忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

5月4日

せっかくのゴールデンウィークを家でダラダラ過ごすんじゃモッタイナイ!

ってわけで栃木のオリーブ・ジェノバ家に連絡しチェイスちゃん、サン・ウィンちゃん、ミルコくん、竜馬くん、小鉄くん・さくらちゃんを誘っておでかけです。

向かった先は栃木のDR情報を見ていて気になった “Lake Wood Resort”

そう! Resort この言葉にやられたわけです。


到着してみると松田優作のあのセリフが頭をよぎる。。。

「○○じゃ○りゃ~!」

芝生は小型エリアのみ。しかも狭い。。。

ま、しかし せっかく来たんだからとの思いでDRへ。

IMG_1127.JPGppc.jpg
DRの中になぜかアスレチックがあります。

IMG_1104.JPGppc.jpg
当然ツインズのわんぱく魂に火が着きます。

このアスレチックがあったおかげでツインズだけは満足できました。

で、ワンたちはというと

IMG_1080.JPGppc.jpg
お口の怪我も忘れさせるぐらいすっかり元気な竜馬君。

IMG_1083.JPGppc.jpg
珍しくシャヴィに追われてビックリ顔1。

IMG_1095.JPGppc.jpg
ビックリ顔2(笑)

IMG_1098.JPGppc.jpg
先に到着していたミルコくん。本日もハイパーなガウガウを見せてくれました。

IMG_1141.JPGppc.jpg
チェイス姫はいつ見ても美しい。気品が漂ってますね。

IMG_1136.JPGppc.jpg
サンちゃんとウィンちゃんを見てると多頭飼いしたくなるので注意が必要です。

IMG_1135.JPGppc.jpg
オリーブちゃんが来ました~!白い毛並みがキレイっす~!!

IMG_1139.JPGppc.jpg
ジェノバちゃんはアジリティの練習。その賢さをシャヴィに分けてください。

IMG_1144.JPGppc.jpg
みんな集まると定員オーバーで走れません。

IMG_1143.JPGppc.jpg
デジイチデビューした方もだいぶ慣れてきたのでランチに行きますか!

IMG_1154.JPGppc.jpg
ランチはこちら。 “レストラン トゥーリー” テラス席のみワンOKです。

IMG_1151.JPGppc.jpg
ここで渋滞のため到着が遅れていた小鉄家が合流。さくらちゃんカワイイ~!!!

IMG_1149.JPGppc.jpg
5食限定のカルビ丼はサンちゃんが首を長くして欲しがるぐらい美味かったです。

お腹を満たした一行は午後からオリーブ・ジェノバ家の案内で“J’sドッグラン”へ向かいます。

IMG_1155.JPGppc.jpg
心優しいオーナーが経営していて料金も1家族500円とリーズナブル!

IMG_1160.JPGppc.jpg
早速シャヴィとツインズのかけっこが始まりました。

IMG_1162.JPGppc.jpg
ハイパーパピーのさくらちゃん!

IMG_1164.JPGppc.jpg
ミルコくんはブレイクダンス!

IMG_1173.JPGppc.jpg
チェイスちゃんも走る走る!

IMG_1198.JPGppc.jpg
ウィンちゃんはボール遊び♪

IMG_1210.JPGppc.jpg
まったりです。

IMG_1212.JPGppc.jpg
ジェノバちゃんすご~い!

IMG_1216.JPGppc.jpg
小鉄くんはジェノバちゃんに恋?

IMG_1255.JPGppc.jpg
イケメン小鉄。

IMG_1252.JPGppc.jpg
サンちゃん色っぽいなぁ~。

IMG_1222.JPGppc.jpg
ここでサンチチさんとCHASEさんからシナボンの差し入れが!ありがとうございまーす!!

とっても美味しかったです♪

IMG_1249.JPGppc.jpg
美味しすぎて手に付いたのを舐めちゃうくらいです(笑)

IMG_1263.JPGppc.jpg
オリーブ・ジェノバ家からは栃木名物レモン牛乳が。

こちらもとっても美味♪

IMG_1282.JPGppc.jpg
たっぷり17時まで遊んじゃいました。

朝早くからお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!

今度は渋滞しない時期にまたおでかけしましょ♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いや~楽しかったですね
Lake Wood Resortのサプライズに始まって、超穴場的でおいおい大丈夫か~な場所にあるクセに大繁盛のトゥーリーでサプライズ
人の家のBigな庭で勝手に遊んでる雰囲気の J’sドッグランでサプライズ
栃木恐るべしっ!!

渋滞しない時期にもう一度行きましょう
サンチチ 2008/05/08(Thu)03:55 編集
楽しかったですね。
人で溢れかえってるG・Wですが、
天気も良くて、のんびりと過ごせて良かったです。
トゥーリーに、行く途中は本当にあるのかとドキドキでした。
また、やんちゃなシャヴィちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
おりーぶP 2008/05/08(Thu)11:03 編集
むだい
こんばんは!
私にとっても釣りがメインだったのでResort気分に浸れましたっ♪
目的は達成されずでしたが。。。
ツインズたちも楽しそうに遊んでいましたし、ミルコパパもすこぶる笑顔を振りまいてたし、まぁ行って良かったということでっ♪
その後のカフェもオリジェノ家オススメのDRもかなり満足度◎でとても楽しい一日になりましたっ♪
GWの真っ只中に遠くまで誘っていただきありがとうございましたっ♪
さらに・・・
かなり恥ずかしいショットまで公開いただきありがとうございました!!(恨)
CHASE 2008/05/08(Thu)22:13 編集
無題
たっぷり栃木満喫しました!お誘いいただいてありがとうございましたっ。
リゾートでもレストランでもランでもお家でもシャヴィvsミルコは元気でしたね~

次はキャンプだ~!!!
ミルコ家 2008/05/09(Fri)00:26 編集
無題
4日はシャヴィ家にはお世話になり、ありがとうございました。楽しかったです。
それにしても、竜馬、アホの顔ですねー。3の倍数でも数えてるんでしょうかぁ。
竜馬ママ 2008/05/09(Fri)01:13 編集
無題
サンチチ様
どこへ行っても混んでいるGWにお付き合いいただき真にありがとうございましたっ!!!
初めて行く場所は良い意味でも悪い意味でもサプライズがあって思い出になりますね。
次回は盆と正月とGWと雨の日以外で是非行きましょう♪


おりーぶP様
4日はありがとうございました!
レイクウッドが予想外だった為、あの日オリーブ家が来てくれていなかったら私は皆から物凄いブーイングを受けていたことでしょう・・・
素敵なJ’sドッグランをご紹介していただき感謝感激です!
アソコが無くなる前にまた行きたいので次回もよろしくです~!!!


CHASE様
渋滞のことなど考えもしないで誘ってしまいスミマセンでした~。
そしてそんな誘いにお付き合いいただきありがとうございました!
釣りのほうはミルコ家を誘っておいて良かったって感じでしょうか・・・
なんだかんだいって結構楽しめたし、時々おでかけするとオモローですね♪
次回はご家族も一緒にいきましょーね!


ミルコ家様
栃木満喫していただけたなら良かったですぅ~!
シャヴィvsミルコの戦いはエンドレスなので見てるこっちが疲れますね。
キャンプでも延長戦か?
楽しみにしてます!
シャヴィ親父 2008/05/09(Fri)01:17 編集
無題
竜馬ママ様
4日は早朝から夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
竜馬くんが私になついてくれたので嬉しさのあまりオモローな変顔写真を掲載してしまったことを深くお詫び申し上げます。
渋滞がちとキツかったですが楽しかったですね、また一緒におでかけ宜しくです♪

シャヴィ親父 2008/05/09(Fri)01:36 編集
無題
なんじゃこりゃ~もツインズが楽しんでいる様子なので結果オーライでしょうか?
いや、みんな楽しそうだわ。
すっかり引きこもり生活なので、どこのブログへ行っても羨ましいばかりで・・・

ううう・・あと一息・・
リズまま URL 2008/05/10(Sat)20:05 編集
無題
先日はお誘い頂き有難う御座いました。
さくらもおもいっきり走れて楽しかった~っと言ってましたよ。
さらにハイパーが増したさくらですが、また遊んで下さいネ♪
小鉄のママ URL 2008/05/11(Sun)00:00 編集
無題
リズまま様
ヒート中のリズちゃんの分までタップリ楽しんできましたよー(笑)
あと一息、がんばってください。
復帰後の爆走を楽しみにしております♪


小鉄のママ様
えらい渋滞の中、急な誘いにも関わらずお越しくださいましてありがとうございました!(パパさん運転お疲れ様でした)
おかげでサクラちゃんのハイパーぶりも拝見できたし小鉄くんの恋?も楽しませていただきました(笑)
また今度どっか行くときはヨロシクです♪
シャヴィ親父 2008/05/14(Wed)00:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
第9回☆海おさ     HOME     ゼブラ☆
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]