忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

12月24日 

昼過ぎに辰巳へ行ってまいりました。

高速道路を平均時速140キロでかっとばし到着。

余談ですがETCって20キロで通行してくださいと表示がありますが私の実験の結果60キロでも余裕で通行できました。

DSC01198.JPGppc.jpg
さ~て誰と遊ぼっかなぁー。

DSC01201.JPGppc.jpg
今日もやっぱりミルコくんとガウガウ。

「お前、やれんのか?」とでも言ってるのでしょうか?

激しくミルコくんと遊ぶ色気の無いシャヴィをよそに

DSC01197.JPGppc.jpg
サフィーちゃんはモテモテ~!!!

ずーっと男子を引き連れてました。さすが「小悪魔」の異名をもつIG。

どーしたらそんなにモテるのかシャヴィさん勉強してください・・・

そして久々の再会もありました。

DSC01209.JPGppc.jpg
松戸で初マウントをさせてもらったイリーくん。

この日はさすがにマウントはしませんでしたが仲良く遊んでました。

そしてだんだん気温も下がってくると

DSC01207.JPGppc.jpg
かわゆいティアラちゃんは寒くて帰りたいオーラを出してました。

DSC01210.JPGppc.jpg
始めはマッパで遊んでたレニーくんもドクロマークの洋服を着用。

他にもイヴの辰巳にはたくさんのIGが来ていましたが写真がありません(笑)

いやぁ~カメラをかまえると手が寒くってー(言い訳)

人間も寒さに耐えきれなくなったころお茶をしにKELへ移動。

DSC01214.JPGppc.jpg
なぜか逆さまのツリーを横目にIG談議に花を咲かせます。

あとからサンタのコスプレでチェイスちゃんもきました。(写真ブレブレでダメですた)

DSC01216.JPGppc.jpg
初めて辰巳に行ったとき以来の再会が実現したツインズとチェイス家のご令嬢。

ポケモンのバトルゲームで遊んでもらってツインズ大興奮でしたぁ~。

Cちゃん遊んでくれてありがとね~、また遊んでね~!!!

DSC01217.JPGppc.jpg
そしてレニママさんにも遊んでいただきましたぁ~(いつもスイマセン)

DSC01220.JPGppc.jpg
帰り際にはお店に置いてあるサッカーゲームで盛り上がりました。

辰巳でたくさんのIGと遊べ、カフェでも楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんありがとうございました~。








拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
他のブログとほぼ同じコメントですが、
あー月曜日行けば良かった。。。ケーキとかグッズ買って、家でわんこじゃれてる写真撮ってちまちま写真にコメント入れたりしてる場合じゃないっすね。。。ま、ガンダム見れたし、それはそれでヒジョーに充実した三連休でしたが!
キツきり家 2007/12/28(Fri)02:58 編集
無題
ETCって意外と大丈夫ですよね。
この前、首都高の教習してきましたよ~この時はちゃんとETC徐行しましたが。
渋滞でのろのろ運転で怖さ半減。ホッとしました~

シャヴィちゃんとのガウガウ、凶悪な顔ですね~
来年は買ったばかりのデジイチで凶悪ショットをガンガン撮りますよ~
ミルコ母 2007/12/28(Fri)09:06 編集
無題
ホントにシャヴィちゃんは最弱卒業したのね~♪
うぉっかと同じ『暴れん坊路線』をまっしぐらなのね(笑)
でも・・・私としてはサフィーちゃんみたいな
『小悪魔路線』が夢だったのよぉ(涙)

ドッグフェスティバルで会えなくて残念でした・・・
もしかして会えるかも!?なんて期待してたんだけど。
年内にもう1度会いたいね~なんて言ってるうちにもう年末だし。
来年はいっぱい会える事を願ってます☆
うぉっか URL 2007/12/28(Fri)10:30 編集
無題
久しぶりだったんですね~!!
イヴはドウモでした^^♪
こちらからはいつもblogを覗き見ているので全然久しぶり感がないんですが(笑)

イリーはシャヴィちゃん好きですね☆
シールのコ好きみたいですけど^^;
小さいシールの子が好みのイリーです^^;;

ヨワヨワイリーよりすっかりツヨツヨシャヴィちゃんですが、来年も宜しくおねげぇしますダァ♪^^
イリフィオママ 2007/12/28(Fri)23:56 編集
無題
キツきり家様
ケーキとかグッズ買って家でワンコとじゃれて更にガンダム見て最高じゃないっすか!
一番クリスマスをクリスマスらしく過ごしたのはキツきり家なのでは?
余談ですがシャア専用バスローブはGETしましたか?


ミルコ母様
ついにデジイチデビューなんですね!?
来年撮影していただくのが楽しみです。
ガウガウの凶悪ショットは普段見れない貴重な顔なので期待してまーす!!!


うぉっか様
ドッグフェス・・・うぉっかちゃんにも会えたはずだし行けばよかったと後悔しておりますorz
最近ガウガウと反撃を始めたシャヴィですがお相撲でも勝ったことないし弱いのは相変わらずです。
小悪魔路線なら男子には戦わずして勝利できるからいいですよねー(笑)
来年こそはたくさん一緒に遊びたいっすね~!よろしくです。


イリフィオママ様
辰巳では再会できて嬉しかったです。
イリーくんは優しいからシャヴィも大好きですよっ!!!
調子に乗ってまたマウントしてしまったらゴメンナサイです・・・
来年は療養中のフィオーレちゃんも復活だし一緒にたくさん遊んでくださいね~。
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす!!!
シャヴィ親父 2007/12/29(Sat)01:30 編集
無題
私もシャヴィ親父さん同様に、ETCで前の車が、超徐行すると「そんなにチンタラしなくたって大丈夫だよっっ!」と車の中で文句つけてる派です。

月曜日もシャヴィちゃんと会えて嬉しかったです!
相変らずサンウィンは乱暴者でスミマセン。
あ!でもシャヴィちゃんも、かなり強者になってきましたよね!
サンチチ 2007/12/29(Sat)17:40 編集
無題
月曜日はどーもでした。
私も140キロは出ませんが、かなり飛ばし気味で辰巳に行きましたよ~。
ランでは竜馬が知らん顔で、シャヴィちゃんごめんね~。
また来年も遊んでね。
竜馬ママ 2007/12/29(Sat)23:07 編集
無題
こんばんは!
平均時速140キロ・・・
ETC60キロ通過・・・
いくら二十代とはいえ可愛い奥さま&双子ちゃんを乗せてんだから少しは自重しなくてはっ!!
先日は久々にH&Yちゃんと遊べて喜んでました。
来年もいっぱい遊びましょっ♪
最後のサッカーゲームはレニパパ&ママが一番楽しそう(笑)
CHASE 2007/12/31(Mon)00:39 編集
無題
サンチチ様
ですよねー、20キロで徐行してたらETCの意味ないっすよ!
今後もバーにぶつかりそうなスリルを楽しみたいと思います♪
最近調子に乗ってきたシャヴィ共々、2008年もよろしくお願いします!!!


竜馬ママ様
昨年中は大変お世話になりました。
今年もたくさん遊んでくださいまし~!!!
竜馬くんももうすぐ1歳ですねぇ、落ち着きが出てきて更にカッコよくなるのか?楽しみです!!!


CHASE様
こないだは久々お嬢様とも遊べて楽しかったです♪
高速道路は高速で乗るためにあるのでつい・・・
今年もよろしくお願いしますっ!!!
シャヴィ親父 2008/01/02(Wed)17:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]