遊びましょうね~♪
【2007/10/29 23:37】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]