忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

1月25日に開催された吉岡DRでの豚汁パーティーに参加してきました。

今回の参加人数は50人以上でワンの数も40オーバーと結構集まったみたいです。

IMG_2571.JPGppc.jpg

シャヴィが走ったのは到着したあとのチョットだけだったけど続々とやってくるお友達と遊べて楽しそうでした。

IMG_2577.JPGppc.jpg

IMG_2579.JPGppc.jpg

IMG_2573.JPGppc.jpg




途中アンナランキーロパパさんからワンコへの差し入れ「鶏ささみ」が登場すると
IMG_2581.JPGppc.jpg

IMG_2583.JPGppc.jpg

IMG_2585.JPGppc.jpg

IMG_2587.JPGppc.jpg
みんな 待ってましたぁ~とばかりに集まってきて 

ささみを配るレニパパさんに クレクレ攻撃!洋服に足跡がいっぱいです。




一方メインの豚汁はというと
IMG_2606.JPGppc.jpg
アンナランキーロパパさんが用意してくれた巨大かまど&鍋で調理中。

IMG_2607.JPGppc.jpg
完成!! 美味しそう~!!  ていうか美味かったーっ♪




豚汁のあとはデザートタイム♪
IMG_2597.JPGppc.jpg
サフィー家が作ってきてくれた おしるこ。 美味しくて心も体も温まりました~!

IMG_2611.JPGppc.jpg
バームクーヘン、チーズケーキ、ワッフル、団子、イチゴなど、差し入れデザート。

どれも美味しいので ついつい食べ過ぎ お腹イッパイです。




お腹イッパイのあとは ちょっとマッタリタイム。
IMG_2613.JPGppc.jpg

IMG_2614.JPGppc.jpg

企画・準備してくださった幹事さん、遊んでいただいた皆さん、

ありがとうございました~!!!

拍手[3回]

PR
e6c7692d.jpeg

本年も宜しくお願いします。

f18a9f09.jpeg

拍手[0回]

もう、すでに過ぎてしまいましたが

11月18日でシャヴィが2歳になりました。


同じ誕生日の有名人いるかな~と検索してみたら

なんと、ミッキーマウスと誕生日が一緒らしい。


ミッキーの魔法のように皆を笑顔にする、そんなワンコになってくれるといいな~。


我が家はブリーダーさんのもとへ見学に行ったときにすぐに魔法にかかってしまいましたけど。

↓こんな感じで
DSC00295.JPGppc.jpg

DSC00299.JPGppc.jpg

↓お迎えの日
DSC00304.JPGppc.jpg

↓その後
DSC00313.JPGppc.jpg


シャヴィを迎えてから今まで、我が家はシャヴィの魔法にかなりヤラれてますが

来年も再来年もその先もずーっと、この魔法が続くことを願うばかりです。


拍手[1回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chavy (シャヴィ)
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2006/11/18
職業:
シャヴィ家のアイドル
趣味:
走る、食う、寝る
最新コメント
[01/31 シャヴィ親父]
[01/30 emirin]
[01/30 アンナランキーロパパ]
[01/29 レニパパ]
[01/28 SORA]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム
お天気情報
高速道路料金・ルート検索
ブログの評価 ブログレーダー
忍者広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)イタグレ シャヴィ専用ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]