忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

7月26日(土)

隅田川の花火大会があるため都内方面は渋滞だろうと思い、何ヶ月ぶりだか久々に幸手ドッグランへ行ってみた。

雨が降りそうで降らない曇り空のおかげで気温はまずまず、ランもガラ空き。。。

DSC02457.JPGppc.jpg
でもでも、銀様&天君&海ちゃんファミリーがいらっしゃたのでラッキ~!!

DSC02458.JPGppc.jpg
まずは恒例!シャヴィ流の超低姿勢なご挨拶♪

DSC02460.JPGppc.jpg
そしてウィペットの天君が大好きなシャヴィはペロペロ攻撃も仕掛けます。

DSC02472.JPGppc.jpg
その後、本日のスペシャルゲスト、竜馬くんが来てくれました。

DSC02464.JPGppc.jpg
ん?竜馬君は初めての場所で少々緊張気味でしょーか?

DSC02469.JPGppc.jpg
でも、すぐに慣れたみたいです。

DSC02473.JPGppc.jpg
イタグレ3頭で仲良く遊べました。

DSC02482.JPGppc.jpg
休憩時には相変わらず天君にペロペロ~です!!

DSC02483.JPGppc.jpg
銀様は一人で水ではない何やら美味しそうなものを飲んでいますが何でしょう??

DSC02485.JPGppc.jpg
口元に残るオレンジ色・・・野菜ジュースです。

水を飲まない銀様は野菜ジュースが水代わりらしいです。

飲み終えると口元がキャロット色に染まります(笑)


久々の幸手は薄暗くなるまで楽しい時間を過ごせて大満足♪

DSC02486.JPGppc.jpg
銀様、天君、海ちゃん、また遊んでねぇ~!ありがとうございましたっ!!!

DSC02493.JPGppc.jpg
アフターも竜馬くんが我が家に遊びにきてくれました。

また、きてねぇ~~♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
☆ぉ晩です☆
こんばんゎ
ちょっと、ちょっと~
わが家のblogにリアルな
コメントやめてってばぁ~(笑)

てか、幸手DRゎ僕もぃつか行きたいと
おもってるランですっ!!
次回ゎご一緒させてくださぃねっ♪

ツインズ君&ママ!!
夏バテしないように~☆
あっ忘れた。。。シャヴィ親父ゎ・・・
夏バテしてしまえっ(逃)
スフィーパパ URL 2008/07/29(Tue)01:05 編集
無題
おはようっ♪
土曜は幸手だったのですね。
竜馬君も着てくれて楽しそうっ♪
今度また幸手に行きたいです。


↑のスフィパパ・・・
人のブログで言い訳するアタリがやっぱり怪しいですねぇ~
しかも超ピンク文字がなおさら・・・・
CHASE 2008/07/29(Tue)07:39 編集
無題
土曜日はありがとうございました。
幸手DRは竜馬と相性がよさそうなので、また遊びに行かせてくださいね。
シャヴィちゃんと竜馬の、フワフワおもちゃの地味な取り合いが面白かったです。
竜馬ママ 2008/07/29(Tue)23:58 編集
無題
シャヴィちゃんは、誰とも仲良くできる良い子ですね。
幸手、冬は北風が直で厳しいけど、
日陰やプールがあって良いDRですよね~。
おりーぶP URL 2008/07/30(Wed)09:09 編集
お世話さまでした~
あの日はコチラもたまたま幸手へ~だったので、シャヴィちゃんや
竜馬くんにあえて嬉しかったですゎー♪
ガラガラスキスキな幸手にもビックラしましたけども、ねw
シャヴイちゃんはほんとーに遊び上手でかわいいゎー
竜馬くんともいっぱい遊べて銀様も大満足でした♪
また遊んでくださいねー!
名物へっぽこ URL 2008/07/30(Wed)21:34 編集
無題
スフィーパパ様
リアルなコメントすみませんでした…
洒落のつもりだったんですけど核心に触れてしまったようですね。
幸手は我が家から近いのでいつでも誘ってください!
で、今日は愛人何号と過ごしたの?(笑)


CHASE様
土曜日は雨も降りそうだったので近場で過ごしました。
幸手、ぜひまたご一緒しましょう♪
ただ子供が入場不可なのがコブつき飼い主には辛いですけど。。。
↑のスフィパパ・・・
無意識に超ピンク文字使っちゃうとこがやらしいですよね(笑)
上手な浮気の仕方、教えてあげたらどーですか?(逃)


竜馬ママ様
幸手ではど~もでしたぁ!!
わざわざ来ていただいてスミマセン・・・
家でも竜馬くん良い子だったし懲りずにまた来てくださいねぇ!
ビールを飲みたかったらお泊まりセットを忘れずに!(笑)


おりーぶP様
幸手・・・家からも近いし良いDRではあるのですが10歳未満は入場禁止なのでツインズがすぐに飽きてしまうのがマイナスポイントです。
なのでツインズとまたサッカーなど相手してやってくださーい!


名物へっぽこ様
土曜日はありがとうございましたっ!
人もワンの数も寂しい感じでしたが偶然にもお会いできて本当に良かったです。
逆に、あれぐらい空いてるほうが走る犬種にとってはありがたいかもです。
また近いうちに幸手行きますので、お会いできたらヨロシクです!!!
シャヴィ親父 2008/07/31(Thu)00:33 編集
無題
シャヴィちゃんホントに天くんのことが大好きなんですね。

銀様はお水を飲まないで、野菜ジュースしか飲まないなんて、驚きです。
コノチチ URL 2008/07/31(Thu)10:48 編集
無題
コノチチ様
お久しぶりです!
シャヴィは天くんが好きで自分のことをウィペットだと勘違いしてるようです。
もしくは将来の夢がウィペットかも…
銀様の野菜ジュースには私も驚きでしたが“くん”ではなく“様”で呼ばれるくらいですからね~。
シャヴィ親父 2008/08/03(Sun)00:05 編集
無題
幸手ドッグラン久々に行きたいですねぇ~
楽しそうだし!

野菜ジュース!良いアイディアですね!
サンウィンもハァハァ言ってるクセに水飲まないので暑い日は心配です!
毎回ヤギミルク粉末持ち歩くのも大変だし、これならコンビニで入手できるし!!
今度飲ませてみよっと。
サンチチ 2008/08/06(Wed)00:39 編集
無題
こんばんは。
幸手も行ってないなぁ~
この暑さでついつい近場になって。。。
さすがシャヴィちゃんは慣れたドックランなので全開で遊んでますね!
竜馬君もお初にしては楽しそうですね♪
しかしこの暑さ何とかして下さいなぁ~
レニパパ URL 2008/08/06(Wed)00:48 編集
無題
サンチチ様&レニパパ様
毎日暑いですね~!
暑いと活動時間が夕方からなので近場になってしまいますが幸手DR・・・今度ぜひぜひご一緒してください!
といっても、我が家も幸手は年に数回しか行きませんが…
シャヴィ親父 2008/08/10(Sun)00:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]