忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

6月28日(土)

ここ最近、天気予報がアテにならないので土曜日の予定を考えていなかった金曜の夜に竜馬ママから妻へゼブラへのお誘いメールが。

妻に どうする?と聞かれた私は即答で 「行く」 と。

いや、しかし最近お会いしてない あの人やこの人や、あのパピーやあのベビーにも会いたいし。。。

なら、誘っちゃお! ってことで夜分遅くにも関わらず召集メールを送り、

約1名だけ気持ちよくオールでアルコールに浸っていた方からは翌朝TELで返事をいただいて、お暇な面子でゼブラへ行ってきました。

ゼブラへ向かう途中、雨がパラっと降ってきて、嫌な予感…

だが、着いてみれば良い天気!! 全ては私の日頃の行いが◎だからですねっ!!!


ランにはすでに小鉄さくら家とお初のイタさんが遊んでおり

IMG_1608.JPGppc.jpg
皆の歓迎を受ける、、、ハズでしたがパピーのさくらちゃんに降参ポーズだし、うしろの3イタは・・・(笑)

IMG_1615.JPGppc.jpg
ゼブラは今日も芝フカで気持ち良いのか単独爆走!!

IMG_1625.JPGppc.jpg
周りでイタさんが遊んでてもDSに夢中のツインズは画面から目をそらさず・・・

IMG_1638.JPGppc.jpg
単独爆走にも飽き、シャヴィもお友達と遊び始めます。

こうなれば、あとは可愛いイタたちを眺めてるだけで幸せです。

IMG_1652.JPGppc.jpg
え~っと、、、確かミッキーくん。(違ってたらスミマセン・・・)

IMG_1653.JPGppc.jpg
小鉄兄さんと妹のさくらちゃん。兄弟ショットは意外と撮るのがムズい。。。

IMG_1667.JPGppc.jpg
ハラマちゃんはシャヴィといっぱい遊んでくれました。

IMG_1675.JPGppc.jpg
パトくんとは初対面。ミルコ兄さんと違ってガウガウはしませんでした(笑)

IMG_1771.JPGppc.jpg
でもってミルコ兄さんとは添い寝です。

IMG_1703.JPGppc.jpg
ミルコくんかと思いきや、これはイオタくん。

IMG_1693.JPGppc.jpg
あれっ!?シャヴィさん、いつの間にやら周り凄いっすよ。

IMG_1713.JPGppc.jpg
フィオちゃんは教育熱心です。右パンチもらってますけど(笑)

IMG_1726.JPGppc.jpg
パトロール中。

IMG_1729.JPGppc.jpg
飛行部隊。

IMG_1733.JPGppc.jpg
スフィーちゃんの右ストレートを避けるシャヴィ。

IMG_1764.JPGppc.jpg
ハラマちゃん、ファイティングポーズ。

IMG_1753.JPGppc.jpg
最近、怪我の多い竜馬君。今日は無事だったみたいです。
ママさんはウ○コ踏んづけてたけど(笑)

IMG_1822.JPGppc.jpg
私同様、紳士でナイスガイなイリーくん。

IMG_1835.JPGppc.jpg
マッタリな時間を過ごすワンと人々。

17時過ぎまでタップリ遊んで帰宅。

梅雨時期の貴重な晴れの日をご一緒してくださった皆様ありがとうございました~!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ううぅぅ。
行きたかったですぅ~~
天気も良くて地面も良くてイタグレ沢山で楽しそう~
ミルコ君とシャヴィちゃんの添い寝ガウガウは、怖楽しそうですね!
サンチチ 2008/07/01(Tue)01:44 編集
ありがとうございました~♪
先日はお世話になりました!
シャヴィちゃんと遊んでもらって
大満足の一日になりました。
イオタのお気楽走り写真もありがとうございます(笑)
シャヴィちゃん、なぜにみんなに囲まれていたんでしょう?いい香りだったのかな~。
また遊んでくださいね♪
あ、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしま~す。

P.S.
やっぱり色を変えたくなりますよね(笑)
Indianredにしてみました。
イオタ&ハラマ URL 2008/07/01(Tue)21:53 編集
無題
こんばんゎ~☆

シャヴィ親父サンゎ、、
「前日 オールでDRに来ちゃうよーな、犬★カさん」ともお友達だなんて
すばらしいですねっ(汗)

この日ゎ本当に楽しい
「梅雨間の出来事」でしたっ♪

でもヮタシ的に欲を言えば、Sチチ師匠、Rニー兄貴およびCHAイス兄貴etc もご一緒したかったぁー!!
スフィーパパ URL 2008/07/01(Tue)22:58 編集
無題
何を隠そう・・お暇な面子♪言いだしっぺはワタクシですが!!なにか?

竜馬ママがシャヴィ家はヒマだろうと気を利かせて誘って下さったんでしょう~♪ やっぱりヒマだったか^m^

ドMのシャヴィちゃんはドS軍団のアイドルですね♪
そのシャヴィちゃんにヘコヘコされた超弱イジリーってば、、。。
紳士でナイスガイの使い方が違ってますな。。。

小さいシャヴィちゃんはとってもハイスピードでランの中を駆け抜けて可愛かったですねぇ^^♪

フィオがまたシャヴィちゃんと戦いたいと申しておりますので、またよろしくお願いします^^




イリフィオママ 2008/07/01(Tue)23:17 編集
無題
サンチチ様
ううぅぅ。 
来てほしかったですぅ~~
次回こそは一緒に遊んでください!
添い寝ガウ・・・添い寝したときは「おっ」と思ったのですが、やはりガウガウはやめられないみたいです~。


イオタ&ハラマ様
こちらこそお世話になりました。
ハラマちゃんには特にお世話になったので次回お会いしたときにはタップリお礼させていただきます(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
それとリンク、ど~もでした。
Indianredを選ぶとはナイスセンス!


スフィーパパ様
オール明けでDRに来る犬バ○さん・・・
さすがに私が逆の立場だったら誘われても「行きます」なんて言えないなぁ~。
でも“類は友を呼ぶ”らしいです(汗)
辰巳御三家は皆、都合が悪かったみたいで残念でしたね。


イリフィオママ様
言いだしっぺ様のおかげで楽しい1日になりました。
ありがとうございました!
ドMなシャヴィは、この日ドSのイタさんばかりだったので遊び相手に不自由することなく大満足間違いなしでした!!
シャヴィにヘコヘコされたイリーくんは超弱じゃなくてシャヴィ以上のドMかもしれません。
フィオちゃんはドSだし、イリフィオ家はバランス良いですねっ♪
次回もフィオちゃんの教育的指導よろしくお願いします!!!
シャヴィ親父 2008/07/03(Thu)00:56 編集
無題
こんばんは。
シャヴィ親父さん相変らずベタな題名でんな!!

シャヴィちゃんとたくさんのお友達、ほんと楽しそうですなぁ~♪

いやぁ~今回こそはゼブラ行きたかったなぁ~
ゼブラに集まる日に限って、何かあるんですよね。。。
次回は何があってもぜったい参加する事を宣言しときます!!
レニパパ URL 2008/07/03(Thu)01:04 編集
無題
こんばんは!
今日はシルバーで・・・
天気も良くみんな楽しく遊べてよかったですねっ♪
結果から言うと・・・
ゼブラにしとけば良かった。。。(悔)
鯉と鰻を狙いに行ったのですが釣れたのはヘラブナだけでしたぁ~
次回はデッカイの送りますねっ♪
CHASE 2008/07/04(Fri)21:52 編集
無題
レニパパ様
ベタな題名でも哀川翔ファンではありませんのでヨロシクです。
ゼブラご一緒できず残念でした。
次回は絶対参加を宣言されてるので一緒に遊べそうで良かったです~。
近いうちにゼブラ行きましょう!!!


CHASE様
梅雨だとロクに散歩も行けず運良く休日に晴れてくれたのでワンたちはハイテンションで楽しかったですよぉ~!
あの日、ず~っと大物GETの写メ待ってたんですけど、、、結局来ませんでしたね・・・
私の予想が当たってしまい申し訳ないです。。。
次回に期待しております!!
シャヴィ親父 2008/07/05(Sat)00:49 編集
無題
証拠写真撮られてなかったから、よかったけど・・・・コラー、踏んだのバラしたなぁ(笑)
踏んだのもショックでしたが、靴を洗っていたら小さい女の子に「踏んじゃったの?かわいそ~」と言われたのがもっとショックでした(泣)
ま、そんなショックも楽しそうなイタちゃんを見てたら忘れちゃうんですけどね。
また遊んでくださーい。
竜馬ママ 2008/07/06(Sun)07:48 編集
無題
ゼブラではどうも~
PATOはママの膝を堪能し、ミルコはシャヴィちゃんと添い寝まで。
シャヴィ家さまさまです!また誘ってください~

ちゃんとカウンターの"3"がアホになってるんですね~
ミルコ&パト家 2008/07/06(Sun)10:39 編集
無題
竜馬ママ様
いやぁ~、せっかく竜馬ママさんが体をはってブログネタを提供してくれたのに写真撮れずスミマセンでした(笑)
子供って素直な分、残酷ですね・・・
また誘ってくださいね~♪


ミルコ&パト家様
ゼブラ、どもっでした~!
パトくんに会えて嬉しかったです。
ミルコくんとは添い寝をするまでの関係になれたし今後も仲良くしてくださいねっ♪

オモローなカウンター探してたら見つけちゃいました~
とりあえず流行りだし・・・
シャヴィ親父 2008/07/09(Wed)00:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]