忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

3月22日(土)は吉岡ドッグランでのオフ会に行ってきました。

前回は高速大渋滞で大遅刻だったので今回は少し早めに家を出たもののまたまた高速道路は大渋滞。

○○から△△まで事故渋滞19kmとか表示されちゃってるし・・・

そこ抜けるのに何時間かかんだよっ!!!

途中、心が折れ 「もう帰ろっかな」 と本気で思ったりしましたがなんとか目的地へ。

着いてみればイタグレたぁ~くさん!!!

可愛いイタグレ達の姿をみて渋滞のイライラも吹っ飛びました。

それではまず私の心を癒してくれた可愛いイタグレ達をご覧いただきましょう!

IMG_0898.jpgppc.jpg

IMG_0906.jpgppc.jpg

IMG_0907.JPGppc.jpg


















IMG_0908.JPGppc.jpg

IMG_0911.JPGppc.jpg

IMG_0912.JPGppc.jpg

IMG_0909.jpgppc.jpg

IMG_0920.jpgppc.jpg

IMG_0921.jpgppc.jpg


IMG_0929.JPGppc.jpg

IMG_0933.JPGppc.jpg

IMG_0935.jpgppc.jpg

IMG_0943.JPGppc.jpg

IMG_0946.JPGppc.jpg

IMG_0952.JPGppc.jpg

IMG_0965.JPGppc.jpg

IMG_0970.JPGppc.jpg

IMG_0972.JPGppc.jpg

IMG_0974.JPGppc.jpg

IMG_0981.jpgppc.jpg

IMG_0984.JPGppc.jpg

IMG_0985.JPGppc.jpg

IMG_0987.JPGppc.jpg

IMG_0991.JPGppc.jpg

IMG_0993.jpgppc.jpg

IMG_0996.JPGppc.jpg

いやぁ~、イタグレって本当いいもんですね~!!!

それからシャヴィのイタグレ界史上最弱っぷりもご覧ください。

IMG_0899.jpgppc.jpg

IMG_0900.jpgppc.jpg

IMG_0948.JPGppc.jpg

IMG_0949.JPGppc.jpg

IMG_0950.JPGppc.jpg

最近少しずつ強く成長中のシャヴィですが、やっぱりまだまだですね~。

IMG_0895.JPGppc.jpg

今回はIGの数も多くて最高に楽しませていただきましたぁ~!!

遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前にイリーにマウントをした仕返しではないと思いますが、この度はフィオーレがシャヴィちゃんを兄の仇~とばかりに転がしこねくり回し、「立ち上がらんかい!」とばかりに威嚇し、それを笑いながら見ていてゴメンナサイ^^;

次にあったら立場が逆転している事を心から願っています・・・☆^^

行楽の季節は皆、考える事は一緒で・・
渋滞にハマリますね~~;

その度に思いませんか?
どこでもドアが欲しーっ!!って。。

でもイタグレちゃん達の戯れる姿を見ると渋滞もなんのそのなんですね~♪

シャヴィちゃんコロコロ転がしてゴメンネ~♪
懲りずにまた遊んで下さい~^^v

イリフィオママ 2008/03/24(Mon)01:29 編集
無題
土曜はどうもです!
シャヴィちゃんへのフィオーレちゃんのヒット&ラン、楽しませていただきました。
あれだけイタグレがいると遊び方もそれぞれで楽しいですね。
また遊んでください~
ミルコ家 2008/03/24(Mon)09:22 編集
無題
土曜日はありがとうございました♪
やっと念願叶って再会できましたね!
ホントはヘンプの事とか聞きたい事がいっぱいあったのに
会ったらスッカリ忘れてしまって・・・
次回、じっくり聞かせてくださいね☆

シャヴィちゃん、最弱じゃないですよ~
ゴローンしながら下からキック!とかフィオーレちゃん(だと思う・・・)に
ウギャーと反撃したり(笑)
うちのブログにシャヴィちゃんがウギャーと反撃してる写真アップしますから
お時間のあるときに見に来てくださいね♪♪
うぉっか URL 2008/03/24(Mon)21:16 編集
無題
土曜日はありがとうございました。

沢山のイタ群れと戯れて、とても楽しい一日でした。

シャヴィちゃんとフィオーレちゃんとの二人の遊びは見ていて飽きなかったです。
コノチチ URL 2008/03/24(Mon)22:35 編集
無題
お世話になりました。
おやつも、ありがとうございました。
そらは、覚えていてシャヴィちゃんと遊んでいましたね。
私としては「そらがあそんだぁ。」ということに
喜びを感じるわけで・・・(親ばか!)
次の機会が楽しみです。
SORA 2008/03/24(Mon)22:42 編集
無題
こんばんは!今日は銀で・・・
遠い所お疲れ様でしたっ♪
これから陽気がますますよくなると渋滞も増えるんでしょうね。。。
今度遠出するときは前夜から前乗りしましょうかっ!? テントでも張って、ワンコ片手に酒でも飲みながら・・・ (ヤベ楽しそっ♪)
DRでは弱かったシャヴィちゃん・・・
房の駅では強かったですね(笑)
また次回も懲りずによろしくねっ♪
シャボン玉&写真ありがとう。
CHASE 2008/03/25(Tue)00:30 編集
無題
先日はどうも有り難うございました。
いつ見ても可愛いシャヴィちゃん♪
前に比べたら大分強くなってきた気がします。
また遊んで下さいね。
小鉄のママ URL 2008/03/25(Tue)23:17 編集
無題
吉岡ではドーモでしたぁ~
ドッグランではツインズの祭囃子のような笛の音が楽しい雰囲気を盛り上げてましたね!

人は叩かれた分だけ強くなるので、シャヴィちゃんもいつかは。。。。と思ってましたがいつかが遠い未来になりそうですねぇ~
サンチチ 2008/03/26(Wed)03:48 編集
無題
土曜日はど~もでした。
19㎞の渋滞はテンション下がりますなぁ~
帰ろうと思う気持ち分かるなぁ~
シャヴィ家から千葉方面は鬼門ですな!!

シャヴィちゃんミルコ君には強気なのにね!
相手がフィオちゃんですか。。。フィオちゃん強いもんなぁ~

埼玉方面でBBQ出来るドッグランはおまへんかぁ~!?
レニパパ URL 2008/03/27(Thu)00:42 編集
無題
土曜日はどうもでした!
私も早々に事故渋滞の文字を見て心が折れそうになりました。
でも同じようにイタグレちゃんを見ると癒されますね。
ツインズたちが手足が伸び大きくなっていたのにびっくりしましたよ。
竜馬ママ 2008/03/27(Thu)09:50 編集
無題
イリフィオママ様
フィオーレちゃんがあんなに激しいとは思ってなかったので少しビックリしましたがシャヴィも構ってもらって喜んでましたよ。
今度リベンジマッチおねがいしますね(笑)

どこでもドア・・・欲しい~っ!!!
未来の世界のイタグレ型ロボット「シャヴィえもん」に出してもらおーっと!


ミルコ家様
毎度どーもですぅ~!
土曜日はシャヴィらしさがよく出てたと思います。
あっちでゴロ~ン、こっちでゴロ~ン・・・
でもなぜかミルコくんには少々強気なシャヴィを今後もよろしくです(笑)


うぉっか様
吉岡ではありがとうございました!
城南島以来なかなか再会できませんでしたが土曜日お会いできて嬉しかったです!
そちらのブログでシャヴィの反撃写真確認させていただきました。
ウギャーな表情テラワロス(笑)
素敵な写真をありがとうございました!!!
また今度遊んでくださいね♪


コノチチ様
こちらこそありがとうございました!
たくさんのイタグレと過ごす時間はやっぱり最高ですねー!!
シャヴィはただゴロ~ンとしてるだけですが楽しんでいただけたなら嬉しいかぎりです。


SORA様
こちらこそお世話になりましたぁ!
ソラくんシャヴィのこと覚えててくれたみたいで嬉しかったです!!
次にお会いしたときも宜しくお願いしますねっ♪


CHASE様
銀色は見にくいですぅ~!
細い目をさらに細めてしまいました(自虐)
今回も大変お世話になりました。
遅れた理由を「渋滞で」と説明しましたが本当はシャヴィ親父が時間にルーズなんじゃないの?と誰も疑わないのでみんな優しいなぁ~と感じております(汗)
前夜からの前乗り&酒・・・たぶんそれだと本番で潰れてちゃってるかと思いますよー!


小鉄のママ様
ついに多頭デビューおめでとうございます!!!
さくらちゃんの可愛さにメロメロにやられてしまいました。
今度会ったときから、私は超モノ欲しそうな顔をしてるかと思いますが気にしないでくださいね(笑)


サンチチ様
ん?今日は縁日か?と思ったらウチの悪ガキ×2でして・・・楽しげなBGMと思っていただけたなら幸いです(笑)
最近では強気なシャヴィを見ることが多かっただけに、この日は「あ、やっぱり最弱じゃん」と再認識させられました。。。
今度サンウィンちゃんに鍛えてもらえませんかぁ???


レニパパ様
毎度、お世話になっております!
いやぁ~、私のお給料があとかなり高かったらヘリコプターで、あっという間に到着できるんですけどねー!
次回までに吉岡攻略法を勉強しときます(笑)
フィオちゃん、あんなに可愛いお顔をしてるのに強くてビックリでした~!
埼玉方面ではBBQもできるイタグレ向きのDRは・・・無いに等しいかも。。。


竜馬ママ様
これからの季節は休日は渋滞との戦いになりそうですね~。
でも可愛いイタグレのためと思えば頑張れます!
え?ツインズ大きくなりましたか、私は毎日会ってるからよく分かんないですけど。
竜馬君は少し小さくなりましたよねー?

シャヴィ親父 2008/03/28(Fri)02:12 編集
初めまして HOWLです
吉岡ではお世話になりました。きちんとご挨拶もせず 失礼致しました。
シャビィちゃんのブログ、いつも読み逃げしてました(^^;) すみません。
オフ会もランもデビューしたばかりで、イマイチ絡めず・・・と思っていたのは飼い主だけ?!だったようで、なんと 家のHOWL!シャビィちゃんのゴロ~ンに ちゃっかり参加しておりました。
ゴロ~ン写真(3枚目・顔無し、4枚目・真正面より・・・)に しっかりと証拠が・・・ 汗
こんな うっかり八平衛なHOWL家ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
HOWL's mam 2008/03/28(Fri)23:37 編集
無題
HOWL’s mam様
こちらこそ吉岡ではお世話になりました。
ブログ読み逃げ・・・ありがとうございます(笑)
つまらないブログですが今後も読んでいただけると嬉しいです。
ちゃっかりゴロ~ンに参加していたハウルくん(笑)遊んでくれてありがとでした!!!
またお会いしたときには宜しくお願いしまーす!!!
シャヴィ親父 2008/03/30(Sun)01:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]