忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

旅行2日目。

DSC01573.JPGppc.jpg
おはようございます。

天気もよく目覚めの良い朝です。

朝食を済ませチェックアウトまでワンたちをDRで遊ばせました。

IMG_0788.JPGppc.jpg

IMG_0789.JPGppc.jpg

IMG_0790.JPGppc.jpg
オサレでハイセンスな豹柄フリースはチェイスママさんからのプレゼント!

こんな素敵なお洋服がいただけるなんて、「地球に生まれて良かった~!!」

チェイスママさん、本当にありがとうございました。ここぞというときの勝負服にします!


チェックアウトを済ませたら2日目最初の目的地 「海中観光船 たてやま号」

こちらはワンコNGなのですがCHASE師匠の悪知恵で“スリングに入れてるから平気でしょ作戦”を敢行。

IMG_0795.JPGppc.jpg
作戦は功を奏し顔だけ出すぐらいならOKをいただきました(さすが師匠!)

船が出るまで時間があったので海岸を軽く散歩することに。

IMG_0810.JPGppc.jpg
青い空、広い海、可愛いイタグレ、文句なしっす!!

さて船の準備も出来たようなので行ってみましょう。

IMG_0820.JPGppc.jpg
船内はこんな感じで海中を覗けるようになっています。

IMG_0816.JPGppc.jpg
初めて見る海の中にワンたちも興味津々のご様子。

IMG_0828.JPGppc.jpg
ちなみに海の中は こんなに色とりどりの魚が・・・(灰色オンリー)

IMG_0835.JPGppc.jpg
ずーっと下ばかり向いていたので船酔いしてしまった大人たち・・・

チェイス○○さんは 「早く帰って~」 と叫んでおりました(笑)

IMG_0840.JPGppc.jpg
陸に戻ってきても復活できない人。

と言ってる私もかなり気持ち悪くなりました(船は苦手だ…)

IMG_0846.JPGppc.jpg
気分が回復してきたところで次の目的地目指してフラワーラインを南下します。

向かった先は 「館山ファミリーパーク」

IMG_0847.JPGppc.jpg
ここで子供達は貝細工作りを体験。何ができるのかな~?

IMG_0850.JPGppc.jpg
可愛らしいヘビと亀が出来上がりました。三人とも上手!!

続いて一行は遅めのランチをとるため千倉へ。

IMG_0856.JPGppc.jpg
「ポルトメゾン ルームズ」さんでお食事。

とても雰囲気の良いオサレなカフェでした。

IMG_0863.JPGppc.jpg
私はカツカレーをいただきました。お味はグ~!でした。

続いては「道の駅 枇杷倶楽部」へ。

IMG_0890.JPGppc.jpg
こちらは道の駅グランプリに輝いたこともあるそうです。

IMG_0868.JPGppc.jpg
広大な菜の花畑をバックに ハイ、ポーズ!

IMG_0876.JPGppc.jpg
もひとつおまけに ハイ、ポーズ!!

IMG_0871.JPGppc.jpg
ラブラブな夫婦も ハイ、ポーズ!!!

ちなみにCHASE夫妻は今月28日が9回目の結婚記念日らしいです。

おめでとーございます!!!ヒューヒューだよっ!!!

こうして楽しかった旅行も終わりをむかえ 帰りは強風の吹き荒れる中、高速道路を超マジモードで運転しながら帰ってまいりました。

最後に今回の旅行にお付き合いいただき最高に楽しませてくださったCHASE家の皆様に深く御礼申し上げます!

師匠!またお願いしまーす!!!

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
旅行盛りだくさんで楽しそうですね!
豹柄フリースペアは、千葉在住のおばちゃん達に「世の中には、豹みたいな犬がいるもんだ」という誤った知識を植えつけましたね!
ちなみに海は潜っちゃえば酔わずに済みます!
サンチチ 2008/02/27(Wed)00:44 編集
無題
サンチチ様
初旅行、とっても楽しかったです。
>「世の中には、豹みたいな犬がいるもんだ」
そういえばこんな感じのセリフ言われた気がします。
ちなみに私は泳げないので潜ったら上がってこれないので生きて帰れません。。。
シャヴィ親父 2008/02/27(Wed)01:12 編集
無題
とても内容盛りだくさんで素敵な旅行になったみたいですね~♪

テオ家は未だに犬つれで旅行に行ったことがありません・・・。
きっと皆様のブログを拝見して参考にさせていただく事になるかと思います☆
テオママ 2008/02/27(Wed)18:34 編集
無題
とっても充実したご旅行だったようで(^^)
CHAVYちゃん&CHASEちゃんも二人並んでお利口に写真にうつってますね!

近くにステキな親戚サンがいて羨まし~♪
出会いってスバラシイっすね☆
ぴぃ URL 2008/02/27(Wed)20:18 編集
無題
こんばんは!
反撃とばかりに恥ずかしい写真がいっぱ~い!!
船舶免許保有者としては情けない限りです。。。(汗)
C&Cのツーショット・・・・
決まってますねぇ~~~
シャヴィちゃんの三つ指ついての朝のご挨拶もとってもカワイイですっ♪
こちらこそありがとうございました!!
次回もまたよろしくですっ♪
情けない師匠 2008/02/27(Wed)22:48 編集
無題
スゴイ!スゴイ!!
盛りだくさんの旅行でしたねぇ♪
我が家のいきあたりばったりショボショボ旅行とは大違いだわ!!

ワン連れ旅行の虜になったんじゃないですか?
もう第2回ワン連れ旅行も計画してたりして(笑)
うぉっか URL 2008/02/28(Thu)09:19 編集
無題
シャビちゃんにも、ツインズにも楽しい旅行だったようですね。

シャビィ父さんが高所恐怖症で有ることをチェイス家のブログで知りました。

以前、フリークライミングをしていたので、私は鋸山の絶壁を私は登った事ありますよ。(でも高所恐怖症です)
コノチチ URL 2008/02/28(Thu)20:18 編集
無題
テオママ様
我が家も初のワン連れ旅行はどうなることかと思いましたが旅慣れたチェイスちゃんファミリーと一緒だったので楽チンでした♪
ワン連れだと旅行する場所が皆同じような所になってくるのでテオ家にはぜひ新規開拓してほしと思いまーす。


ぴぃ様
楽しかった旅行も終わってしまい、今では虚脱感まるだしです・・・
シャヴィのおかげでステキな親戚さんと出会えたことに感謝です~。
妻の同僚にもMダックス飼ってるステキな方がいるとかいないとか!?


情け容赦ない師匠様
船舶免許まで持っていたとはっ!もしやクルーザーまで持ってるとか?
また一緒にどこか行きたいですねー。
さくらんぼ狩り、ブドウ狩り、みかん狩り、メロン狩り、リンゴ狩り…などなど春夏秋冬味覚狩りツアーなんてのもいいっすね~。
とりあえずオヤジ狩りから行きますか?
あっ、私も親父だったぁ~(涙)


うぉっか様
うぉっか家の旅行、ショボショボなんてとんでもない!いつもブログで旅の記事を見ては羨ましいなぁと思っておりました。
第2回の計画・・・
お察しの通り虜になったのでとりあえず今度は暖かい時期で考え中です。


コノチチ様
フリークライミングとはまたスゴイっすね~!!
エドはるみ風に言えばフリークライミング~ッ!ですね。
ちなみに私は高所はもちろんのこと閉所&暗所&先端恐怖症です。
そしてなにより鬼嫁恐怖症ですっ(怖)


シャヴィ親父 2008/02/28(Thu)23:39 編集
無題
とっても楽しそう♪
シャヴィちゃんの豹柄もとっても似合ってて
かっこいい~♪
あ~、うちもキャンプではなくアルと一緒に旅行行きたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
アルまま 2008/03/02(Sun)19:00 編集
無題
こんばんは。
旅行楽しそうですね♪
子供達の遊び処、お食事処、ドライブ処を押さえたいい旅行ですね!!

そう言えばチェ○スパパさん船舶免許を持ってるとの事ですが、写真を見る限りでは疑わしいですな!
レニパパ URL 2008/03/04(Tue)01:55 編集
無題
アルまま様
愛犬との旅行は大変なことも多いですがそれよりも何倍も楽しくおもしろかったです♪
キャンプも楽しそうですよね~、アウトドアのほうが周りに気兼ねなく楽しめそう!!
これからは毎年色々なとこに旅行行きたいなぁと思っております。
もし関西のほうに行くことがあったら遊んでくださいね~!!!


レニパパ様
チェイス師匠の旅計画のおかげで大したトラブルも無く快適な旅行でした♪
今度はレニー家の皆様ともご一緒してみたいですぅ~!!!
チェ○スパパさんの“船舶免許保持デマ疑惑”・・・
たしかに船酔いっぷりは素人レベルだったかも~(師匠ゴメンナサイ)笑っ♪
シャヴィ親父 2008/03/05(Wed)00:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]