忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

3月15日(土)は冬の間、寒くて足が遠のいてた城南島へ久々に行ってみました。

DSC01731.JPGppc.jpg
到着したときはイタグレ少なめでしたがキャンディちゃんレンくんと遊んでいただきました。

え~っと、後ろに写ってる子は、、、スミマセンお名前お聞きしてなかったです。

3739cf5e.jpeg
クーピーちゃんはヒートがきちゃって ずっとキャリーの中でしたがちょこっと日光浴♪

DSC01736.JPGppc.jpg
お久しぶりのスキップくん。シャヴィとの相性◎です!

DSC01747.JPGppc.jpg
熱い抱擁。 仲がよろしいようで(笑)

DSC01743.JPGppc.jpg
辰巳新年会でお会いした小さくてカワイイお顔のミッドくん。

DSC01761.JPGppc.jpg
ウメちゃんもきますた。 お久しぶりでーす!!!

DSC01750.JPGppc.jpg
小鉄くんも登場!!!ママ特製のお洋服でオサレですねっ!!!

DSC01749.JPGppc.jpg
他にも時間が経つにつれイタ密度うp 

DSC01748.JPGppc.jpg

DSC01752.JPGppc.jpg

DSC01758.JPGppc.jpg

DSC01765.JPGppc.jpg
メディオくんがシャヴィに乗っかると

DSC01762.JPGppc.jpg
そんなメディオくんに小鉄くんが乗っかります(笑) 3連イタ完成!

DSC01764.JPGppc.jpg
小鉄くん、ミッドくんも好きなのねぇ。

DSC01767.JPGppc.jpg
もう帰ろうかと思った頃にUNOちゃんが登場。すでにシャヴィはお疲れだったのであまり遊べず残念。



シャヴィと遊んでくださった皆様、おかげ様で久々の城南島たっぷり楽しめました!ありがとうございました~!!!

やっぱり暖かい日の城南島は気持ちがいいですねぇ!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
残念!すれ違いでしたね。
私は日曜にサンウィンと家族水入らずで城南島に行ってきました~
小鉄家から「昨日シャヴィちゃんが来ましたよ」と聞きましたが。
城南島の方が辰巳よりも芝生の具合は良くて、風さえ無ければ条件は良いですね!

あとはサンウィンが大型犬に攻撃しなければさらにベターなんですが。。。。
サンチチ 2008/03/17(Mon)04:01 編集
無題
ohayougozaimasu!
もとい、おはようございます!
天気のよう城南島は気持ちよそそうですねっ♪
小鉄君も気持ちよさそう。。。
あっそうそう!
娘へのお祝いビデオレターありがとうございましたっ♪
ツインズの熱唱かわいかったです。
終わった後の逃げるようなフレームアウトは爆笑させていただきました。
今後ともよろしくですっ♪
CHASE 2008/03/17(Mon)08:34 編集
無題
追伸・・・
題名にはあえてツッコミませんでした。。。
CHASE 2008/03/17(Mon)08:35 編集
無題
チャッピー・モカは日曜日に行ったんです。
でもどうもあそこは風が強いからか?!それとも元気のない犬になってしまったのか?!
全く走りません。

せっかく引篭り夫婦がんばって城南島に行ってるのにぃぃ~
nao 2008/03/17(Mon)09:11 編集
無題
ママさんから城南島へ行くかも情報を頂いていたのですが、返事遅くなってスミマセン。
ウチはお友達と代々木に行きました。
城南島、すっかり遠のいているので、今度はご一緒させてくださいね。
竜馬ママ 2008/03/17(Mon)11:15 編集
無題
タイトルを見た瞬間♪
オープニングをフンフン口ずさんじゃったじゃないですかっ!!

城南島楽しいですよね~♪
まだ一度しか行った事ないんですけどね^^;

頭上を飛ぶ飛行機~
青い芝と走るイタグレ♪バッチリです☆

城南島のイタまみれも興奮しますね~^^☆

最後の写真・・
なんでイリーがいるんだ?と思ったらUNOちゃんでしたね^^;

シャヴィちゃんまた遊んでね~♪

イリフィオママ 2008/03/17(Mon)23:03 編集
無題
こんばんは。
土曜日は城南島だったんですね!
暖かかったのでシャヴィちゃんも他のワンコ達も
楽しそうに遊んでますね♪

暖かくなれば城南島はイイですねぇ~。
入院中の車が治ったら言ってみよっと!!

タイトルを見るかぎり、シャヴィパパさんの親父化は深刻ですな。。。
レニパパ URL 2008/03/18(Tue)00:43 編集
無題
土曜日はとってもいい天気で城南島はイタムレ状態だろうなぁ・・・と思いつつ
我が家は近場のドッグランで済ませました(涙)
だって~夕方から町内会の集まりがあったんだもん・・・
城南島に行ってたらシャヴィちゃんに会えたのになぁ・・・残念です。
うぉっか URL 2008/03/18(Tue)11:15 編集
無題
土曜日はありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです!!
まぁ~!!メディオったらお恥ずかしい・・・
でも見事な3連イタですね(笑)小鉄くんにはモテモテでしたね~!!
シャヴィちゃんまた遊んでね~!!
ブログリンク、ぜひお願いします!!
MM家 URL 2008/03/19(Wed)23:25 編集
無題
サンチチ様
あらら、日曜だったんですねー!残念!!
無風状態の城南島はGoodですが混雑するので駐車場が遠くなると大変ですよね。
サンウィンちゃんの大型犬狩りは見てて楽しいので個人的にはそのままでいいです。
あれ?
ん~??家族水入らず???


CHASE様
海なし県在住としては海の見えるDRはGoodです!
それに私はサーファーですしね!!
ビデオレター(?)喜んでいただければ本望です。チナちゃんおめでとう!!!
題名へのツッコミ・・・
若い私があえてSチチさんやCェイスさんに合わせて題名を考えたというのに!!!


nao様
チャッピーちゃん&モカちゃんとも土日すれ違いでしたか・・・残念。
たしかに 城南島=風強い のイメージですが土曜日はほとんど風も無く良いコンディションでしたよ。
万が一、走らないようでしたらツインズの撮影モデルまたお願いしまーす(笑)


竜馬ママ様
代々木も賑わってたようですね。
我が家は代々木デビューはまだなので今度連れてってくださいな。
また城南島など行くときはメールしますね~。


イリフィオママ様
タイトルを見てフンフン口ずさめるとは、、、年齢がバレますよ!
イリフィオママは私と同世代だと思ってたのに~!
最後の写真・・・私もUNOちゃんが来たとき、あれ?イリーくん?と間違えました。似てますけど親戚かなんかですか?
こちらこそまた遊んでくださいね~♪


レニパパ様
暖かい日は海風が心地いいので城南島はこれからの季節には良いですよね。
入院中のお車、故障ですか?まさか事故じゃないでしょうね。
私の親父化???
いや、ですからこれは若い私があえてSチチさんやCェイスさんやLパパさんに合わせてるだけですよ、あえてです、あ・え・て(笑)


うぉっか様
町内会の用事があったのなら仕方ありませんがお会いできなくて残念です。
この日ももしかしたらウォッカちゃんに会えるかなと思ってたんですけどねぇ。。。
またの機会にぜひ宜しくお願いします!!!


MM家様
土曜日はお世話になりました!!!
メディオくんはスタイル抜群でカッコイイし、ミッドくんは小さくてメチャ可愛いかったです~!
ぜひ、また一緒に遊んでくださいねー!!
リンクありがとうございました!!!
シャヴィ親父 2008/03/20(Thu)01:56 編集
無題
先日はどうもでしたw
久しぶりに会えて嬉しかったぞぉ~。
また遊んで下さいね♪
小鉄のママ URL 2008/03/20(Thu)02:01 編集
無題
うーん・・すれ違いでしたねぇ・・
この日は日記で見ていただいたごとく代々木公園でした。
代々木にもイッパイいたけど、城南島もすごい事でしたね~。
風さえ吹かなければいいですよね。
風が吹くと・・髪の毛がごわごわになります。
同じ密度でワンたちの毛の奥にも・・砂とか・・

次回、会えることを期待して・・
リズまま URL 2008/03/22(Sat)17:32 編集
無題
小鉄のママ様
城南島ではお世話になりました!!!
こちらこそお会いできて光栄でした。
今度は小鉄くんに加えて可愛いさくらちゃんと遊べるのかな?
楽しみにしてます!!!


リズまま様
いるかなぁ~と思ってたんですけどお会いできず残念でした。
ジャックくんとリクくんがいたのでリズちゃんはどこにいるのか探してしまいました。
代々木も楽しそうですね~!
機会があったら行ってみよ~っと。
シャヴィ親父 2008/03/24(Mon)00:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]