忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

1月25日に開催された吉岡DRでの豚汁パーティーに参加してきました。

今回の参加人数は50人以上でワンの数も40オーバーと結構集まったみたいです。

IMG_2571.JPGppc.jpg

シャヴィが走ったのは到着したあとのチョットだけだったけど続々とやってくるお友達と遊べて楽しそうでした。

IMG_2577.JPGppc.jpg

IMG_2579.JPGppc.jpg

IMG_2573.JPGppc.jpg




途中アンナランキーロパパさんからワンコへの差し入れ「鶏ささみ」が登場すると
IMG_2581.JPGppc.jpg

IMG_2583.JPGppc.jpg

IMG_2585.JPGppc.jpg

IMG_2587.JPGppc.jpg
みんな 待ってましたぁ~とばかりに集まってきて 

ささみを配るレニパパさんに クレクレ攻撃!洋服に足跡がいっぱいです。




一方メインの豚汁はというと
IMG_2606.JPGppc.jpg
アンナランキーロパパさんが用意してくれた巨大かまど&鍋で調理中。

IMG_2607.JPGppc.jpg
完成!! 美味しそう~!!  ていうか美味かったーっ♪




豚汁のあとはデザートタイム♪
IMG_2597.JPGppc.jpg
サフィー家が作ってきてくれた おしるこ。 美味しくて心も体も温まりました~!

IMG_2611.JPGppc.jpg
バームクーヘン、チーズケーキ、ワッフル、団子、イチゴなど、差し入れデザート。

どれも美味しいので ついつい食べ過ぎ お腹イッパイです。




お腹イッパイのあとは ちょっとマッタリタイム。
IMG_2613.JPGppc.jpg

IMG_2614.JPGppc.jpg

企画・準備してくださった幹事さん、遊んでいただいた皆さん、

ありがとうございました~!!!

拍手[3回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
日曜日はどーもでした~
ワッフル美味しかったです♪
しかし、何より餅の茹で加減がサイコーでしたね!
お腹いっぱい食べて、ワンコも沢山遊んで、ツインズも飽きる事無く楽しそうでしたし!
また、一緒に遊びましょうね~
サンチチ 2009/01/27(Tue)01:31 編集
無題
こんばんは!
まさか更新されてないだろうなぁ~と思いつつ覗いてみたけど・・・
珍しっ!!!
餅ゆで副隊長お疲れ様でしたぁ~
お汁粉メチャクチャ美味かったです!!(まぁ餅というよりは餡子が・・・)
・・・で、担当のネギはトン汁に入ってたっけ?!
差し入れのワッフルありがとうございました。
また次回もよろしくで~すっ♪
CHASE 2009/01/27(Tue)23:21 編集
無題
こんばんわ!
日曜日は餅茹でお疲れ様っしたぁ~!ザルにべっとりくっついてるのを見たときは、見物人ながらちょっとアセりましたが。ワッフル、多分僕がデザートテーブルに到着したころは売り切れだったみたいで、姿すら見てない・・・。残念。

シャヴィちゃんは我が家が到着したころは、すでにエネルギー切れっぽかったですね。我が家にしてはそんなに遅刻しなかったはずなのにな~。次回はシャヴィちゃんが元気なうちに遭遇したいですね。またよろしくお願いします!

それにしても、レニー、そんなに鼻の穴、舐めるなよ・・・
キツきり家 2009/01/28(Wed)01:28 編集
無題
サンチチ様
日曜日はお世話になりました~!
あの餅の茹で加減は素人には真似できないプロの技が光りましたね!
毎度お嬢様にはツインズの相手をしていただき助かってます、ありがとうございます!
楽しそうな企画には呼ばれなくても参加しますのでまた宜しくお願いします~!!


CHASE様
なかなか早いアップでしょ?去年までの私とは違うのですよ。
なんせ今年は本格的にオヤジの年代になっちゃうわけだし・・・あ、同年代ですね。
豚汁会お疲れ様でしたぁ~!
お汁粉の餡子の味を最大限に引き立てる餅を茹でたいときは呼んでください(笑)
ネギに関してはコメント見た妻が怒ってますよー!


キツきり家様
日曜日はどーもでしたぁ!
今回はいつものキツきりちゃんとのアグレッシブな遊びが見れず残念でした。
次回は是非お願いしますね♪お礼にワッフル持って行きますんで。
レニーくんのスキンシップ、キツパパさんには鼻の穴舐めパターンなんですね?私にはカプカプ甘噛みパターンです。
ワンコと戯れる時間って幸せですね~!!

シャヴィ親父 2009/01/28(Wed)02:27 編集
無題
トン汁会では、お世話になりました。
初参加でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

また、初めてあった娘とも一緒に遊んで頂きシャヴィ家の可愛い
息子くん達に感謝しています。ありがとう。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。



トトママ URL 2009/01/28(Wed)02:48 編集
無題
お疲れ様でした~。
人とワンコの数も驚きましたが
私は、ツインズの身長が伸びたのに驚きました。
先週も辰巳で会ったのに、また伸びた?

・・・ワッフル、私も見てません(泣)
良曲ママ 2009/01/28(Wed)21:26 編集
無題
息子&夫がお世話になりました。
究極のお汁粉用お餅とワッフル私も食したかったです。
次回のイベントにも、お汁粉をリクエストします。
SORA 2009/01/28(Wed)21:43 編集
無題
吉岡トン汁会、お疲れ様でしたぁ~

おっ!すばやいアップですな。
お餅の茹でぐあい最高でした!!私のお汁粉には4個も入ってました。おかげさまでお腹一杯になりました!

ワッフルはシャヴィ家だったのですね!美味しかったです♪
ワンコも飼主も楽しい1日でしたね♪

ウチの子は鼻の穴なめたり、鼻を甘噛みしたりと節操おまへんなぁ~
レニパパ 2009/01/29(Thu)01:04 編集
お初です
吉岡とん汁会ではお世話になりました。
もち茹で・とん汁の調理にとパパさんママさんご苦労様でした!
ちびっこ達も火燃しに協力してくれて有り難う。
ところで、シャヴィ家も○玉県にお住まいということを初めて知りました。数少ない同県民同士宜しくお願いします。次回のイベントでも遊んでくださいね。
PS・ネギが入っていることは、ちゃんと確認してますよ!
アンナランキーロパパ 2009/01/30(Fri)01:34 編集
無題
こんばんは!

ワッフルご馳走様でした。美味しかったです♪
地元で購入ですか?だとしたら教えてください!
娘に買いに行かせないとっ!

お餅茹で係りご苦労様でした!
職人技のちょっと固めの茹で具合は
お汁粉に入れて丁度良い加減ですよね!きっと・・・

ママさん達の作ったトン汁も美味しかったです!
おネギも良いアジしてましたよ!

また遊んでくださいね~~
emirin 2009/01/30(Fri)21:00 編集
無題
トトママ様
豚汁会、こちらこそお世話になりました~!
わんぱく盛りでうるさいツインズと遊んでくれて嬉しかったです、ありがとうございました。
またお会いできましたら仲良くしてくださいませ!!


良曲ママ様
豚汁会ではどーもでしたぁ!
ツインズでかくなりました?毎日一緒にいると分からないもんですね。
ま、体がでかくなっても中身が・・・
今度ワッフル持って遊び行きますね♪


SORA様
日曜日はママさんとそらっちにお会いできず残念でした。
お汁粉のリクエストはサフィー家へお願いします。
私は湯の中へ餅入れてぐるぐるかき混ぜてただけですから~!
次回は一緒に楽しみましょうね~♪


レニパパ様
日曜はありがとうございました~!
餅4個入りでしたかぁ、4個も食べれば確かにお腹いっぱいですよね。
レニーくんのスキンシップ・・・やられる側は喜んでますのでご安心を!
逆にやってもらえない日は悲しかったりします。


アンナランキーロパパ様
吉岡豚汁会ではお世話になりましたぁ~!
ビールまでいただいてしまい大変感謝しております!!
はい、我が家は彩の国の住人です。
うちは東部なのでご近所ではないっぽいですが今後とも宜しくお願いします!!!


emirin様
豚汁会ではお世話になりました~!
残念ながらワッフルは地元ではありませんが千葉でも売ってますよ。
お汁粉ご馳走様でした!!ラストの1杯をいただけて嬉しかったです。
次回のイベントでもまた一緒に楽しみましょう!!!
シャヴィ親父 2009/01/31(Sat)02:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     2009
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]