忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

2月10日  

辰巳組の新年会にお招きいただき行ってまいりました。

DSC01444.JPGppc.jpg

人間60人ぐらいワンコ60匹ぐらいと盛大です!!

ビンゴゲームではこの日が誕生日のサフィーちゃんが1等を引き当て、さすが小悪魔サフィーちゃんです。

その他、2等、3等と豪華賞品が用意されていて大いに盛り上がりました~が我が家は当たらずorz

たくさんのIG&オーナー様とふれあえ楽しかったです。

企画・実行してくださった方々に深く御礼申し上げます!!!



そして翌日 2月11日はシャヴィが我が家にやってきてから1周年の記念日。

ですが特別なことは何もしてません。。。

DSC01462.JPGppc.jpg
雪解けでグチャグチャの幸手で走らせて泥まみれになりました。

DSC01465.JPGppc.jpg

我が家に来た最初の頃は困らされることも少々ありましたが今日まで飼い主的にはとても良い子に育ってくれたと思います。

シャヴィさん、その調子で今後もよろしく!




拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝!一周年
こんばんは。昨日はドーモでしたぁ~
ちょっと時間が短かった気がしますが
楽しかったですね。

そして今日は シャヴィちゃんの一周年記念日ですか!
ジワジワとたくましくなっていくシャヴィちゃんの今後が楽しみです!!
サンチチ 2008/02/12(Tue)01:02 編集
無題
昨日はありがとうございました~!今年に入ってなかなかお会いできてなかったですが、久しぶりにシャヴィちゃんときりのガウガウが見れて良かったです!またDRでガウガウ続きヨロシクです!

今日で”シャヴィ家”1周年なんですね~。元気で健康な1年でなによりでしたね。そういえばシャヴィちゃんに初めて城南島で会ったとき、きりがシャヴィちゃんを追いかけて激突させてしまって、シャヴィちゃんがきゃんきゃん鳴いて焦ったのを思い出しました・・・。元気で健康で何よりでした~!
キツきり家 2008/02/12(Tue)01:16 編集
無題
新年会どうもです~
ドッグランではミルコはすでに疲れモードで
シャヴィちゃんとのガウガウがあんまり見れなかったのが残念です!
1周年なんですね。気付いたら1年みたなのいいですね。
とても自然な家族って感じです。
ミルコ家 2008/02/12(Tue)09:24 編集
無題
新年会お疲れ様でした。
KELで隙見てシャヴィちゃんに乗ろうとする、困った竜馬ですが、また遊んでください。
一周年おめでとう。シャヴィちゃんはこれからもずっといい子に育ちますよ!!
竜馬ママ 2008/02/12(Tue)12:51 編集
無題
新年会ではお世話になりました。
賞品が有っても無くても、本当に楽しい一日でしたね。

そして、シャヴィちゃんの1周年の記念日おめでとうございます。
シャヴィちゃんにとっては、幸せの始まり記念日ですね!
これからもステキな家族の歴史を重ねてくださいね。
emirin 2008/02/12(Tue)17:26 編集
無題
先日はシャヴィ号に乗車させていただき有難う御座いました~♪
パパもツインズ君たちと遊べて楽しかったみたいです!
またゆっくり遊んでくださいね♪
テオママ URL 2008/02/12(Tue)18:32 編集
無題
今日は緑でこんばんは!
先日はお疲れ様でしたっ♪
送迎&乾杯用ドリンクの準備ありがとうございました。
またというか来週遊んでくださいね♪
ところで昨日はシャヴィちゃんがシャヴィ家に来て一周年だったのですね。
というか・・・
笠○家がシャヴィ家になった記念日と言った方が正しいかっ!?
おめでとうございます♪
ある意味誕生日よりメデタイかもしれませんねぇ~~
シャヴィ家もこの一年でガラッと生活スタイルが変わってしまったことと思います!!
わんバカ街道まっしぐらですね(笑)
CHASE 2008/02/12(Tue)22:02 編集
無題
こんばんは!イタ新年会お疲れ様でした!!
司会でテンパッテおり話すことが出来ず残念です。。。

シャヴィちゃんがわが家に来て1周年おめでとうございます♪
確かにシャヴィちゃん&ツインズは良い子に育ってますね♪
わんバカ街道に足を突っ込んだら抜けれないですよ!!(笑)


レニパパ URL 2008/02/13(Wed)00:03 編集
無題
日曜日はどうもでしたw
今年、初だね♪
シャヴィちゃん、1周年なんだ。おめでとう。
また、遊ぼうね~~
小鉄のママ URL 2008/02/13(Wed)00:40 編集
ありがとうございました~♪
シャヴィちゃんの一周年記念おめでとうございまぁす♪ 2年目もきっと楽しい時間が増えますね♪♪

先日の新年会では大変お世話になりました。
あつかましくもお車に乗りこんでしまいました・・・(汗)本当にありがとうございました。

次回どこかでお会いしましても、どうぞよろしくお願いいたします。
ドゥッガままです 2008/02/13(Wed)13:13 編集
無題
イタグレ新年会楽しかったですね~^^♪

あまりの人とワンコでシャヴィちゃんを見失いそうでしたが^^;
ランでは元気に遊んでいましたね♪

シャヴィちゃんが来てからの一年、一年以上に感じませんか??^^;

またランで遊んでくださいね~^^/
イリフィオママ 2008/02/13(Wed)20:22 編集
おめで㌧♪
シャヴイちゃんが家族になって一周年ですか!
バタバタと忙しい1年でしたのでゎ?おめで㌧ございますーw
IGだらけの新年会、盛況ですごいですね~!
へっぽこ家も銀天海が家族になったら、わん馬鹿どころか犬・命になっておまw
うちの新入りともども、ヨロスクですわーん


名物へっぽこ URL 2008/02/13(Wed)20:53 編集
無題
サンチチ様
新年会、大変お世話になりました~!
イケメンDJのおかげでアゲアゲでした♪
シャヴィの1周年・・・来年ぐらいにはサン&ウィンちゃんのような素敵なハンターになれるでしょうか?


キツきり家様
新年会お疲れ様でしたぁ~!
しばらくお会いしてなかったのでキツ&きりちゃんがシャヴィを忘れていないか少々心配してましたがいつものガウガウで安心しました。
シャヴィのきりママさんへの神風アタック・・・懐かしいですね(笑)
ある意味、衝撃的な出会いでしたね~♪


ミルコ家様
新年会ではど~もでしたぁ~!!
もう少し早めに辰巳に行っていればミルコくんともガウガウできたのにと後悔しております。
実はあの日、家を出たら交通事故の現場に遭遇してしまい救急車を呼んだりドライバーを運転席から救出したりで到着が遅れたのです。
安全運転が一番ですねっ!


竜馬ママ様
新年会楽しかったですね~!
パパさんとは最近ず~っとご無沙汰ですので近いうちにお会いしたいのですが・・・
都合が合えばまたご一緒したいっす!


emirin様
新年会ありがとうございました!
そしてビンゴ1等おめでとうございます!
誕生日にラッキーなプレゼントでしたね。
1周年になりましたが今後はサフィーちゃんのような素敵なレディーへと成長してくれたらと願うばかりです。


テオママ様
どうもありがとうございました~!
車の乗り合いではツインズがうるさくて乗り心地が悪かったと思うので次回はリムジン用意しときます(嘘)
またDRなどで遊んでくださーい!


CHASE様
新年会、楽しませていただきありがとうございました~!
来週もヨロシクです♪
そうそう1年前にわんバカ街道を歩き出したんです。今ではわんバカ街道の遥か先を行くCHASEさんに追いつくため日々イタグレに没頭中です(笑)


レニパパ様
新年会ではありがとうございました!
司会お疲れ様です。
おかげ様で楽しませていただきましたぁ~!!
シャヴィが来て1周年、今では頭のテッペンから足のつま先までわんバカです(笑)
もうイタグレの魅力からは逃れられそうにありませんっ!!!


小鉄のママ様
新年会では久々に会えて嬉しかったです~&ありがとうございました!!
もう少し暖かくなったら城南島にも出没したいと思っておりますのでよろしくです!!!


ドゥッガまま様
新年会ではありがとうございました。
車の乗り合いは困ったときはお互い様なので気にしないでください。
テオくんとドゥッガくんのイケメンブラザーズに会えて光栄でした。
またDRなどでお会いした時にはよろしくお願いします!!!


イリフィオママ様
新年会、ありがとうございました!
辰巳DRでは走っているフィオーレちゃんを初めて見た気が・・・(違ってたらゴメンナサイ)
落ち着きの無いシャヴィに比べイリーくんはやっぱり紳士でしたね~。
シャヴィ2周年目はイリーくんのような落ち着きを身に着けてくれることを期待です。
最初の1年は、、、う~ん、あっという間だったかなぁ、
もっと1日1日を大切にしなければ。。。


名物へっぽこ様
1年たっちゃいました。
おおせの通りバタバタと忙しい毎日ですた。
でもそんな毎日が楽しく感じれるのでワン馬鹿も犬・命な生活も最高っす~!
それにしても新入りの海さん、大きくなっちゃう前に早く会いたいです~!!!



シャヴィ親父 2008/02/14(Thu)00:55 編集
一周年
イタグレ新年会楽しかったですね。

シャヴィちゃんが家族に成って一年ですか、一年って長いようで早いですよね。
コノチチ URL 2008/02/14(Thu)17:51 編集
すごいな~
60ピト60イタって密度高いなぁ。
楽しいですね( ´艸`)

あ、シャヴィちゃんとジャック、かすかに親戚でした・・
リズまま URL 2008/02/15(Fri)00:35 編集
無題
コノチチ様
新年会ではありがとうございました。
木の葉丸くんと喜助くんに久々会えて良かったです♪
今度、柏の方のドッグランにも行ってみたいと思ってますのでその際はよろしくお願いしますね~!!!


リズまま様
イタ密度が高くて楽しい会でした♪
リズちゃんとの再会もなかなかできていないのでオフ会などでもご一緒できたら嬉しいです。
ジャック君と親戚???
なるほど、どーりでジャック君カワイイわけだ!
リズちゃんとは親戚じゃないのぉ~?
シャヴィ親父 2008/02/16(Sat)00:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]