忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

5月18日

年に2回開催される日本最大級(たぶん)のIGイベント“海おさ”に参加してきました。

昨年の第8回に続き2度目の参加、前回にも増してスゴイ人&IGの数!

人100名以上、ワン100頭以上だったらしいです。

これだけの大きなイベントを開催される実行委員の方々はスゴイなぁ~と感心しちゃいます。

さてさて集合写真も撮り終えたらメインイベントの30m走です。

IMG_1326.JPGppc.jpg
スタートの合図はもちろんこの方、タオルを振る姿がナゼか格好良いデス(笑)

それではピンボケばかりで恐縮ですが走る(一部歩く、止まる)イタグレたちをご覧ください。

よ~い、、、どんっ!!!

IMG_1331.JPGppc.jpg

IMG_1332.JPGppc.jpg

IMG_1334.JPGppc.jpg

IMG_1343.JPGppc.jpg

IMG_1344.JPGppc.jpg

IMG_1347.JPGppc.jpg

IMG_1351.JPGppc.jpg

IMG_1352.JPGppc.jpg

IMG_1355.JPGppc.jpg

IMG_1358.JPGppc.jpg

IMG_1369.JPGppc.jpg

IMG_1383.JPGppc.jpg

IMG_1396.JPGppc.jpg

IMG_1398.JPGppc.jpg

IMG_1400.JPGppc.jpg

IMG_1412.JPGppc.jpg

IMG_1416.JPGppc.jpg

IMG_1421.JPGppc.jpg

IMG_1426.JPGppc.jpg

IMG_1431.JPGppc.jpg

IMG_1436.JPGppc.jpg

IMG_1442.JPGppc.jpg

IMG_1449.JPGppc.jpg

ざっとこんな感じでしょうか。

たくさん写真を撮ったつもりですがギリギリアウトなものばかりでお見せできません。。。

30m走1回戦のあとはお昼タイム。

美味しそうなBBQメニューと心優しい方からの差し入れでお腹いっぱい♪

ごちそうさまでしたっ!!!すべて美味かったです~!

食後はのんびりマッタリタイム~。

IMG_1322.JPGppc.jpg

IMG_1440.JPGppc.jpg

IMG_1455.JPGppc.jpg

午後からは微力ながら30m走のお手伝いをさせていただきました。

決勝戦などの写真が撮れませんでしたが、ワンコ押さえ係りもたくさんのIGと触れ合え楽しかったです♪

最後にタイム順位とトーナメント順位の発表。

IMG_1473.JPGppc.jpg
シャヴィさん、奇跡のタイム18位。 タイムは4秒55。

前回はコースアウトだったのでビックリ!

知る人ぞ知るドーピング疑惑の真相は闇に葬ります(笑)

IMG_1462.JPGppc.jpg
そして今回もお世話になった辰巳の皆さんと記念撮影。

IMG_1465.JPGppc.jpg
DRなどで遊ぶのとは一味違った楽しみがある“海おさ”次回も楽しみです!!

企画・運営してくださった実行委員の方々、そして参加された皆様、ご挨拶もろくにできませんでしたがご一緒できて楽しかったです♪

ありがとうございましたっ!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
海おさ楽しかったですねっ♪

イリフィオの写真ありがとうございました☆^^

シャヴィちゃんすごいぞぉ♪
18位なんて!
ドーピングに加え、筋トレもしてるんじゃないの~?
腕立てとか腹筋とかさ~^^(?)

私的にはツインズの砂まみれの図がほほえましくて海に来たんだな~としみじみ感じました^^

家族で楽しめるイベントはいいですね!!
ありがとうございました^^
イリフィオママ 2008/05/21(Wed)00:55 編集
無題
こんばんは。
先週末はおつかれでしたぁー☆
ともに「30m走」のスタートわんちゃん押さえ係でしたがっ!
自分が担当した、イタちゃんがロケットダッシュで、パパ・ママの元へ走ってくれたときは、何故かこっちも嬉しくなりましたよねっ♪

またちかく遊びましょーねぇー☆
スフィー家 URL 2008/05/21(Wed)01:32 編集
海おさではドーモでした
いきなり先頭の写真に載せて頂いて光栄ですが、シャヴィちゃん+ツインズの面倒をみつつ、これだけ走ってるワンコの写真が撮れるとは!
コースを走ってる距離も時間も短いサンの写真ゴッツアンです!
ツインズ係はママさんに任せているという認識でよろしいでしょうか?

シャヴィちゃんスゴイっすね!
いつものドッグランでのポーズは、腹筋を鍛える運動だったのですね!!
サンチチ 2008/05/21(Wed)01:49 編集
お疲れぇ~
おはようございます!
遠い所お疲れ様でしたっ♪
走る犬、イヌ、いぬ、戌・・・
私のブログと同じ時間に同じ場所にいたとは思えませんねぇ~
”おもておさ”はやっぱ華があっていいもんですっ!
シャヴィちゃんの18位(4秒55)は疑惑が残りますが素晴らしい結果ですね!!おめでとっ♪
また次回もよろしくです。(汐○が来てくれるか心配ですが。。。)

↑サンチチさんへ
ママさんはツインズだけじゃなくシャヴィや’親父’の面倒も看なければならないので大変なようです。。。
CHASE 2008/05/21(Wed)05:33 編集
無題
海おさお疲れ様でした。
今回はホントにご迷惑かけました・・・。
竜馬&飼い主とも反省しております。
これに懲りずにまたお付き合いくださいね。
シャヴィちゃん18位おめでとう。ドーピング疑惑って2度走ったやつの事?!
竜馬ママ 2008/05/21(Wed)07:59 編集
お疲れ様でした~♪
海おさ、楽しかったですね~♪

前回、あんなに「シャヴィちゃん命」だったデリンジャー、今回は違う子にロック・オン♪でした~(汗)。

浮気者でごめんよ~、シャヴィちゃん!・・・って、こっちから願い下げよ~!だったよね(笑)。

なにはともあれ、デリのお陰で、優しいシャヴィ家とお知り合いになれたのだから、デリママは大満足です♪

またどこかのランでお会いしましょう~♡
楽しみに待ってま~す♪

ツインズ君~! 今度は遊んでね~~♪
デリママ 2008/05/21(Wed)12:57 編集
すごいな~♪
これが噂のうみおさ!さながら日本最大級なIGイベントですょね~w
この時期、海も気持ちよさそう~楽しそう!
そしてシャヴイ嬢、18位なんて素晴らしいっっ
今度、うちの海さんのルアーに是非(爆)お願いいたします~
名物へっぽこ URL 2008/05/21(Wed)19:00 編集
無題
海おさお疲れ様でした。
うちのさくら走ってるではないか!?
いろんな誘惑に負けどっか行ってしまったが、
次回はゴール辺りまで来て欲しいな。

それとお洋服有難う御座います。
小鉄のママ URL 2008/05/21(Wed)19:44 編集
無題
やっぱり羨ましい(´・ω・`)
みんな楽しそうだ。。。( p_q)エ-ン

で、シャヴィちゃん、どんな手を使ったの?
次回、参加できる事を祈りつつ、参考に是非ともw
リズまま URL 2008/05/21(Wed)20:00 編集
無題
こんばんわ。
そらが走ってるじゃありませんか!
(歩いているように見えるのは幻覚です!)
シャヴィちゃん 4,55秒ですか!!(驚)
我が家では見たことのない数字です。
今度辰巳でご指南お願いします。

前回の海おさでのツインズ。
ロープ際に仲良く座ってレースを見ていたんですよね。
今回はお約束のお砂遊び!
楽しかったんでしょうね。
砂だらけのパンツのお洗濯、大変でしたか?
まぁ、砂だらけになったのは大人もわんも
みんなでしたけどね。。。
SORA 2008/05/21(Wed)22:08 編集
無題
海おさお疲れ様でしたぁ~!
シャヴィちゃんの18位はお見事です!!
わが家ま第7回をピークに右肩下がり。。。今回はとうとうノータイムでした。。。
ツインズは「裏おさ」を楽しんでましたね♪砂ジャリジャリで大変だったのでは!?
海おさという大きなイベントも終わったので、次は何して遊びましょうか!?
レニパパ URL 2008/05/21(Wed)23:17 編集
無題
シャヴィちゃん18位すごいです!
きっとミルコがいなかったから体力温存できたんですね~なんて。
次回こそ行くぞ~!
ミルコ家 2008/05/21(Wed)23:37 編集
無題
とっても楽しそう~
アウトドアが少々?!苦手な我が夫婦ですが、次回はぜひ参加したいと密かに思ってます。

いつも背筋を伸ばしてすわっているチャッピーをツインズ君が撮影してくれるのですが、激走している写真を撮ってもらいた~い!!
チャピモカ飼い主 2008/05/22(Thu)09:40 編集
お疲れさまでした☆
海おさ、お疲れ様でした!
シャヴィちゃん、18位おめでとう☆
うぉっかなんて今回は珍しく真剣に走ったのに23位だよ(涙)
どんだけ鈍足なんだよ・・・

ヘンプアクセサリー、どうもありがとう!!
うぉっかにとっても似合うのよ~♪
今度お礼するから、期待しないで待っててね。
近いうち、会えますように!!
うぉっか 2008/05/22(Thu)12:55 編集
無題
イリフィオママ様
海おさ楽しかったですねっ♪
キリ番GETおめでとうございます!
シャヴィもあと1つだったんだけどなぁ~(羨)
ツインズの砂まみれはママ的には困りものですが砂浜=大きい砂場ですから仕方ないっすね。
あ、そうそう頂いたお菓子ですが妻がほとんど食べてしまいました。
今度、厳重注意してやってください(笑)
次回もまたよろしくです!!!


スフィー家様
海おさではありがとうございました!
スタート係りもそうですが久々の再会ですぐに竜馬くんの救出という任務も共に汗を流せて光栄でしたっ♪
今となっては良い思い出ですね。
また近いうちにSくんが大丈夫な範囲でいっぱい遊びましょー!!よろしくです~!!!


サンチチ様
シャヴィは妻に託し、ツインズはサン家&CHASE家&ニーナ家のご令嬢が遊んでくれるので私的には物凄く楽でしたっ♪
いつもありがとうございます!
シャヴィの腹筋ですが辰巳で鍛えられたせいか6個に割れてますよ(嘘)


CHASE様
うらおさお疲れ様でした!
私は性格的に裏表のない人間なので表舞台専門でーす♪
18位の疑惑の真相を知ってるのは多分CHASEさんだけかと思いますのでくれぐれも他言無用でお願いします(笑)
咬まれた息子Yに関してはショック療法ってことで今後も連れて行きますよー!!
最後の一文にはツッコミませんが次回もよろしくです~!!!


竜馬ママ様
今回は朝っぱらから竜馬君やらかしてくれましたね~。
でも最近私になついてくれてる竜馬のためだったので全然OKですよ、気にしないでくださいまし。
なにやら近頃CHASEさんが竜馬君を手なずけようとしてるみたいですが、私のことを裏切ってCHASEさんのとこに行くようなことがあったら許しませんぞ(笑)
ドーピングに関してはノーコメントで・・・


デリママ様
海おさではデリンジャーくんに再会でき嬉しかったです♪
ツインズに素敵なプレゼントまで頂いてしまって、どうもありがとうございました。
この日はシャヴィのお色気不足でデリンジャーくんガッカリだったかな?
今度会うときまでにお色気度UPさせねばっ!
DRなどお声をかけていただければ我が家は喜んで参上いたしますので、ゼブラでもどこでもご一緒させてくださいませ~☆


名物へっぽこ様
お久しぶりです!
なんとシャヴィさんが18位とは飼い主が一番の驚きなわけですがウィペットさんの走りにはさすがに負けますので。。。
追いつかれそうになったらゴロ~ンってしちゃうルアーでよければ使ってみますか(笑)


小鉄・さくらのママ様
海おさではどうもでした♪
小鉄くん凄かったですね~!決勝まで行くなんて従兄弟として誇りに思います!!
さくらちゃんは自由にどっか行ってしまいましたがカワイイ対決ならぶっちぎりで優勝っす~!!!
アロハ着たさくらちゃん、今度生で見せてくださいね。


リズまま様
運悪くヒートの時期と重なってしまいお会いできず残念です~。
次回は10月の三連休の真ん中らしいので都合が良ければ一緒に楽しみましょー♪
どんな手を、、、と言われても普通のことですよ、普通の・・・ね(汗)


SORA様
そら君、ちゃんと走ってましたよ!しかもカメラ目線のおまけ付きで(笑)
サービス精神旺盛なそら君大好きです♪
子供にビーチで砂遊びをするな!と言っても無理な話なので仕方ないですが車の中と洗濯機の中は砂が・・・(泣)
今度の休みは掃除に励みます。。。


レニパパ様
海おさありがとうございましたっ!!!
18位なんてもう二度と見れない奇跡です。
レニー君はスタート後に遊びだしてタイムロス・・・本気になれば優勝候補なのに残念です。
ツインズの砂まみれもそうですがレニママさんも子供達に海の中に連れ込まれてましたが風邪など大丈夫ですか?
いつも遊んでいただいてありがとうございます!
梅雨前に1度、なんかして遊びたいっすねぇ~!


ミルコ家様
ミルコくんがいなかったせいでレース以外はほぼ寝てるかダラダラしてるかでした。
次回はウォーミングアップの相手お願いします。
ミルコvsシャヴィのガウガウってパトくんの教育上どうなんでしょーか?
ミルコくんとパトくんでタッグ組まれたら勝ち目がないのでウチもタッグパートナー探さなきゃ(笑)


チャピモカ飼い主様
次回は参加されるのですね?ご一緒できるのを楽しみにしております♪
激走写真・・・喜んで撮影させていただきますが、このブログを見ておわかりのとおり写真の腕が良い方ではないのでノークレームでお願いします!
それと、噂のマッチョなパパさんにお会いしてみたいですぅ~!!!
筋肉美、撮影しますよ(笑)


うぉっか様
海おさ、お疲れ様でした!
シャヴィとうぉっかちゃんのタイムの差は0.01秒だし23位で鈍足なんてことはないっすよ!
ヘンプアクセ、もらっていただいてありがとですっ!!
妻が下手の横好きでやってることですからお礼なんてやめてください!!!
逆に試作品モニターをしていただいて感謝してます。
強いて言うなら一緒に遊んでくれるのが何よりも嬉しいお礼です♪

シャヴィ親父 2008/05/23(Fri)00:28 編集
おめでとう
お疲れ様でした~
シャヴィちゃん、18位はえばっていいぞぅ~、おめでとう(^O^)/
ごろんしているシャヴィちゃんとは別犬のようでした~。

あっち方面に行く時は、誘いますね~♪



りゅっくママ URL 2008/05/23(Fri)15:36 編集
無題
先日はどうもでした~。
シャヴィちゃん速かったですね!!
今度 ドーピングのコツ・・・伝授願います(笑)

ウメの走ってる写真を載せて頂いて
ありがとうございます。
あの写真だと いっちょまえにビューンって走ってる
ように見えて嬉しい~☆

また城南島あたりで遊びましょ♪♪
ウメ URL 2008/05/23(Fri)18:16 編集
無題
海おさ、楽しかったです♪スタート係もお疲れさまでした〜。
グラビスのテケテケ走りの写真、頂戴いたしました。
ありがとうございます!
ツインズ君達も本当に楽しそうにしていたのがとても可愛らしかったです♪

すばしっこいシャヴィちゃん、速いタイムで羨ましいな〜。
グラビスとは10秒近く違います(汗

次回の海おさも期待大ですね!
また一緒に遊んでください〜。

キャンプ、訓練しておきますっ!
グラビス 2008/05/24(Sat)01:49 編集
無題
りゅっくママ様
海おさ、お疲れ様でした~!!!
おやつに釣られたシャヴィが必死で走ってきた結果の18位・・・普段ゴロゴロしてる子ですから飼い主的にも満足な結果です。
あっち方面のときはヨロシクお願いしますね♪
今度、妻と連絡先でも交換していただけたら嬉しいです。


ウメ様
先日はど~もでしたぁ。
ウメちゃんビューンって走ってましたよ!
なのでドーピングは必要なしです(笑)
夏はやっぱり城南島が賑わいそうですね、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪


グラビス家様
海おさ楽しかったですね~!
一番楽しんでたのはツインズかもですが。。。
なにはともあれご一緒できて嬉しかったです♪
シャヴィは誰に似たのか逃げ足だけは速くなったみたいで(笑)
キャンプは我が家も来月デビューですので訓練してきますっ!
今度ぜひ一緒に行きましょう♪
シャヴィ親父 2008/05/25(Sun)12:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]