忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

4月12日(土)  天気も良いので辰巳へ。

DSC01821.JPGppc.jpg
レニーくんとジョルくんが遊んでくれました。

DSC01825.JPGppc.jpg

DSC01859.JPGppc.jpg
チャッピーちゃんとモカちゃんも来て早くもお約束のポーズ♪

DSC01860.JPGppc.jpg
レニーくん、チャピモカママさんを独り占めです♪

DSC01861.JPGppc.jpg
仲むつまじい姿も見られました♪

しばらくすると続々お友達が。

DSC01877.JPGppc.jpg
チェイスちゃん。

DSC01867.JPGppc.jpg
シュテくん。

DSC01879.JPGppc.jpg
わらび一家さん。

DSC01898.JPGppc.jpg
ニーナちゃん。

DSC01901.JPGppc.jpg
サンちゃん&ウィンちゃん。(サンちゃん写真が無くてスイマセン…)

DSC01968.JPGppc.jpg
キツくん&きりちゃん。のうしろ姿。。。

薄暗くなるまで遊んでいただきありがとうございます!


DSC01965.JPGppc.jpg
ワンたちが楽しんでいる一方では子供達が四葉のクローバー探し。

DSC01964.JPGppc.jpg
発見!!!ピンボケしてますが確かに四葉です。良いことあるかな~♪


さて、ワンコも子供も楽しんだし帰ろうかなと思ったのですが、

「今日の夕飯は作る気がしないから何かおごれ!」と妻に言われてたことを思い出し、、

サンチチさんから犬OKの焼肉店情報を仕入れ、、、

DSC01971.JPGppc.jpg
行ってきました、お台場! 夜景がキレイなのであえて幻想的に撮影!!

サン家、チェイス家、ニーナ家のみなさんと一緒に「うしすけ」という焼肉屋で夕飯です!

DSC01974.JPGppc.jpg
おぉ~っ、これはこれは美味しそうなお肉ちゃん達じゃな~い♪

DSC01975.JPGppc.jpg
大人8、子供6、ワン5で楽しく賑やかな夕飯でした♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
土曜はお世話しましたぁ~
焼肉はママさんのワガママだったのですねっ!!
どちらにせよワタシ的にはラッキーでしたっ♪
美味しく楽しいひと時をありがとうございました。
夜景ショット・・・・
偶然にしてはきれいに撮れてますねぇ~
CHASE 2008/04/14(Mon)23:48 編集
無題
土曜日はお世話させましたぁ~
妻には外食のオファーを受けていたのでどーせなら焼肉を、と思い皆さんを巻き込みました。
偶然にも奥様の車で来られるとはなんたる強運の持ち主なのでしょう!
ビールを飲んでるCHASEさんの嬉しそうな笑顔は忘れられません(笑)
夜景ショット・・・
偶然ではなくテクニックです!お腹がすいて震えてるときに撮るとこうなります!
シャヴィ親父 2008/04/15(Tue)01:00 編集
無題
土曜日はどうもでしたー。
きり様もシャヴィちゃんとひさびさにガウガウできて、おかげさまで満足して頂けたようです。
いや~、やっぱり土曜日、後のことは考えずこっそり焼肉について行けばよかったな~。あ、でもその後、家帰ってからのこと想像すると、やっぱ帰っておいてよかったなぁ~(汗)。
キツきり家 2008/04/15(Tue)02:05 編集
無題
土曜日はどーもでしたぁ~
私も「あなたのおごりなら」の恐怖と戦いながら、ニョーボに「焼肉誘われたけど、どぉ?」と聞きました。(幸い、取り越し苦労でしたが)

何故かシュー君に対しては強気なシャヴィちゃんを見て「お?!」と思いましたが、すぐに元通りになっちゃいましたね。
サンチチ 2008/04/15(Tue)02:06 編集
無題
いいな~焼き肉・・・
ワン達がランでが楽しんだ後は、飼い主もお楽しみがなくっちゃね!

で、お台場の幻想的な夜景写真ステキ~
どんなテクニック使ったんですか??
も、、もしかして、、偶然!?(笑)

うぉっか 2008/04/15(Tue)10:15 編集
無題
キツきり家様
土曜はこちらこそどうもでした~。
シャヴィは昼過ぎから遊び、ほぼ走らなくなっていたとこに きり様 が来てくれたので焼肉の間は疲れて大人しかったです~、こちらとしても大満足でした♪
焼肉はご一緒できず残念でしたがお台場の屋形船を見てCHASEさんが
「今度、屋形船でワンコ宴会ってのもいいなぁ~!」
と言ってたので期待して待ちましょう(笑)
で、もし焼肉行ってたら帰ってからどーなっちゃってたのか、、、ちょっと知りたいカモ。。。


サンチチ様
土曜日は夕飯までお付き合いいただき「おごりなら」の恐怖と戦わせてしまったことも合わせてスイマセンでした~。
お店でウィンちゃんを膝の上で抱っこしてる時間は幸せでした、ありがとうございました!!!
最弱シャヴィがたまに強気になると飼い主としては落ち着かないのですぐに元通りになってくれてヨカッタです。


うぉっか様
そうですね、飼い主も楽しみが必要ですよね。
飼い主の方が楽しみすぎだっ、との声も聞こえてきそうですが。。。
幻想的な夜景写真はですね~、偶然ではなくテクニックなんですよー!
ただ、二度と同じものは撮れないっていうテクニックなんですけどねぇ~(汗)
シャヴィ親父 2008/04/16(Wed)00:52 編集
無題
土曜日はお世話になりました。親子ともどもとっても楽しかったです。
ツインズの可愛さに娘たちがメロメロです。また遊んでやってくださーい♪
ニーナママ 2008/04/16(Wed)23:15 編集
無題
ニーナママ様
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました!
MちゃんとAちゃん、とっても良い子で可愛いかったです~♪
将来はママさんのような美女になるのでしょうね~!
ぜひぜひっ、また遊びましょー!!!
シャヴィ親父 2008/04/19(Sat)00:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]