忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

4月27日

松之郷でのオフ会&BBQの予定でしたが千葉方面が悪天候で中止・・・

丸1日予定が空いてしまったので竜馬くんとゼブラにおでかけです。

DSC02024.JPGppc.jpg
久々に竜馬くんとのツーショット♪

DSC01999.JPGppc.jpg
ランにはイタグレがたくさんいたので遊んでいただきました。

DSC02012.JPGppc.jpg
ご挨拶は低姿勢で、ってのがシャヴィの基本スタイル。

DSC02011.JPGppc.jpg
う~ん、ステキな笑顔です♪

DSC02034.JPGppc.jpg
口の怪我が心配な竜馬くんも元気そうでちょっぴり安心しました。

DSC02036.JPGppc.jpg
いつ来ても芝の状態が素晴らしくワンコたちも楽しそうです。

DSC02037.JPGppc.jpg
楽しみ方を間違えたワンコも…

DSC02039.JPGppc.jpg
背比べですか???

DSC02052.JPGppc.jpg
初対面のイタさんとも仲良くするんだぞっ、シャヴィ!

DSC02051.JPGppc.jpg
あ、こらっ!シャヴィ手出てるぞ!

DSC02053.JPGppc.jpg
ま、結局最後はこうなるんですけどねぇ。

DSC02041.JPGppc.jpg
久々に行ったゼブラで思いがけずたくさんのイタさんと遊べて楽しかったです。

遊んでいただいたワンちゃん&飼い主さんありがとうございましたっ!!!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はありがとうございました!
chavyちゃんを追っかけましていましたalto& vito家でございます;;
大人気でしたねぇ~♪
ん~sealかわいい!
また、どちらかでお会いしましたらよろしくお願いいたします♪

それと、Blog、Linkさせてくださいー。
alto & vito dada URL 2008/04/30(Wed)13:56 編集
無題
日曜日はありがとうございました!
シャヴィ家のおかげで初ゼブラを楽しみました。
また是非行きましょう。
竜馬ママ 2008/04/30(Wed)21:36 編集
無題
ZEBRA楽しそうですね~
松之郷とZEBRAではこんなに違うの?!
キャンピングカー計画楽しみにしてますよ~
ミルコ家 2008/04/30(Wed)21:53 編集
無題
こんばんは!
雨が降った後とは思えないくらいいいコンディションですねぇ~ こちらは。
あそこも確かBBQできるんでしたよね。
では次回は・・・・???
↑のコメントタイトル・・・
みんな”無題”だったので書いてみましたっ♪
CHASE 2008/04/30(Wed)22:38 編集
無題
あっ!?無題になっちゃった。。。
CHASE 2008/04/30(Wed)22:39 編集
プロは題名をこう入れる!
おかしいなぁ?
関東地方はどこも大雨のハズなんだけど??
松之郷だけ集中豪雨なんてっっ!
ZEBRAは相変らず芝の状態がぐぅ~ですね
ゴロゴロしたくなりますな
サンチチ 2008/05/01(Thu)02:40 編集
無題
こんにちは、chavyちゃん、ママさん。

ストーカー・Dellingerとデリママです。

先日は、ゼブラでお話しできて楽しかったです&ありがとうございました♪

そして、dellingerがchavyちゃんにしつこくしてしまい、申し訳ありませんでした~!
どうやら、可愛いchavyちゃんに心奪われてしまったようで・・・
ほんと、飼い主そっちのけで入りびたり、しつこくクンクンしてましたよね~(汗)。
chavyちゃん、ごめんなさいねっ!!!

cyavyちゃんが許してくれるなら、是非また遊んで下さい!
どうぞよろしくお願いいたしま~~す♪

デリママ 2008/05/01(Thu)18:50 編集
無題
こんにちは。
ゼブラ楽しそうですね!
こんな手も有ったかと。
我が家の行き先変更は、ワンコより「食」優先でした。

笑顔のイタちゃんサイコーです!

次回また遊んでくださいね。
emirin 2008/05/01(Thu)19:19 編集
セミプロでも題名を!(笑)
alto & vito dada様
先日はこちらこそありがとうございました~!!!
altoくんとvitoくんに遊んでもらえて大満足な1日でした。
またご一緒できたら嬉しいです♪
リンク了解ですっ!こちらもリンクさせいただきますね~。


竜馬ママ様
日曜はお世話になりました~!
たくさんのイタさんで最高のゼブラデビューになりましたね。
竜馬くんも後半から元気に走ってて楽しそうだったしまた行きましょう!


ミルコ家様
ZEBRA楽しかったっス!!!
ゼブラと松之郷の違いと言うよりは雨男さんがいるかいないかの違いな気が・・・
で、キャンピングカー計画に向けての貯金額は現在3000円です。。。


CHASE様
常にGoodコンディションのZEBRAは良いところですね。
BBQできるんですか?初耳です!
では今度企画よろしくお願いしまーす!!
それでコメントタイトルはなんて入れたんですか??
超~気になるっス(笑)


サンチチ(プロ)様
関東地方はどこも大雨?
松之郷だけ集中豪雨??
いえいえ、雨男さんはどこに行っても雨ですよーん(笑)
ゼブラはピーカンで気持ち良かったですよ!
今度は一緒にゴロゴロしましょー!!!


デリママ様
ゼブラではありがとうございましたっ!!!
デリンジャーくんがシャヴィを気に入ってくれてとっても嬉しかったです~!
次回お会いしたときにもシャヴィのこと覚えててくれるといいな~
今度お会いするのは海おさですかね?
妻がデリママさんとまたお話したいと言ってますのでよろしくお願いしまーす!!!


emirin様
ワンコより「食」優先・・・そんな日があってもいーですよね!
そしてそんな美味い「食」ツアーに誘っていただけたらもっと更にいーです!
待ってますよー!!!
シャヴィ親父 2008/05/01(Thu)23:29 編集
無題
こんばんは。
ゼブラ行けなくてスイマセン。。。
当日は夕方の準備があったので近場にしました。
ゼブラの芝は気持ち良さそうですね♪
それに比べて辰巳の芝は絶望的ですね。。。

次回は一緒にゼブラへ行きましょうね!!
レニパパ URL 2008/05/03(Sat)01:48 編集
無題
ゼブラご一緒できず残念でしたが鶏肉3kg消費するためなら仕方ないっす!
芝が良いのはやはり民間だからですかね?
でも辰巳には辰巳の良さがあって皆フレンドリーだし楽しいです!!
今度、ゼブラでCHASEさんが楽しい企画をしてくれるそうなので期待しましょー!!!(プレッシャー)
あ、あと松之郷のリベンジも期待してます♪
宜しくお願いしマース☆
シャヴィ親父 2008/05/04(Sun)00:00 編集
無題
ゼブラ楽しそうですね~
松之郷は雨で残念だったけど、ゼブラでたくさんのイタグレちゃんと遊べて
シャヴィちゃんは大喜びだったかな??

もうすぐ海おさですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます☆
うぉっか 2008/05/07(Wed)12:24 編集
無題
ゼブラ楽しかったですよ~♪
今度ご一緒できるといいですね。

海おさ楽しみにしてます。
…が、只今シャヴィ肉球負傷中で、今日注射2本打ってきました。
化膿せず治れば参加できるのですが。

例のブツできましたよ!
シャヴィママ 2008/05/08(Thu)00:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]